今週末、J3を観に行きませんか ♪ハリルジャパンの初陣を観て・・・

2015年03月26日

今週末の日曜日、J3を観に行きませんか!(しつこく勧誘)


IMG_7890


こんにちは~


東京は明日から気温がグングン上がり


最高気温が20℃を超える日が続くみたいですね。



IMG_7894


今週末には 桜が満開になるかもしれません!



春といえば桜


春といえばサッカー


サッカー観るなら スタジアム観戦が最高です!


IMG_8422


でも今週末はJ1が中断しているしな~


っと思った そこのアナタ!




J1にも負けない 熱いサッカーがあります!


IMG_9067


2015年3月29日(日)


14:00 キックオフ


町田市陸上競技場


町田ゼルビア vs ブラウブリッツ秋田



IMG_9057
IMG_9075


今週末、町田へサッカー観戦に行きませんか!



IMG_9095


春の青空と 熱き戦いを観に!



そして 町田市陸上競技場といえば コレ!


IMG_5780
IMG_5781
IMG_5782
IMG_5783


YASSの 「角煮カレー」 です!



2012年のJリーグスタジアムグルメ大賞の得票数1位。




もちろん僕も、ここに来るたび食べてます。




そして個人的に スタ飯カレー部門の


世界最高峰に認定致します!


oisinbo_yuzan_namaiki


IMG_9072


一見 何の変哲もない角煮カレーですが・・・・


ご飯の炊き具合

ルーの味

角煮のほどけ具合


全て世界最高なのです!


IMG_9086


ブラウブリッツ秋田は


過去 このスタジアムで勝ったことは1度もありません。




でも


このYASSのカレーを食べるだけで


このスタジアムに来る甲斐ありますよ! (←コラ!)



IMG_9091


日曜日の試合は


秋田名物の「きりたんぽ」や


秋田が世界に誇るB級グルメ 「横手やきそば」 


の出店もあるという・・・・・


IMG_0884


これはもう


町田へ行くしかありません!


IMG_9592



秋田県出身で関東在住の そこのアナタ!


御両親が秋田県出身という そこのアナタ!


こんな拙いブログを偶然見てしまった


そこのアナタ!


YASSの角煮カレーが美味しそうだと今思った


そこの君!






今週末、是非とも町田市陸上競技場の


アウェーゴール裏へお越しください!


どなたでも、大歓迎です!


IMG_4306


ブラウブリッツ秋田は 北国の小さなクラブですが


そのクラブを愛し応援する僕らは


秋田の未来への希望


誰もが楽しく集うスタジアムを


このクラブに託しているのです。



BlogPaint
IMG_4112
IMG_0154
IMG_0645
IMG_0646


北東北の小さなクラブが奏でる


無限の可能性。



故郷の仲間が彩る


ウィットに富んだ 楽しい応援!


IMG_2141


黎明期の今こそ


共に支えよう・・・・



IMG_2884


今 ここにあるサッカーを


是非観にきて下さい。



IMG_4249


北東北の小さなクラブのサポーターの歌声に


日本サッカーの底辺の拡大を


実感して頂けること必至。



IMG_4707



んだら へばな!





町田さ け!




※「け」は、秋田弁で「来い」の意です。



IMG_0189



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

fsuppo at 22:32│Comments(4)TrackBack(0) ブラウブリッツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャーミー   2015年03月26日 22:37

10番15番3番5番の選手推しなので

町田戦は行きま~~~す!


ヨロシクお願いします!
2. Posted by Fサポ   2015年03月26日 22:47

>チャーミーさん、こんにちは。

お待ちしてま~す。

今週末は過去の関東開催の中で
最も盛り上がる応援に出来ればと思ってます。

今年も共にサッカーを楽しみ
サッカーを介しての出会いを楽しみ
ブラウブリッツを盛り上げましょう!
!(^^)!

3. Posted by キヨパパ   2015年03月26日 23:43
5 今日思わず チケット買ってしもた。

私も同じFサポだし、東北繋がりがあるから一緒に応援させていただきます。

ちなみに昨年は相模原にて端じっこのほうでBB秋田を静かに応援してました。
5. Posted by Fサポ   2015年03月27日 22:01

>キヨパパさん、こんにちは!

秋田のサッカー、そして秋田の応援を是非楽しんで下さい!

町田で共に盛り上がりましょう。

スタジアムではお気軽にお声かけ下さい。
\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週末、J3を観に行きませんか ♪ハリルジャパンの初陣を観て・・・