こんにちは、あかつきです。

すごく不定期な更新になってますが 一応参加してます(^^;)
↓↓↓↓↓↓
ranking


先日、ホームページを立ち上げたことを
お知らせさせていただいたら、
いろんな方が見て下さいました!


で、手作りなので(自作
ご意見をお願いしたら
ありがたいことに色々なアドバイス
いただきました!
(感謝です!!


ちょこちょこ直していこうと
思いますので、
時々見て下さるとうれしいです!
↓↓↓↓↓↓

事務所HP




ところでお寄せいただいたご感想の中に、

「私の写真が実物の印象と違う」と
いうのが複数ありまして(笑)



自分としては
少ないものの中から
「これがいいかな〜?」と思ってたんですが


「実際よりもキツい感じ
「意地悪そうにみえる」
「実際の方がイイのに」

と、正直な(?)感想をいただきました〜


ご意見が複数なだけに
これは改善せねばなりますまい!!(爆)
(すぐに、は無理なのでしばらくこのままですが)



…しかし、「自分」を客観的に視るのは
難しいということなんでしょうね(笑)



ご覧になったご感想やアドバイスなど(写真も含めて…ドキドキ)
頂けたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓

事務所HP






↓毎日コツコツ続けることが一番の早道!
-----------------------------------------------------------
平成21年・第41回社労士試験に向けて!
 
-----------------------------------------------------------

加えてください!→
こちらのクリックもお願いします!
↓↓↓↓↓↓
ranking