遅くなってしまいましたが今回も簡単にですがレポートしたいと思います


この日は11月になってから最初のCafe☆Teraでした。
当日のお天気は雨が降りそうな曇り空でしたが気温はわりと温かくマスターなどはTシャツ姿でした。

集まってくれた参加者はお久しぶりの方を含む7名(+スタッフ3名)計10名でした。
レアスタッフのメバリカ君も久~しぶりに手伝いに来てくれました

ハロウィン当日だった前回のCafe☆Teraでみんなにあげようと思って用意していたハロウィンのプチお菓子、私が失念して配り損ねていましたが今回やっと渡す事ができました。
1週間遅れの「トリック・オア・トリート」でございました(笑)

Cafe☆Tera参加者にはボードゲーム好きの方たちが多く、この日は久々にボードゲームに興じているメンバーも多数見受けられました。
ちなみに私ニャンミミは頭が悪いので正直ボードゲームに苦手意識があります(^-^;
とはいえ、みんなが盛り上がっているのを見ていると楽しそうなので簡単に出来るゲームをやる時は私も加わってみたいなぁって思いました。

それから今回のお喋りではCafe☆Teraでは珍しく懐かしの少女漫画の話などもしました。
りぼん派が多かったのが個人的に何気に嬉しかったです

あと、面白かったお笑い番組の話などもしました。

みんな好きなものの話をする時は楽しそうでいい笑顔ですね(*´ー`*)


新型コロナの第3波がやってきているので、風邪やインフルエンザ共々みんな体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしてくださいね


追伸:差し入れ(沖縄限定黒糖プリッツ)をしてくださった参加者様、ありがとうございました(^^)


【スタッフ・ニャンミミ@尾骨骨折中】

IMG_20201107_185249