2007年01月12日

はじめまして

日記ご覧頂きありがとうございます。
簡単ですけど自己紹介させて頂きます。

普通の会社員をして、結婚し、子どもが産まれいわゆる平凡な生活だったのです。
妻は節約生活に・懸賞生活・子育てが唯一の趣味でした。

こんな生活いつまで続くのかな??とよく話をしていました。
こんな事を思いながらインターネットをながめていたら、

あったんです。見つけてしまったのです

もっと楽してお金が貯まる・儲ける方法が・・・

それがこれなんです。

おかげさまで貧乏生活から脱出できたのです。
今は家族で海外旅行に行ったり、自分のためにお金を使うことが出来るようになりました。
そして、念願のマイホームを建てることが出来ました。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by モモ   2007年01月12日 21:08
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
頑張ってください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ