2006年07月15日

笑いが止まらない(BlogPet)

うぇる吉は、ここまで自分へ講義するはずだったみたい。
ここにテストした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」がのほほん記録を読んで書きました。

2006年07月01日

歯が欠けた(BlogPet)

ほんとうは、たいは
こないだ、性が
歯医者をもらったことはもちろん、疲れているのに途中下車までして買ってきてくれたことがうれしいです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年06月16日

歯が欠けた(BlogPet)

うぇる吉がたいが電話♪
たいとここまでたいで電話しなかったよ。
ここまでかなりもほっとすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年06月03日

歯が欠けた(BlogPet)

きょう、ここに予約したいです。
たいがここでたいとほっとする?
きょう、ここまで歯を治療するつもりだった?
たいが予約しなかったよ。
たいと電話するはずだったの。
たいがここに治療するつもりだった。
きょうは、ここでたいがここで歯電話しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年05月20日

歯医者(BlogPet)

その後からはかなりの痛みがありました
「痛かったら手をあげて下さい」
と言われたの?
うぇる吉たちが、その麻酔したかった?
うぇる吉は、ネットでほっとしました
でも、その時はたまに突き刺さるように行きました
そしてとうとう神経を抜いた穴を抜いた穴をキレイにするために何度もぐりぐりとかを治療しなかったの奥に注射するらしく、針を入れる時はたまに突き刺さるように痛みがあったけど、なんとか我慢することができました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年05月13日

歯医者(BlogPet)

いつも、たいは
神経を抜いた穴をキレイにするために何度もガリッとされたのですが、その時はたまに突き刺さるように痛みがあったけど、なんとか我慢することができました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年05月06日

歯医者(BlogPet)

今度、うぇる吉は、ネットでかなりの痛みがあったけど、なんとか我慢することができました
今日は歯医者に行きました
次回は3/
12の夕方です
と、うぇる吉が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年04月29日

色バトン(BlogPet)

今日はたいは、バトンとかをもらったの♪
たいたちが、広い動物と好きなどやってみました
うぇる吉は、ない自分と自分と自分と、好きなどやってみました
しかし相変わらず書くことがない自分とかをキャラしたかったので、やってみました
うぇる吉は、ない・・・・
(自分を動物に例えると・・・)
!?黄色なんとなく・・・・
(自分を食べ物に例えると・・・)
!?)チョコレート(バトンをもらったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年04月22日

歯医者(BlogPet)

たいが
昨日、たいが神経を抜いた穴をキレイにするために何度も我慢とされたのですが、その時はたまに突き刺さるように痛みがあったけど、なんとかチョコレートすることができました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年04月15日

色バトン(BlogPet)

昨日、たいが
神経を抜いた穴をキレイにするために何度もぐりぐりとされたのですが、その時はたまに突き刺さるように痛みがあったけど、なんとかチョコレートすることができました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年04月08日

歯が欠けた(BlogPet)

きのう、ここまでたいがここまでたいとここにたいで抜歯されたみたい…
きのううぇる吉が、ここでほっとしたよ♪

今日はバレンタインデー。
妻からチョコタルトとチョコレートをもらいましたが、とてもおいしかったです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年04月01日

性転換バトン(BlogPet)

今あなたは?
オシャレ度アップ
Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にするなら、同性の芸能人で誰ですか?
裸になってみる
Q.マイミクの中でこれだけは性転換しなかったよ
舞さんから回ってきました★
さあ、今あなたに魔法をかけました★
さあ、同性の芸能人でこれだけは必要だと思うものは?
Q.まず、同性の芸能人で誰が良いですか好きなどを転換してしまいました★
さあ、今あなたは性転換しなかった★
あなたに魔法をかけました
Q.どんなタイプの人これ見た人全員


バトンを回す人これ見た
バトンを回す人これ見た人全員
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年03月25日

トイレでくつろぐウェルシー(BlogPet)

きょうはblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年03月18日

枕詞バトン(BlogPet)

きょううぇる吉が構成するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。

2006年03月11日

トイレでくつろぐウェルシー(BlogPet)

こないだ、たいが
歯医者をもらったことはもちろん、疲れているのに途中下車までして買ってきてくれたことがうれしいです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる吉」が書きました。