2005年04月28日

プレゼント

今日、予約していた藍玉さんの 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万iconが届きました!
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万

インターホンと「ペリカン便です!」の声に「何か注文してたっけ?」と思って見ると
予約していた本が!!「やった〜本がきた〜」と喜ぶ私に子供達は
「ママ、何?プレゼント?」と不思議そう。

前作「主婦もかせげるパソコンで月収30万icon」を読んでアフィリエイトを始めた頃は
アフィリエイトって?リンクってどうやってはるの?とわからないことだらけだった私も
オンラインショッピングモールFselectを始めて7月で1年。
思うようにアクセスも売上も伸びず「アフィリエイトってこんなもんかな」って
あきらめかけていた私はこの本に「喝」を入れてもらった。

藍玉さんとayanさんとの対談はも、私にも3歳と1歳の子供がいるので
「うんうん」と頷きながら読んだ。

でこぼこ道でも頑張って自分のアフィリエイトを楽しもう!って思える本です!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪ お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。 (KASAIさん、ありがとぉ♪) 「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」藍玉さんにインタビュー!  な
2. 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万  [ みゅう的実践アフィリエイト ]   2005年05月01日 13:33
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万待望の発売開始!! あのスーパーアフィリエイター藍玉さんの新刊がついに発売。 前著から1年、さらにパワーアップで、アフィリエイト収入も”30万円”から”50万円”にアップ?! この本は、多く出回っている”たんに楽して稼げる的.

この記事へのコメント

1. Posted by 藍玉   2005年05月04日 23:56
はむたんさん、こんばんは♪
ご感想を寄せていただいてありがとうございます。
そして、貴重なお金を使っていただいて感謝してます。

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
はむたんさんはJUGEMの頃から、そっと励ましてくれて感謝してます。
お子さんがまだ小さいので、育児を楽しみながらアフィリエイトも楽しんでくださいね。
うちの子達は少しずつ親離れしてきて、寂しいんですよ。私が「遊んでよー」と逆に甘えたりすることも(笑)

これからもよろしくお願いします。
2. Posted by はむたん   2005年05月05日 00:22
藍玉さん、コメントありがとうございます!

藍玉さんの本はあったかくて優しいです。
そして同じ主婦として母親として同感することが多いです。

私は時々子供に「ママ、またパソコンするの?」と言われて反省したりしてます。

何が一番大切かを忘れずにアフィリエイトを続けていけたらと思います。

藍玉さん、こちらこそいつも励まして下さってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
はむたん
Abi-Station

奈良県在住の専業主婦。

3歳の長女と1歳の長男と
優しい旦那様の4人暮らし♪
Blog検索

検索方法
表示順
最新コメント