フリースペース 寺喫茶 Cafe☆Tera

☆フリースペース寺喫茶Cafe☆Teraに集う人々が、それぞれの日常を気ままに綴るやわらかブログです☆

icon_oshirase

【4月のフリースペース開催日】
4月15日 (土) 14:00~18:00
4月29日 (土) 14:00~18:00
参加費300円 ※初回参加費無料

集まった参加者は初めましての方を含む17名(+スタッフ2名)の計19名。

Cafe☆Tera開催日にはいつも有難いことに誰かしらから差し入れを頂くのですが、今回はいつも以上に沢山のお菓子を頂きました。
(皆さん、ありがとうございます^^)

旅先のお土産やデパ地下のお菓子、ゴディバのチョコレート等々
豪華なお菓子にみんなのテンションも上がりました(笑)
美味しいものを食べれるって幸せですね(´∇`)

この日は話題の一つに『アイドル』が挙がりました。
アイドルだけにかかわらず、好きなもの、熱くなれるものが見つかると生活に張りが出て楽しそうですね
出会いはふとした事の延長線、偶然なのか必然なのか、みんな何に出会うか分かりませんよ(ニヤリ

※次回のCafe☆Teraは4月29日(土・祝日)です。
(カフェトークの収録あり、ネタ求む!)

【スタッフ・ニャンミミ@歯痛(涙)】

renge1_L

集まった参加者は初めましての方&お久しぶりな方を含む14名(+スタッフ3名)の計17名。

この日のCafe☆Teraには某君が『デスソース』なる物を持ってきてくれました。

なんでも【デスソース】とは世界一辛いソースらしく?、パッケージにもドクロマークが付いていて、見るからに危険そうな代物でした(^-^;

しかし、恐る恐るだったのはみんな最初だけで、そのうち辛い辛いデスソースをポテトチップスにたっぷり付けて食したり、お茶に入れて飲んだりと強者揃いでした。

ただ途中でやってきたメンバーがフリースペース内に入るや否や、「この部屋なんか臭いですよ!!」と言うくらいに室内はデスソースの独特の香りに包まれてしまいました

結局、最終的にはみんなで「臭いっ、臭いっ(><)」と騒ぐこととなり今回はカオスなフリースペースとなりましたとさ(笑)

Cafe☆Teraではワイワイ賑やかに過ごすも良し、まったりのんびりするも良し、各々自分に合ったペースで利用してくださいね(^-^)

最後になりましたが今回も差し入れをいただきまして、ありがとうございました


【スタッフ・ニャンミミ】
BlogPaint
BlogPaint
 

集まった参加者は初めましての方を含む17名(+スタッフ2名)の計19名。
(久〜しぶりに遊びに来てくれた人もいて顔が見れて嬉しかったです^^)

春の陽気につられてなのか、賑やかなフリースペースとなりました

途中それぞれ得意だった教科は何だったか話したのですが、みんなバラバラで各々の個性が表れていました^^
ちなみに、私が体育が苦手だったと話すと、みんなに「あぁ、でしょうね〜」と口を揃えて言われてしまいました(笑)
昔はコンプレックスだったけど、今は笑えるまでになったので人って面白いですね。

後半の時間は今フリースペース内で流行っているゲーム「人狼」に興じるメンバーや、お喋りに花を咲かす面々、みんな好きなスタイルで過ごしていました。

3月も後半に入り日中はポカポカ過ごしやすくなってきましたね
とはいえ朝晩はまだ寒いので皆さん、ご自愛くださいませ

※次回のCafe☆Tera開催日は3月25日(土)です。
(カフェトークの収録予定)

【スタッフ・ニャンミミ】
BlogPaint

↑このページのトップヘ