フリースペース 寺喫茶 Cafe☆Tera

☆フリースペース寺喫茶Cafe☆Teraに集う人々が、それぞれの日常を気ままに綴るやわらかブログです☆


皆さん、ごきげんよう♪
Cafe☆Teraスタッフのニャンミミです(^-^)

長いことFacebook・ブログの更新もせずにご無沙汰しておりましたが皆さんいかがお過ごしですか?


私ニャンミミはというと実は今年の新年早々に自宅の階段から落下して足首を骨折してしまい人生初のギプス&松葉杖生活を送っていました(^^;
足の骨折生活は想像以上に大変で心身共に本当に摩耗してしまいました。
約3ヶ月、家族以外誰にも会わないような生活を送ったので久しぶりの3月のCafe☆Teraでみんなに会えた時はそれはそれは嬉しかったです♪
改めてスタッフとしても頑張っていかねば!と思いました。


しかし、その後まるで厄年の用な体調不良(浮腫、発熱、貧血、持病悪化etc.)とメンタル不調が続いてしまい5月21日(土)のCafe☆Teraのお手伝いはお休みさせてもらいました。

体調不良で仕方ないとはいえ頑張れない事に対して情けなさや自分に対しマイナスの感情が正直あったりします。
フリースペースのスタッフをしている自分がこんなんじゃダメじゃないかって…。

だけど常に頑張ってないといけないという訳でもないと思ってもいます。
自分の人生を振り返ると頑張れない時は無理してもその場しのぎにしかならなかったし遅かれ早かれ無理が来る。
頑張ってない自分でも大丈夫なんだと自分自身で思える訓練も大切だなと思う今日この頃です。

今は頑張らない事を頑張りたいと思います!o(^o^)o


以上、ニャンミミの近況でした。


ーーーーー『Cafe☆Tera開催予定』-----

【日時】2022年5月28日(土) 14時30分~17時
【参加費】300円(初回は無料)
【定員】 8名(定員になり次第、締め切らせていただきます)
※要予約(予約のない方は参加できません。事前の参加申し込みをすてっぷまでお願いします)


【スタッフ・ニャンミミ】

lilac-g3dfdde9e0_1920


新年明けましておめでとうございます♪

2022年もフリースペース『寺喫茶 Cafe☆Tera』を皆様どうぞ宜しくお願い致します(^^)

【スタッフ一同】nengajo-2022-010



Cafe☆Teraの7月の開催日と申し込みのご案内です♪
コロナ渦での開催になるので詳細をご確認の上、お申し込みください。

・開催日時:7月17日(土) 、31日(土)14時30~17時

・場所:宝樹寺居間 (小倉北区赤坂5丁目1-3)

・定員:8名 (定員になり次第、締め切らせていただきます)

※要予約:参加希望の方は「すてっぷ」までメールまたは電話 (093-873-3130)
にてお申し込みご予約ください。

※参加費:300円(おつりのないように小銭でご準備ください。初回無料。)

※お菓子は今まで通りこちらで用意しますが、飲み物は各自ご持参ください。

~ご利用についてのお願い~

※当面の間、新型コロナウイルス感染症予防のため開催時間を変更します。
※人と人との距離を出来るだけ(最低1m)あけるようにしましょう。
※マスクの着用をお願いします。
※入退室の時は、手指の消毒をお願いします。
※非接触型体温計にて検温をさせていただきます。
※発熱や咳等、体調のよくない時は参加をお控えください。
※当面の間、当事者の方が優先となります。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況によっては開催を中止する可能性があります。

利用者の皆さまにはご不便をおかけしますが、感染拡大防止へのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ:マスター (林) TEL:093-541-0128
publicdomainq-0014257yevilp

↑このページのトップヘ