2016年10月

yahooオークションで入札したいのですが、年齢制限でできない状況となっています。年齢の登録・変更はどの様にすればよいですか? http://auctions.yahoo.co.jp/

んー。。。「年齢ごまかして参加するつもりだけど どうすればいい?」なんて質問に回答できるかって話で。  それに、自分の生年月日 間違う人なんて そんなにいませんから、普通は変更不可。

ごく普通のウルトラライトダウンにクリーニング店にて防水加工や撥水加工をしてもらうことは出来ますか?またやっても大丈夫ですか?どれくらいの価格でできますか? よろしくお願い致します

どんなものでと基本的には加工出来ますよ。  私の働くクリーニング屋では 撥水加工で プラス800円です。ダウンのクリーニング代が 800円ですので 1600円(税別)位ですかね。

先日、ネットショッピングをし、ゆうパックで発送したというメールを受け取り、追跡で確認したところ 25日の17時に大阪の住之江郵便局引受になっていました。 それ以降更新されていません。 これは、まだ大阪から出ていないということでしょうか? 荷物の受け取り場所は北海道です。

そろそろでしょうね。。。。。。。。。。。




亜人ー衝戟ーのDVDってネット通販などでは売ってないのですか…? 誰か教えてください…!

ネット通販も店頭販売も無い状態です。 劇場版第1部は劇場限定販売がありましたが、第2部、第3部は販売はありませんでした。  憶測ですが、TVアニメで劇場版の内容を追いかける形となっているので、ネタバレになるのを防ぐためだと思います。  また、TVアニメが終わったら劇場版のDVDが発売されるのでは・・・と予想しています。

七輪・火消し壺・炭・網ってホームセンターとネット通販どちらで買うのがおすすめですか? 家の庭でサンマなど炭焼きしたいと考えているのですが、 七輪などの用品ってホームセンターとAmazonなどの ネット通販どちらで買うのがおすすめですか?  気になるのは質と値段です。  地域差やそのホームセンターにも寄るんでしょうが 実際に七輪お持ちの方アドバイスください。

七輪は安く変えます。1000円しないくらいのホームセンターで購入し使ってますが全く問題なし。1万以上のもありますけど必要ないと思います。 火消し壷はネットでもいいかな。お勧めはキャプテンスタッグの火消しと火起こしがセットになっているやつです。 炭は安ければどこでもいいですね。ただしよくあるマングローブ炭はダメです。オガ炭にして下さい。 網も同上。

スエードかバックスキンかよく知らないんですけど、雪山対応の登山靴にお勧めのクリーム?スプレー?ってありますか? 通販で買える物でお願いします。

私のはスエードですが、手っ取り早くコロニルのナノクリームです。

こんにちわ。 従業員35人の工場経営をしております。 先日、ダッソー・システムズ 知的財産権侵害対策・コンプライアンスプログラムというところから文書が郵送されてきました。 内容はわが社で使っている三次元CADソフトソリッドワークスの不正使用をとがめるものでした。 250万円以上の和解案に応じなければ損害賠償請求を起こすというものでかなり高圧的内容でした。  調べたところ、弊社で社員が勉強用に”激安ソフト”と謳う通販のソフト屋から8000円で購入し、会社のパソコンで使用した形跡がありました。 社員が個人的にしたことですが、会社としての監督責任がありますので制裁は受けるつもりと和解案に応じました。 ところで、このソフトを業務に使った形跡は全くありませんでした。 このような場合でもこの法外な和解案に応じるべきでしょうか。 もちろんソフトウェア会社の努力の結晶である本製品を違法ダウンロードしたことはあってはならないことだと思います。 大多数の人がそうであるように、正規品を購入するのが当然のことだと認識しております。 会社としても和解案のお金を払うつもりではありますが、そもそも違法ダウンロードをしてつかまらない人もいる状況でこの和解案はどうなんだろうと思うのです。 まあ内容を見ると非常にいいソフトなので、 できれば一本とは言わず2本以上のライセンスを検討したいと思っていますが今更売ってもらえるのでしょうか? 現在メールの返信待ちです。 罰金だけ払って終わりでは悲しすぎます。

有名な団体としてBMAやACCESS、あとはAutoDESK社は 独自に調査をしています。 その会社はソリッドワークスを販売する販売会社内の一部 門のようですが、まずは事実関係を調査してくるのが普通 です。いつから、何ライセンスを使用しているか。 何かおかしいですね。  判例等はググって下さい。損害賠償の場合は製品相当額程度 らしいです。

初めてお目にかかります、初めまして。今回新しくブログを書きます。本日よりよろしく。

↑このページのトップヘ