コンタクトおひさしぶりです。

August 03, 2008

ドラゴンキングダム

母と見てきました。

キャスティング以外の前評判や、実際当日の劇場の客入りもそれほど良くありませんでしたが(笑)、かなり満足な内容でした。

ストーリーの詳細などはあまり劇中でも語られませんでしたが、久々にカンフー映画をじっくり見れたのが満足と言った感じです。

ジャッキーもリンチェイもそれそれのアクションの持ち味を生かしていて素敵でした。


fse_yh at 15:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンタクトおひさしぶりです。