2007年09月14日

すーぱーほうちして種

いやーーーーーーーーーーーーーーー!

1年も更新してない!!!!!!ブログとして機能してなさすぎw
てか1年とか色々ありすぎてかけませんw


しかしまぁなんというか、いっぱい書きたい事はあるねー、でも面倒だからまた来週
とかいってると次はリネ2終わってるかもしれないんで忘れる前に書いておこうかと
思います。

まだ新居に住んでないのに住宅ローン始まりました!ksg
次のUPでS上位がでるってことはまたWMか!
そろそろ新アタッカーキャラ育成か全部NBか、全キャラカンストか悩むw
アタッカー作るならスペシン上げてWizを2枚にするか、弓上げて物理と魔法にするか・・・


よし!更新完了!








fshi at 10:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月30日

kwsk!!!!

9307

6.6M分光ってます
アルケインとクレリティのお陰でMP尽きることなく延々と狩れます
上が78の6人PTで時給1%、サブキャラを減らせば時給2%はいきそうです

が・・・中身は2人なので負担がでかいですw





9302

C4の魔法クリ率 検証してみた!!(英雄杖無し)

ktkr!!!!!!

でる!!なんとなく7割か8割!!
というかほぼでます(*v*








9301

C5の魔法クリ率(英雄杖有り)

変わってNEEEEEEEEEEEEEEE!!!
英雄杖で安定したかな?という程度、無くても殆ど変わりません
体感だと通常で7割、英雄杖で8割位

クリが出なくてもアタッカーとしては上位、使い勝手も考えると超TUEEEE
ですが

クリがでる場合はうんkだと思います




9306

魔力POT飲んだら魔力がうんkになった



そういえばザリチェ持ったキャラは3日でメインのPK数越えた!
最後360位だったと思う













9305

日記見てます! かと思ったら人違いです

fshi at 08:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年08月07日

ksgっがっが

ボスアクセが揃ったので魔法クリの検証してみました。
¥は【サイレン】【WM2】【水】【ヴァラ首】


103a
 ですぎw











102a
 ですぎww











101a
 ですぎwww












100a
 ですぎwwww











画像を選んだわけじゃないです、実際にでまくりますw
祭典中に10連続位クリでしたが長いので貼るの辞めました(−−
Wizはキアイいれてヴァラ首買うべき!


fshi at 17:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年08月05日

kwsk!!!!!!!!!!!!!

久しぶりの更新!

ナニ書けばいいかわからないので最近の話を!
まずバトルトーナメント、これは惜しいトコまでいった、と言うかリオナのトップクラスの人材を確保できたので優勝も狙えたと思う、けどやはり勝負ものには運も必要で、まあ運と言うか相手の構成がわからず死亡・・・

結果としては4位だからまずまずですかね、賞金とマジェ頭と現金を貰えたので結構うまかったきはしますが、悔しい部分もあるのでまた次回がんばりますかw

BT以外では戦争!
戦争はまじやばい、戦争同盟と言えるほど人が居ないのになんちゃってアデン城を持ってましたw
ノウハウもクソもないですが共闘してくれた方々とPW独特のヤバイ火力でGETした気がします。
その後の防衛戦では開始2秒で人がいねえ+¥がない、そもそもPTにプロフがいない、というやるきあるのか状態でしたがそこはPW、期待させつつあっさり潰されましたw

準備を整えて勝負にでれば非常に強い同盟ですが、攻め以外で足並みが揃わないのは同盟全体の性格がでてるんでしょうか、通常の同盟よりも大物が多い故にまとめるにはそれなりの人材が必要ってことでしょうか。
ちなみにアデン防衛のKILL数END数を/warstatusで調べたところHM血盟のみで
200KILL.54ENDでした、数字でみればカナリ強い、けど結果が振るわない。

今後に期待してください、きっとリオナを恐f(r



fshi at 02:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2005年11月14日

リネバトン

前々更新してなかったねー、リネバトン放置はまずいので更新しておきます

質問の内容は

1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン
 
☆Name: MessiahTheFshi 狩場でウザイ奴ですね
 ☆Lv:75 必死こいてあげてましたね、吐血しそうでした
 ☆クラス:ハウラー  得意技は投げと昇竜の2択です、Hit確信もデキマス
 ☆サーバー:リオナ  なんとなく4鯖、4鯖にした理由は魔祓邪がry
 ☆クラン:HM 
 ☆同盟:Pursuit Wings
  

我ながらコピペで済ませるとはとんでもない奴ですね(´・ω・`)
これでも社会人であんまり時間取れないので許してやってください・・


2;いままでで1番高かッたソロorPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉
 
☆これは言うまでも無く、某〇〇ト氏から出た ドム重! ですね
 2番目に高価なアイテムもD〇同盟の方からGETした BWローブ上dry
 
 まぁDrop運は聞くなということですね(´・ω・`)

 とりあえず、このドム重のおかげでハウラーの装備揃えることができました(実話
 同時にF氏に装備を貸すと帰ってこないという都市伝説ま(r
 
 
 
3;最後に買ッた1番高価なもの

 ☆確かホム+10を作るのにDS+10を80M以上で買いましたhhhhh
 2PCにするのにノート買いました、3PCにするのにデスクトップ増やしました hh
  3つ目はFPS用です、金使い荒いですhh  
 

4;リネ兇任梁臉擇幣貊蠅篁廚そ个諒物3つ

 ☆大切な場所:EXPの期待値が一番高いところ、過去戦とドムいるとこ
 
 ☆思い出:敵対に向かって魔法撃っているつもりが、実は見方を撃ち殺していたと  いうアレ、ちょっと後悔・・・なんにせよの人スイマセン(´・ω・`)
  死んだ本人も「〇〇にやられた!」って敵対の名前だしてましたが!
  間違いなく僕です(´・ω・`)v
   
 ☆宝物:上がる銘柄は宝物です


次は誰に回しましょうかね、地上戦のスペシャリスト地上最強の方に着てもらいますか、それともザンギに100%の確率で負けていたが1週間で勝率80%まで上げた緑の危険人物か、アホみたいに波動を連発して飛び込み1セット食らった後に「こいつには負ける気がしない」と発言したが、やはり気のせいで負けちゃった人か・・・

やはりリオナ史上最高の名言を残したアノ人!

 >>>>>>>>>>>>> な ん に せ よ(Voj氏)の人 よろしくー!

コピペ多くてすいません。




fshi at 16:47|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2005年10月25日

あsdf6

Eスポーツで有名なQuakeシリーズの続編、Quake4がでてますね。
超オススメできる対戦FPSゲーなんで、まだFPSやった事無いとか
苦手な人も是非やってみてくださいな、リネ2の合間にもできます(´・ω・`)
練習して強くなればQuakeの面白さが分かると思います。
Quakeタノシー!っていう人いたら一緒に遊んでやってくださいw


ただし対戦はガチです(´・ω・`)




90
DVCで敵対さん2PT弱?とPVPの図。
久しぶりのハウラーなんで、みなぎって攻撃してたら
1PT分ENDしてました(´・ω・`)
FPSで照準合わせの練習をした成果が出た!?










fshi at 23:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2005年10月20日

久しぶりに更新!!

超久しぶりの更新!
仕事忙しくて、とかリネやってなくて、とかじゃなくて普通に面倒なので更新して
ませんでした、まじで間あいちゃうと更新めんどい(´・ω・`)

サブやってると書くことないぞーw
狩る側じゃなくて狩られる側だからね!

狩られたいがLvが低くて出会っても放置されまくりですが(´・ω・`)
寂しいなと思ってスタンショット撃ちこむと猛烈な勢いでおっかけてきますがww

なので赤トラップ紛いのSSしか取れない(´・ω・`)


リネ2やるモチベーションはFPKに依存しまくりなんで、もうすこし何か争いが起きないかなと思って狩場でうっとおしい狩方してたり
庭園範囲PTの釣り役の人にスタンショット撃ち込んでみたり・・・

まぁみんな大人だなと・・・(ノД`)


って事でまったりLv上げてます、見かけたら推薦下さい。。。






fshi at 22:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年09月23日

あsdf3

久しぶりに更新!
とりあえず先週あたりにやっと75になりました(´・ω・`)

C3チョイ前に作って60ちょいまで2週間とか効率良く上げれたけど70付近から普通にあげてたのでカナリ時間かかった気がする。
Wizなのでソロ99%クラハン1%位の割合で上げました、とにかく安全かつ単調な狩ばかりで眠気との戦いだった気が・・・てか狩が単調すぎてすぐ飽きるね。
敵対いなかったら75とか絶対無理だったなとも思う、それ以前にハウラー作ってないかw
敵対居なかったらシルレンをちょっと上げてLv上げがしんどくなったところで
FF11に戻って「うはおkww」してたに違いない(´・ω・`)






ちと更新久しぶりなので微妙に前のSSもまじってます




88
これはアレだ・・・
俺がエサ役だったヤツだ(´・ω・`)
火炎うろうろして敵対釣って来いみたいな
予想以上のデキで1PT+?釣れたw
もちろん1:複数でボコられて




89
仲間がボコルと(´・ω・`)


3〜4はコロシてたのかな
自分はB復活で起こしてもらって戦線復帰・・・前に終わってたと

この後DVCに敵対探しに行ったらタラム重でた気がする





82
なんだろーとおもったけど思い出した
サブクラスQ進めてるときに出会った
余談だけど、ここに来る前に一度DAに追われて飛んだw
なんか後ろに犬?、、、DAwwwww
とりあえず¥無し+ノロイ状態はまずいので即飛んだ
この日一番ウケた出来事だったww






84
上の続き
C3のWiz強いねw





85
さらに上の続き
この直前に魔法クリで死んでます
敵対の目の前でB復活してたりw




83
敵対居たけどモウ飛んじゃったの図
これ載せる必要ないなぁーー;







86
サブクラスQの仕上げ部分?
PTモンスのドムナイトみたいなのを倒して来いみたいな話
とりあえずソロでGETしてきました







87
火炎でPTしてたぽい
あと2〜3人居た気がするけど覚えていないーー;


fshi at 05:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2005年09月14日

あsdf2

なんというかディオン戦にちょっかい出しに行こうかと思って
PTでギラン港に集まったらPKが3人?ウロツイてるじゃないですかと!
宝箱が走っているかの様な光景、倒したら何が出るんだろう・・・

ガチャガチャBOXに100円突っ込んでグルグル回してナニが出るのか期待を
膨らましていた少年時代を思い出す・・・(´・ω・`)

まさに今の自分の状況はガチャガチャを目の前にして100円玉数枚握り締めてこれから3回トライしたいっ!!ってところ

んで後ろを走るオークに魔法投げる
この瞬間まさに100円玉つっこんで回ってる感じ!
あと1回まわせば出そう・・・・・・・・
ってところで2発目が当たって出ました、商品!
近づいて遺品を確認したところ殺意が沸いてきました(´・ω・`)

あと2回残ってる、必死に100円玉つっこみたい俺vs逃げていくガチャガチャ

結局フローラン村まで追っかけて、淡い少年時代の記憶その1が終了しました。



余談ですがHMアジトに某PKの遺品が祭ってあります
持ち主が来たら返しますよ^^







80
志村・・後ろ・・
このネタ最近知りました(´・ω・`)






81
同盟旗が消えてる?再編?
とりあえず集団で襲われたらB帰還オススメ!








78
スロー入れ忘れて追いつけない悪い例
ログ見ると合計6k位は与えてるけどPOTでチャラ?(´・ω;;:::
相手の通常220位クリで650位
こっちの主砲はヒミツです(´・ω・`)







79
一度余裕で追い払ってHPCPそのままで再戦したら
スタン入りまくり、しかも解けない、で死ぬとw
でもあれです、1:1なんか稀にしかできないので楽しいw









fshi at 22:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年09月11日

あsdふぁdsf

71b
DVCも傲慢もいないときはココ、巨人最深部かマンション。
全滅させてからクラハンで赤直し、というか
赤直しでLv上がりそうなくらい性向値増えますhh







70
上記リスタ落ちから帰ってきて・・・
もしかして九州男児!?
馬刺しとか辛子蓮根とか朝鮮アメとか・・・
なつかs・・・







72
赤くなったから帰るの巻き。
FPKばっかりしてますね・・・(´・ω・`)





73
ダンサー+Wizなんかソロでいけるのかと一瞬考えたが
片方スッポンなので気にしない
ダンサーとWizにFAさせてダンサーにスロー、Wizにアレ
アレやってるうちにスッポンvsF氏







74
1:1になるとWiz有利すぎですね
10:0ありそう







75
これは拡大して良く見ないと分かりません!
この後PT組んで赤直。
とりあえずWiz2人して攻撃が止まる瞬間がオナジでしたw












76
FPKが開始されてから半年?
相手もだいぶ状況が変わって来ているようです、ということで
色々確認しておこうという事でアデンへ




人数は敵対2同盟に最近では見かけなかったメンバーを含めても6PT位
同盟を抜けているクランの防衛は、自分で確認した限りでは無いようです
Lvはバラツキが大きく高レベルが前に出ないとLvに不安がある人は
前にでれない状態、魔法2〜3発で死ぬ人が多かった。
ヘルプは無し、無論ヘルプに来るクランがあればネタにしちゃうかもですがw

他鯖のアデン城主となると連合であったり、とにかく人人人な場合が多いのですが
4鯖は状況が違いますね、なんというか奇妙な光景です。



2005年09月07日

あsdf2

マンネリ化してきましたw
しかし、それが始点




64
Mobいないけど狩場かぶったらしいw
シリエルと弓Get(´・ω・`;)
赤くなったので、通常の3倍は周りに気を使います
3倍の元ネタよくわかってません。。。ナニ?






65
SSだと人が少ないけど実際には相手かなりいたような(´・ω;:
11位?、イケルノカーとおもったけど8人でget
敵対さんでEND>リザ>ENDという方が、、
しかも、我々が帰還した後にBリザ?>END>リザという・・・
ヒーラー様意外とガチですか・・・コワイデス。。。
もし自分ならオキタクナイデス。。。Bが・・イイ・・贅沢者です
ちなみに2度目に襲ったときはさらに人が増えていて潰せませんでしたw






66
女子高生に・・・たらしく腹いせにスッキリしているようです(´・ω・`)








67
黄昏で勝利して恒例のDVC傲慢巡回コース
追撃してみたけど相手は帰還








68
傲慢の相手も帰っちゃった・・ていうか青い・・・
この後DVCに行って1PT帰してみたり






69
さらに傲慢うろうろしてたらやっと会えた・・・

fshi at 03:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2005年09月05日

N.....E......

バイクほしい・・・ドラッグスターCってやつ・・・
スポーツタイプのバイクよりもアメリカンなのがいいね
だって血盟がアメr
・・・
買っても置く場所が無いんで駐車場借りようかと思うんですが
離れた場所に置いておくと持っていかれちゃうかな?
なんかいい防犯グッズとかある?
いい案ある人教えてください、お願いします。。。


そんな事よりも!!
やっと・・・


地上破デジタルが見れるようになりそうです(´・ω・`)
というのも去年先走って地上派対応の液晶32型買ったんですが
電波キてないと・・・それどころかウチUHFアンテナついてないと・・・
それから一年近く放置してたんですが、同僚から千葉にも地上葉キてる
って聞いたんで必死で業者手配して明日UHF取り付けて地上歯みれそうだと!!

そこまではいいんですがB-casカード? 
なんかそういうカードが視聴するのに必要らしいんですが
まぁ無いと・・・どこ探してもないんですよお先真っ暗ですよ
そんな事ならリネやっちゃいますよ!





リネのほうは祭典の無制限を本格的にやってみようって事で今回から
本格的に参戦してみました
やるからにはJPレコード狙おうって事で結構がんばったんですが
6000超えれなかった・・・
やはり試行回数が少ない為にノウハウが無かった事による詰めの甘さ、ペース配分
の甘さ、とにかくキャラの性能を完全に出し切れていませんでした。

今回は黄昏の無制限を超えた段階で終わりとなりましたが
次回はなんとしても6000、6200+位までいきたいと思います
そもそも毎週点数が伸びてるので次回は6200辺りの戦いになるのかな

とりあえずこれで敵対さんをDVC、巨人、塔にしぼる事ができるので
突撃取材するのにかなり楽になりますね、カタコムとかいっぱいあって
探すの大変ですから・・・






60
やっぱり狩場かぶっちゃう
かぶったらヤッチャウのがF氏クオリティー






61
狩場かぶってクオリティー発動中
最近ハリケーンがハドーケンにみえてキたっ!







62
2連続で倒して性向値も2倍!!







fshi at 23:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2005年08月31日

久しぶりの更新

会社帰りに寄るゲーセンにセイヴァーがはいってるんですy!
やらないわけないだろうとwwwwwww
以前は3桁連勝とかしてたんですがさすがに会社帰りで3桁は無理だろうと
終電に乗り遅れるだろうと、リネのFPKに乗り遅れるだろうと
世界丸見え始まっちゃうだろうと(帰宅時間にはじまってまs)

とにかく!昔必死こいて対戦してたゲームで自分の中では対戦格闘の原点になる作品
以後カプエスやら3rdやらでも3桁連勝いけましたが全てはこの作品で反応速度を
鍛えて、さらに相手の弱いところ苦手なところをドツキまくってミスした瞬間シバク!
パンピーはこれだけでイケルという事を学んだのもこの時期、全国トップクラスになると
苦手な部分を克服している方が多いので人間で反応できないレベルのユサブリをかけて
倒す、もしくはひたすら自分有利な状況をつくり続けてメンタル面を刺激しつつミスを
誘いつつミスしなければ時間内逃げる、これも学びました。

勝負の世界というのは、ただ理解せずに見ている人間から見れば
ただの勝ち負けでしかありません。
未熟者の試合を見せられた場合は尚更そうでしょう。
しかし、お互いにに熟練者同士になると技術面や精神面の負担大きく、
スポーツの世界では当たり前のように語られていますが
そこに試合の面白さが詰まっていると。
ゲームでも特に反応速度や経験が重要になる格闘ゲームやストラテジーは
その域に達していると思いますね。
技術の難しさや経験からくる判断を見て楽しめるようになるには
見る側もある程度の知識がないとつまらないでしょう。

ってなんだったんですかね?上は(´・ω・`)

といってもネットを使用するゲームは対戦ツールとして
まだまだ未完成な部分が多いので
個々の能力を測る指標としては使用できないですね
LANならともかくNETでFPSとか
やってもねぇ・・・なのでNETはMMO等の

これもなんなんですかね これは?(´・ω・`)

あああLANならいけますね世界大会もLANでやってるし、LANLAN!!

LANがどうとかどっからきてるんですかね(´・ω・`)

自分で書いてて分けわからないですねコレは(´・ω・`)`)`)



とりあえず・・・


セイヴァーの復活がうれしくて暴走してますが、リネリネ!
リネはとっても簡単!!敵対みつけてクリック、んでボタン押すだけ!!!
バンバン倒せるし反応速度とか関係ない・・カモ!
リネで状況にあわせてスキル使い分けできないと通常の生活に影響がでますマジでw
たまにそういう方がいて心配になりますwwマジでw

反応速度とかよりも敵対がどこにいるかギャラクシーな敵対検索能力が必要!
でもないか・・・
必要なのは経済力!あらゆる意味で間違いないでしょう。

38

ちょwwwまwwwwしんでr

通常の生活に支障がでます(´・ω・`)
昼飯変えよう・・・





39

既に死んでおり間s





40
おそらく死ぬ事すらネタ!
自分にとってもネタ!







41
敵対が同盟でPTしているとの情報が!
突撃してみると接触前に町に避難されました(´・ω・`)
人数的にはうちよりも敵対の方が多かったみたいですが
まぁ自分もこのメンツには襲われたくないですねw







42
飛んでみたら敵対さんがいて
サイレンスかけて飛ばしたといういつものアレ







43
ネクだネク!!
麻痺とかかかったら瞬断しますか!
2ndでネクどうなんだろう
3次職いければ上げる価値はあるかもしれない








44
こういうのが一番困るね・・・
ナニと戦ってるか分かりません!!







45
こういう分かりやすい絵がいいね!
飛んだところに敵対ソサ?スペシン?がいて
飛ばしてウロウロしてたらなんかいたと
あれ!左上になんか・・・





46
3人で組んでおけば良いのに
と思ったけど、これもまたヨシ!








47
赤直し中。
調子こいてしばきまくってると
性向値15000とかいったりして
直すのめんどくさいというか結局Lv上げになるw








48
直ったばっかりナノニー!
敵対と支援者をあわせて4?5?
攻撃してきたんで倒した、攻撃しなきゃ
攻撃はしません、根はいい人ですから^^
自分からいい人って言う人h






49
上のPTが今度は巨人いこうぜー!!OK− ってなってたところで
うちらも巨人いこうぜー!PK- 
ってなっただけかな
てか・・・これは・・・
タイトル伏せてあげた方がいいですかね(´・ω・`)







50
さらに上のPTを守る為に飛んできた救世主!
しかし、いきなり方向を間違えて数秒でピンチ!
救世主に救世主が必要な状況に!!
そっちじゃないよこっちだよ(井戸
行った先に私がいます^^





51
火炎中央で死んでいる味方を起こすために
飛んできた救世主。
超接近してみると







52
攻撃してきたので攻撃!
アンカーかかったら
アレで逃げますwwwww
かかる前に逝っちゃいましたが










53
上の続き手もっかい突撃!!してみたら
いっぱい着てた!!!一人起こすのに1PT!!?
1PTもいると反撃せずには居られない!
1:1で勝ちすぎて飽きてたので丁度良い!
反撃して即死(´・ω;;:::







54
DVCに巡回!
誰もいなくて最奥まで・・・






55
傲慢に巡回、最上まで・・・
ここ頂上でいいんだっけ?
何しろソロ職でPT組まないしクランの行事無視するし
PKしかしてないので分かりません・・・







56
ネクロ?シルレン?と一緒に来てたみたい
5人位で来てたらリスタ逃げするとこでした!
もしくはアレ逃げww
アレ最強だけどアレまずいよね?アレ?







57
あ!この人知ってる、なんにせよ・・・
違う!それじゃないな
あHH!!思い出した!
ドム重の人だ








58
もし盟主じゃなかったら・・・
たろう、じゃなくて太郎だったら
非常に惜しまれる一枚です










59
上と一緒にPT組んでいた方
中身アレなんですかね?w









fshi at 17:58|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2005年08月24日

asdf

31
相手が写ってません、相手が誰かなんて覚えていませんhhh
場所は火炎のはず





32
浮いてる・・−−








33
結構前に撮ったやつなんで
ナニがなんだか・・状況が良く分かりません(´・ω・`)
その日に更新しないと忘れちゃいますね。。。。







34
祭典やろうって事で武器借りました・・Aグレビームでてます・・・
ていうか、このままFPKに出かけたい、、、、
祭典のほうは1回目から黎明の点数に僅差、2回目はさらに僅差、
3回目はもっと僅差、4、、、寝ました(´・ω・`:)
稼げるポイントはわかったんで、あとはどれだけ詰められるか
構成とLvで+300はいける筈!





35
意外と最近の出来事。
ソロでMPKしにいったら、まわりに野良さんがいっぱいいて
MOBを集められなくて失敗、、、
敵対さんがトレインを心待ちにしている様なので
PWトレインして突撃の図。


2PT+?程度いましたが1PTで粉砕しておきました(´・ω・`)
手際も良かったしPW全体としてFPKのスキルが上がってきているのを感じます



36
デルタ氏まで真っ赤に・・・武器が凶悪な予感(´・ω;;:::

その後、敵対さんの狩場でデルタ氏とレオーナ氏の赤を直して帰還
自分とXeven氏は赤直しPT作ってもらって直しましたTHX!
ちなみに性向値5700・・・(´・ω;;::::





飛ばしたSSはないですが


火炎東GKから降りたところに敵対ナイトさん居たので飛ばし・・・
時間を置いてまた来ていたので2回目飛ばし・・・・
3回目はニブリン氏とPTで遊んでたら、またいたー!
で、魔法投げ&モータルで相当ダメージはいってたんですが死なない(´・ω・`)
POTいくつ飲んd(r
敵対さんがGK方向に向かっていたので援軍待ちなのはわかってましたが
魔法投げるのが癖になっちゃってとまりませんhhhhh

ナイトってソロなのか・・・
ああ、あれか忍盾あるのでナイトいりまs・・(`・ω;;::
リネってナイト不遇な気がするな、、、
盾職いなくても効率の良いPTできるしね
とりあえずMOBのATKを5倍くらいにすれば
ナイトのありがたみが分かるのかな?
てかWizの死体量産しそうですね・・・



で、本題・・・・・

37
矢が刺さって逝きました、本望です(`・ω・´)
5人以上いたような・・・それでも相手に魔法投げようとしてました
止まりませんhhj


2005年08月21日

ノマウェイ

MMオフ会お疲れ様でした。
突発の飲みだったけど開始10人と3次会で2人も集まれたのはさすがMM!
3次会で合流した某氏が開幕から暴走してたのはお約束です(`・ω・´:)

自分は夜勤明けで合流したので2次会途中でダウンしちゃった気がします・・・
って言い訳を言うと裏盟主様にお叱りを受けそうだ。。・゚・(ノД`)・゚・。
スイマセン・・・ちゃんと寝ていきます(´・ω・`)

今回、関西や東北から来てくれた方もいてMMの輪の力を感じますね、次回飲みも是非誘ってください、日本ならいきますw





fshi at 19:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2005年08月17日

>w<v

23
そのオエルマフム知り合い^^
昨日PTした^^^






24
この犬誰の?@@;;;;;;;;;
ってのはジョークでたまたま見つけて・・・
オッシャーオラー逝かすカーって魔法打ち込んだ瞬間¥切れて・・・・・・・
オsッヤーオラー逃げるかオラー!あ・・・でも犬、、、犬でた犬、あ名前ついてる。。。。
あ・・追ってくる、、、¥無くても犬ならオラーってしばいて逃走中の図


25b
これ誰?@@@;;;;
てかいっぺんにまとめて更新すると何がなんだか・・・
ホントに誰かわかりませんorz,,,,






28
アデンGK付近でものすごい勢いで前後運動をしていた方々
¥もして万全の体制で飛んだ先にたまたまいました
えふしです(´・ω・`)
3:1だったけど、とりあえず先に殴られて反撃
クラメンも飛んで来たのに残念な事に1人だけGET・・・
手際等色々見直さなければいけないと思い知った1戦でした


オフラインじゃないしね・・・リネだとこの辺が限界かも(´・ω・`)


26
この時点で試合終了の図








〓〓〓〓〓〓 一方その頃(上の続き) 〓〓〓〓〓〓



27
追撃者が来てましたが攻めてくる気配がなく・・・









火炎東あたりで衝突してるぽいので飛んで弓1倒したところで


29
おまたせしましたVoj氏待望の1枚目です(`・ω・´;)
写ってないけど後ろに弓1劣化弓1&前にソサWizいてイワs8r
もっとカッコ良く逝きたかったけど擬似PKer等そんなもの(´・ω・`)

対戦物はとにかく場数を稼いで慣れる!が座右の銘なので何度も逝くでしょうw
一万回死ぬうちのたかが1回かもしれません、いや3回は逝ってるカモw
Mobには10回以上イワs(r




30
これは、多分上の画像より前の話かな
とりあえずDVC!DVC!で飛ばしただけ
てかねもうPKカウントヤヴァスギ・・・直します(´・ω・`;)


2005年08月14日

3rdイイヨイイヨー ハイッ

ちと最近いい時計が欲しい!なんかいいのあったら紹介してね!
とりあえずデジタルは嫌です!
時間なんぞ携帯で見れば十分、なのでデジタルで0.0001何秒まで正確に計れるのじゃなくていいです、時間気にするのも嫌なので適当にあたってる程度の時計がいいです
後重いのもダメだ、、、気づかないうちに体力削られるんで・・・・・・・
軽いのダメだ・・・・付けてるの忘れてて風呂に沈めそうだ・・・
電池とか入ってるのは最強にダメだ・・・正規店だと電池交換でウン万取られるから・・・ちょっといい時計は変なとこで電池交換できないしね・・・

重からず、軽からず、デジタルじゃなくて時間適当に当たってて、電池要らないのがイイ・・・


以下リネ


18
堀でソロってたシンガーさん
堀なんて・・・つ・釣りですか?その程度の釣りで釣らr
釣られます(`・ω・´)b
オラオラオラッ!って魔法ブチ込んでみる・・・
PVPフラグを立てるために攻撃を食らってみたところ

平均140前後のダメージ
やっぱリネの1:1のPVPはバランスぶっ壊れてると再確認・・・

PT職ですからね・・・
攻撃を止めてみたら相手も止まった、変な間が・・・
ギルドGKポイントから近いんで見方のヒーラー様が来たところでトンダ模様

19
そのまま火炎をウロウロしてると北東らへんに敵対さん
発見直後に魔法2,3発撃ったけど何故かこっちに来ない・・・
って思ったらmobにルーツされた模様。。。
そのまま魔法うっても飛ばれるだけなのでPVPに持ち込もうと
隣で待ってみる。。。イキナリ盾スタンきたけどレジショのお陰?で助かった・・・





20
久しぶりにまともなPVPになった気がした
ちひろんさんありがとう
発見直後に魔法打ち込んでるんで自分有利な展開でしたが・・・




そのまま帰還しようと思ったけど敵対さんの死体が残っているので
復活待ちの予感無限大!
やはり誰か来てリザした模様、って事でMPも3割程度しかないけど襲ってみることに




21
バレバレだったのかもしれないけど攻撃直後にスタンショットが飛んで来た・・・
予定では瞬殺だったけど、なんか普通に2:1(´・ω・`)
ナイトさんは盾スタン一回やらせて寝ててもらうことに




弓を倒してナイトさんと1:1になったところで実はMP2割なぃ(´・ω;:;:
魔法使いはMP無いと・・・
上のシンガー戦から続けてきてるんで¥も消え始めたり・・・
とりあえずナイトさんも倒して帰ろうかと思ってたら




22
Bダッシュで歌も来た(´・ω・`;) SSはナイトさんを起こしに行くの図
スクでいいじゃん・・・
とか言う人も居るかもしれないけど機械的じゃない行動は結構好きだったりする
想定外の状況で起こせる行動こそ個人の持つポテンシャルを計る物差しになると思う



んで自分はMP無い・・・¥消えてry・・・
ちなみに上の一枚は自分が正面に向かって立ってるけど別に正面で写ろうとした訳では無く、逃げようか迷ってるの図、実はちょっと走ってたり(´・ω・`)
逃げるのもアレなので・・・一度敵に向かって盾スタンの洗礼を食らって

やっぱB帰還、、
HPあってもMPなきゃ何もできませんhhh!!
やっぱリチャないと連戦きついですね。。。

fshi at 01:08|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2005年08月12日

暑くてダラダラ

最近は飲み会が多くて、ついつい飲みすぎてしまう日々が続いております
お金かしt

どうもF氏です(´・ω・`)

敵対さん探しまくってもなかなか見つからない・・・
あれ・・・なんで戦ってるんだろう
あ、殺してるからk(´・ω;;;:
ん?でも元々はなんか理由あったはず・・・


これは!!というネタが無かったのでダラダラと更新します(ノД`)



15
なんか探したらダラダラ出てきた・・・
いつも赤いな(´・ω・`)
ビビッテ後走ってます^^



16.1
ダラダラPTmob沸いt






17
ちょっと前にダラダラ狩場かb(r





てか寝る(`・ω・´)





fshi at 02:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年08月09日

もう敵対晒しblogだねw内密にオネガイシマスヨ^^

SS撮ると5秒くらい固まるので戦闘中とか戦闘前はあんまり撮れませんorz...


13
ミラクル光ってます(ノД`)オカネイクラアルノ・・・
Aグレだけに特別な光り方をしてますね




14
狩場かb(r




あんまりネタ無かったけど、とりあえず更新してみた(´・ω・`)


fshi at 07:33|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2005年08月08日

某掲示板とかに載せちゃダメよwww

夏休み・・・ってナニ?・・・
メチャクチャ暑いし朝電車に乗ると汗ばんだ人人人、湿度スゴイデスヨ
暑いのと寒いのダメなんですから・・・
昼飯マックだし!(個人的な好み
Ahh!そんなときはやっぱりアレだよアレほら
ほらアレほらアレ敵対シバイテーー!
シバイテ!シバイテー!!・・・スッキリ(´ω`)



10
なんかよくわからないけど
狩場かぶったみたいで
スッキリ(´ω`)b



11
狩場かぶった!?らしくて・・・
スッキリ(´ω`)b



あ!これってもしかして
スペシンとハウラーの合体魔法ポィ!?(´・ω・`)


この後、過去戦でちょっとした小競り合いがありましたが
SS撮る間もなく終わってしまったので変な絵ですいません


12

んで、て〇け〇とハム〇〇ーがいたのかな
オークの方は数秒でENDしたぽいので
よく分かりませんがナイトがUDしてマゾってるのは見れた
ダメージログみると分かるけどUD中は硬いね
まぁスペシンにキャンセルされた直後に魔法クリでEND
良い経験をしましたね




fshi at 06:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!