2004年10月10日

アフィリエイトの輪

10月7日(木)、LinkShareの見本市が開催されました。

ECサイトの商品に実際に触れて、ECサイト担当者様とも話せて、商品のレビューや商品選択などに利用できるというもの。

「行きたいな〜」とは思ったものの奈良に住んでいるし、子供も小さいからと参加をあきらめたのですがLinkShareの見本市に参加してを拝見して「参加すればよかった!!」と後悔・・・
私と同じように7月からサイトを始められたみーちゃんさんという方も新幹線で駆けつけられたらしい。

よくアフィリエイトはつながりがあって、と聞くが私には理解できなかった。
一部のカリスマアフィリエイターだけがそうなのかなとも思っていた。
でもみーちゃん東京さ行く!で初心者でも行動すれば輪に入ることができるってわかった。

アフィリエイトってもっと楽しいものだったんだ!

一緒にアフィリエイトしてみませんか?
       ↓
アフィリエイト・プログラム【LinkShare(リンクシェア)】


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. LinkShareの見本市に参加して  [ アフィリエイト・エッセンス ]   2004年10月11日 21:46
LinkShareの見本市に参加してきました。 レポートと言うほどのものではないけれど、私の感想を書きます。 まず、アフィリエイターとして参加できて、とても良かったぁ♪この一言に尽きます。 良かった理由は 1、ECサイトさんと直接話すことができたこと   ─
2. 見本市終了!ありがとうございました!!  [ LinkShareアフィリエイト広報室 ]   2004年10月12日 08:16
総勢300名以上の方々が参加された「LinkShareECサイト商品見本市&懇親

この記事へのコメント

1. Posted by みーちゃん   2004年10月11日 10:00
私の事載せてもらって感謝です。
本当に今でも興奮冷めやらぬ状態が続いています。

あの場に行けば誰でもって訳ではないと思いますが、勇気を出して名刺を差し出したりしたらきっとみなさん優しく迎えてくれると思います。

現に今でもメールで励ましたりしてくれたりしています。

これは、参加して出会って来たからだこそだと思います。

今までの私は自分の事ばかりの人間でした。でも、皆さんのおかげで一歩前進出来ました。

はむたんさんも機会があったら勇気を出して参加してみて下さい。

何かを見つけることが出来るかも。です。

私も、はむたんさんに何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
2. Posted by はむたん   2004年10月11日 11:00
コメントありがとうございます!

アフィリエイトってパソコンに向かってもくもくと孤独な作業で行き詰まったりします。

でもアフィリエイト仲間がいれば心強いですよね!
これからは一歩前に踏み出してみようと思います。
みーちゃんさんといつかどこかでお会いできますように・・・
3. Posted by 藍玉   2004年10月11日 21:30
Fselectさんじゃなくてはむたんさんだったのですね。こんばんは♪
トラックバックありがとうございます。

> 初心者でも行動すれば輪に入ることができるってわかった。

ひとりよりも一緒に歩く仲間がいると励みになります。私は初め孤独を感じていたので、友達の大切さを痛感してます。
初心者とか経験者の壁を無くして、みんなでワイワイできると嬉しいです♪
はむたんさんにお会いできる日を楽しみにしてます。
4. Posted by はむたん   2004年10月11日 23:28
藍玉さん、こんばんは♪

そうなんです。はむたんなんですけどサイト名でのせちゃって・・・

アフィリエイトって顔が見えない分、孤独です。

サイトを更新してもお客様に本当に見やすいのか不安になったり、もっとページ数を増やさなきゃと焦ったり、他のサイトをみて自分の力不足に悲しくなったり・・・

アフィリエイト・エッセンスblogを拝見して先輩アフィリエイターの交流をうらやましく思ってたんです。

でも一歩踏み出せば初心者の私でも、その輪に入ることができるんだってわかりました。

いつか藍玉さんにお会いできる日を楽しみにしてます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
はむたん
Abi-Station

奈良県在住の専業主婦。

3歳の長女と1歳の長男と
優しい旦那様の4人暮らし♪
Blog検索

検索方法
表示順
最新コメント