2004年09月21日

どうしよぉ〜

LinkShareテンプレートコンテストに参加しています。
先月からコンテストのことは知ってたんだけど
テンプレート(雛型)を作るなんて難しすぎる!と敬遠してて・・・

でも私がアフィリエイトを始めるきっかけとなった
主婦もかせげるパソコンで月収30万
の作者、藍玉さんのブログをよんでえいっとエントリーしました。


人から教えられたものは自分の実力にはならない。
自分自身がそうだったように、悩んで試行錯誤することが
自分の力になっていくと思う。


本当にそうですよね。

っていざ作ってみるとめちゃくちゃ難しくて「どうしよぉ〜間に合うかな」って焦ってますがこれも修行(?)だと思って期限まで頑張ります♪



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. LinkShare テンプレートコンテストに一緒に参加しませんか?  [ アフィリエイト・エッセンス ]   2004年10月02日 03:11
LinkShare テンプレートコンテストに参加します♪ LinkShare アフィリエイト LinkShare テンプレートコンテストで思うことで書いた時、まだ決心はにぶってた。どうしようかと悩んでいるうちに時間だけが過ぎていく。そんな時、ふと気付いた。 あ!悩んでる時間が

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
はむたん
Abi-Station

奈良県在住の専業主婦。

3歳の長女と1歳の長男と
優しい旦那様の4人暮らし♪
Blog検索

検索方法
表示順
最新コメント