カープファンの気持ちがよくわかった。




阪神へ(あえて西日本新聞)

阪神の素早さなのか(日米間でタンパリングってあるのかな)、金なのか、ソフトバンクの出遅れなのか、松中と仲が悪いのか。
まぁどれもそれなりの理由なのだろう。
ああいう空気を読まない打撃はいまのチームに必要なのだが、来ないものは仕方がないし、これ以上グチャグチャ言っても仕方ない。
がんばってくれよ田上。


ヤフードームのファンはやさしいからかズレータ移籍では沈黙していたが、さすがに今回ではブーイングのひとつも起こしたほうがよい。







※関西なんかに住んでしまっているおかげで、きょうの15時半ごろからの怒濤の礼賛報道が目に入りそうになって気分が悪い(意地でも見ないが)。
粗ゐさんのことはもう忘れたらしい。