2017年03月19日

惨敗・・・ vs FC東京



20170318_124329


こんにちは。




今日、いや日付的にはもう昨日ですが


J1第4節 多摩川クラシコへ行ってきました。




日中はポカポカ陽気の東京ですが・・・


この時期の こういう日は・・・


花粉の飛散が かなり悲惨・・・・



(@_@)






IMG_-phduyx


サングラス マスク (花粉避け)スプレー



花粉対策したつもりが


見かけは ほぼ強盗





20170318_152453


奪ってみせます 勝ち点3!




我らが 怪盗フロンターレ!






20170310_205926





はい、そんなわけで


花粉症の真っ赤な目で 味スタに到着です・・・




IMG_-eelzee


オフシーズンの大型補強で


何かと話題のFC東京・・・




でも・・・ 


多摩川クラシコだけは絶対に負けられません!





IMG_6nnsa5


両ゴール裏とも完売って・・・



( ゚Д゚) マジか!





まさに注目の一戦です!






20170318_153749



大久保嘉人選手って・・・・ 誰?





いや・・・ 嘉人のゴールだけは勘弁してね・・・



m(__)m





20170318_154129


ビジター側並び列の側にある


青赤横丁なる屋台街へ寄ってみる・・・・





20170318_154918


購入したのは 壺漬け唐揚



壺漬けというだけあって


鶏肉にしっかり味がしみていて美味かったです!



(*^_^*)






IMG_-t0z0dv


そんなわけで 


並び列で缶チューハイを3杯飲んだところで開門。



あとは・・・


選手のピッチ内アップまで 飲み続けるのみ!



(´▽`*) ← コラ!





20170318_164252


乾杯!



今日は絶対に勝ちましょうね!





なんて言いつつ サポ仲間と過ごす楽しいひと時・・・






20170318_172023



っとそこへ・・・


弊ブログの読者というご夫婦が


ご挨拶に来てくれました。



そんなわけで皆で乾杯!





きっとこのご夫婦・・・



Fサポさんって 超エリートの超イケメンに違いない


そう思って会いに来てくれたと思うんですが・・・





(´▽`*) すみませんね・・・


     単なる酔っ払いで・・・・






20170318_175528


んっ! 君は誰だ!



You Go!






20170318_181319



そんなわけで そろそろ臨戦態勢。



今日も熱く明るく前向きに


全力でフロンターレを後押しして行きましょう!





20170318_181913



試合前から


ゴール裏はメッチャいい雰囲気でしたね!





20170318_190027


選手入場時には 互いのサポーターがコレオの競演。


掲げてる側は自分たちのコレオは見えませんが・・・






20170318_184105(0)


そして試合ですが・・・・




FC東京は 予想通り強かった・・・・





20170318_205552


FC東京 3-0 川崎




スコア的にこんな惨敗は久しぶり・・・







(-_-;) ぐぬぬ・・・





20170318_205702


オウンゴール


ピーター・ウタカ


大久保嘉人





FC東京 3-0 川崎





(*´Д`) 精神的ダメージ無限大・・・






20170318_200158(0)



でも 最後の1秒まで声の限り応援したから


結果は結果として受け止めます・・・






(*´Д`) 喉が潰れたよ・・・




20170318_211539


サッカーの応援は ある意味残酷。



これが映画や芝居やコンサートなら


まず払った対価通りの満足を得られる・・・




でもサッカー応援の場合


お金払って 時間かけてアウェーの地へ来て


何時間も並んで


喉が潰れるまで応援しても



惨敗で心底落ち込んで帰ることも珍しくない・・・


orz





20170318_205734


それでも 止められない魅力が


サッカー応援にはある。





こんな日は SHISHAMOさんが歌う


曲の歌詞を思い出してみる・・・





痛いけど走った 


苦しいけど走った


報われるかなんて 分からないけど



とりあえずまだ 僕は折れない



ヒーローに自分重ねて 明日も






20170318_210121



まだ2017年のドラマはプロローグ。



最高の結末を求めて 


声の限り応援し続けるのみです。





明日も! (この先も)



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村



人気ブログランキング





fsuppo at 00:26│Comments(0)TrackBack(0) フロンターレアウェー参戦記2017 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字