2017年05月25日

都会の片隅で

このところ
執筆時間が取れないため
朝、カフェで書いてます



IMG_4823


わかります?

室内の壁なのに
なぜか、蝶々が

IMG_4822




なんだか

ホワッとした朝でした。


で、このほわっとした感じのまま

「はじめは露出から」の
連載当初の部分を読み直していたのですが


いいですよね〜

この作品は
書き込み始めた当初は
正直に申し上げて

文章は素人なのですが

中身があるんですよね〜

それもそのはず

朝美さんという理解があって
しかも美しい奥様が
実在していたからなのです


そして、文は、やはり量を書くと上達しますし
加速度的に文章がグレードアップしていくのと
朝美さんご本人の写真のグレードも
アップしていきます。

おそらく
写真の技術が上達したこともあると思うのですが
朝美さんご本人も

いろいろな「視線」を意識して
進化してきたからでしょうね

あ、初期の部分は
現在お読みになれないと思いますが
近々出版なさるそうですので
ご期待ください。

fsatosi at 22:59コメント(0)トラックバック(0) 
世間 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

amazon
blogram投票ボタン
訪問者数

livedoor プロフィール