2006年04月24日

あれっ!?

うわっっ!!
気づいたら半年くらい更新してなかった!!!
まあ気づいたらってのは嘘なんだけどでもホントに半年の間ネットから離れて生活してまして。
あやうくブログ更新するのにパスワードとか忘れそうになってたし・・。
これからね、いろいろ余裕が出てきたら書いていこうかと思っております!

そうそう、水曜日に試合行くことになりましたよ!!
ホントに久しぶりなんだよ!ありえないくらいね。
もうきっと○年近いね。やっと行ける(感涙)
埼玉だからね。ですよ。
あさって行って参ります。


うわ〜、久しぶりだと何書いていいかわからんね。
ていうかもう忘れられてると思うので一応。
群馬からジュビロ応援中ハットリバカのハルでした。
ではまた。



2005年11月28日

行ってきました

c154ee70.jpg
携帯からこんばんは。
行ってきました!
-----

ミスチルです!
今日はもう眠いので軽く報告だけ。
でもホントに最高に楽しく最高に感動し最高に嬉しい日になりました(^O^)/
ありがとうございました!じゃあおやすみなさい。

2005年11月24日

ついてるよ!

カード

服部さんプレミアムカードいただきましてありがとうございましたヾ(●>д<)ノThank You
例のモノ(笑)すぐに送りますから待っててくださいね!>私信

&昨日カレンダーと一緒に頼んだトレカに入ってた服部さんカード3枚!!
これで揃ったりしてんのかな?何枚あるかわかんないや。






あっ、みなさんお久しぶりなのに普通に書き始めちゃってた!
ホントに気づいたら11月の中旬飛ばしてたよ(ノ*´Д)ノビッ栗!!
昨日は轟じゃなく等々力に行きたかったんですが・・。
勝ったのね!ちゃーさんの誕生日に良かったねぇ!

でも秀人が心配・・。


また私用に使わせていただきます。


続きを読む

2005年11月07日

おねがい

暖かかったり寒かったりで風邪引きそうなのでどっちかにしてもらいたいんですけどダメですか?天気さん。
できれば暖かい方がいいです。

あっ、それよりも今更だけど遼一が復帰間近みたいでよかったね!
意外と早い??でもまた無理してひどくなったらダメだからちゃんと治してよ!

昨日はフクのインタビュー見逃した。
家出る前に今日だ!って確認してるのになぁ〜。
ビデオ忘れちゃったんだよね(´ω`。)
マコも見逃したし。
だからもう1回やって!NHK!



2005年11月04日

放送なし?

天皇杯って放送しないの?
昨日は帰ったらもうすぽるともほぼ終わってたし映像を見てません・・。
観戦された方お疲れ様です。
ていうか4千人?3千人?って少なっ!!
祝日っても休みの人は少なかったのかな??
とにかく勝ってよかったよ。
ホントに見たいからどっか放送して!!

2005年11月01日

今日は朝から活動的

え〜、もう11月だよ。早い・・。
最近ちょっとお疲れ気味で書く気力が・・。
1日が仕事と睡眠で終わっちゃってるよ。
しかもちゃんと時間は寝てるのに顔色悪いらしい・・。
日に当たってないもやしみたいって言われたし・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
確かに日には当たってないけどもやしみたいって意味がわからん。
なので朝(と言ってもお昼)からサカダイ買いに出かけたよ!車で!
まあ一応日に当たったってことにしといて。

でもね、気持ち的にはそんなに疲れてはないからね!
1人でご飯食べるとおかずとか少なくてあんまり食べなくなっちゃうからそこを気をつけようと思います!
最近野菜食べたな〜って感じが全然しないんでねσ( ̄∇ ̄;)

続きを読む

2005年10月25日

ニクの日

1週間もサボってた!
いや、サボってた訳じゃないよ。
最近帰りが遅かったもので疲れて寝ちゃって書く時間がなかったのです。

え〜っとまあ離れてた間に試合とかあったわけですが・・。
今日スカパーで放送らしいから。
服部さんがベンチってのにショックが隠しきれませんでしたが(´_`。)


あっ、なんか東京に住んでる友達が29日に国立でバイトするらしい。
だから言ってやった。
ジュビロじゃなくて残念だね、ハットに会えなくて寂しいでしょ?って。
返事こない・・。

あ〜そうかい。そうきたか。
いいよ、ゆらゆら落ち着かないマコ見て癒されるから。



2005年10月17日

かしません

昨日の試合。
まだ見ておりませんが他のブログをまわってみると
勝てたのにっていう試合だったみたいですね。
マコのコメント見ればわかるかな〜。
どこかのブログさんに書いてあったけどゴール前で回して
肝心のシュートを打たない・・と。


まずは早く試合を見ないと。
でもTBSでやったのを見てたお母さん曰く
「副音声がウザイ」とのこと。
なんか最初のほうは副音声が流れてたって言うんだけど?
家のテレビが副音声の設定になってただけなのかな?
でも見ますけど。今日帰ってきてからみるかな。

それと気になったのが今日の新聞に鹿島勢と一緒に服部さんの後姿が映ってたんだけど両足裏の凄いテーピング・・。




2005年10月13日

馬だらけ

天皇杯の組み合わせが決まったみたいですね〜。
ジュビロは・・サガン鳥栖か。
勝ったらアルビかザスパか。
アルビだったらキクが居るじゃん!
両方勝ってくれればいいね〜。

地元なのにザスパ応援しなくていいのか?
キクが居るからしょうがないよ。

と、その前に鳥栖に勝った程で話しちゃってるよ。


昨日やったご当地チェックなんですけど気になったことがもう1個。
群馬のキャラクターはぐんまちゃんじゃなくてゆうまくんだと思うよ。
まあ簡単に言うと馬だよね。
ちなみに群馬県警のマスコットは上州くんとみやまちゃん。
こっちも馬だったか・・。





2005年10月11日

県民性チェック

面白いもの見つけた!
ご当地チェック
んでやってみたら(たぶん)118中34くらい当てはまってた!
ビミョー。知らないのとかもあったしね。
特に気になったのを挙げますと

標準語を話していると 信じて疑わない。
−違うの??
行事が決行される合図に空砲が鳴るのは当たり前だと思っている。
−運動会とか空砲なるよね。
18歳になったとき、速攻で車の免許を取った。
−車ないと不便でしょ?
教室の机が並んでる列を「川」と表現するのは全国的なものだと思っていた。
−えっ、違うの?1の川とか言わないの?
 廊下に近い方から123の川って言うんです。
話の語尾を「なんさ〜」と付けるのが方言だと言う事を知らなかった。
−〜なんさね。とか普通に使ってる・・。
焼き饅頭を愛している。
−大好き!うんまい!
中学時代は、いつもジャージ姿で制服を着たことがなかった。
−始業式とかは制服だったけど入学して1週間したらもうジャージだったね。
会話に詰まっても「あーね」と言っておけばどうにかなる。
−なる。
病院で治療費を精算すると「お大事なさい」と言われる。
−お大事にとか。言わないの?
女子限定・・冬になると学生服のスカートの下にジャージをはいていた。
−寒いからね。
風に負けて自転車がこげなくなり、立ち往生した経験がある。
−あるね〜。台風でもなんでもないのに傘飛ばされそうにもなった。

他にも気になるのあるんだけどさ(←この「さ」も使わないのかな?)
当たり前だと思ってたですよ。
1番衝撃的だったのは机の列を川とは呼ばないこと。
カルチャーショック。

ちなみに私の好きな言葉は鶴舞う形の群馬県ではありませんから。




MVPじゃなかったね

あれ〜、なんかアクセス数が1万越えてた。
最近中3日以上の更新頻度なのに1万も行くなんて思ってなかったよ。
これからも宜しくお願いしますヽ(*´□`*)ッ

ということで昨日(もう一昨日)出かけ間際にゴンゴールが見れました!
というか予想以上に面白かった!
福西さんのゴールも見れたし。
めちゃくちゃ走って上がってくからびっくりしたけどあのままゴール決めちゃうとはねぇ〜。
面白かったの半分くらいは副音声によるものだと思います。
ゴンちゃん居すぎσ( ̄∇ ̄;)飛ばしてたな。
そろそろ呼ばれてますよって言われてるのに行こうとしなかったしね。
巧さんはヴェルディ戦に触れちゃってるし。
ハット最悪だねぇって言ったんだ(苦笑)
オールスタートークのMIPもかっさらっていかれました、中山さん。

まあ欲を言えばゴンフク俊哉が一緒にプレーしてるところを見たかったね!
俊哉の副音声トークが短過ぎだったり。
巧賞もフクじゃないか?って期待してみたんだけどね。

うちのお母さんが試合を見て一言。
「月1くらいでやればいいのにね。」

まず無理だよね・・。


続きを読む

2005年10月07日

うまうま

鈴木さん誕生日おめでとうございます(≧∇≦)才×〒゙ト♪
そんな訳でケーキ!!

ケーキ


まあ、このケーキは服部さんの誕生日の時に食べたやつですよ・・。
だってそんなケーキばっかり食べてたら9月10月へタすりゃ毎週ケーキじゃん!

でもね、それよりもこのケーキ。
メチャうま。すごいんだよ!
アイスのワッフルコーンがあるじゃない?
それが器になってて果物いっぱい!プリンも入ってる〜♪
お腹いっぱいだね。



それと過ぎちゃったけどカワム、俊哉も誕生日おめでとう!
あとタカは結婚おめでとう!



2005年10月03日

どーしようかな。

「松森 ジュビロ かっこいい」で検索されてきた方。
松森さんをかっこいいと一言も書いた覚えはありませんが
松森さんのかっこよさについては分かりましたでしょうか??

基本的にかっこいいは服部さんにしか使ってません。
あ〜、今これ見てる人引いてるんだろうなぁ・・。


明日休み貰ったー!!
久しぶりの連休!
なのにジュビロさんはお休みですか( ノД`)シクシク…
せっかくの連休なのに・・
いいもん、髪切り行ったりするから。
あと何しようかなぁ〜。
いい休日の過ごし方今から考えよう!



2005年10月01日

勘違い…

今日スカパー生放送なかった(>_<)
BSの日だったのね…。
なんかてっきりあるもんだと思ってたからちょっとショックだ。
でもってコレ携帯から書いてみました!初♪うまくいってるかな?


9月終了

B○○K○FFにて名波さんの本が105円(税込)で売っていたので
即効買って1日で読み終えました。
でも結構キレイなのになんで100円?というツッコミはなしで。

あ〜もう明日だよ。早いなぁ〜。
また1週間の間にだいぶ帰ってきた人が多いみたいで。
西くんがド金髪・・じゃなくて西くんFW。なの?
あ〜今日試合だって言うのについて行けてない・・。
スタメンはどんなんでしょ??

なんかいろんなイベントがあるみたいですけど。
テレビ貰いに味スタ行こうかなヾ(°∇°*) オイオイ
ホントに家のテレビの寿命が近い。

あっ、くじ運ないからダメだ(´ヘ`;)とほほ・・






2005年09月27日

目が疲れた・・

昨日から溜まってたビデオを見まくりました。
・柏戦
・日本の歴史
・金田一
などなど・・

特に日本の歴史は4時間もあったからね。
細かくキリのいいところで区切って見ておりました。
中学時代に見れてたらよかったなぁ〜とか思ってますけど
実際中学の時にコレを見て覚えてたかは分かりませんよ(´∀`;A

試合の感想は・・。最初にいきなりシュート2本打たれたときは
どうなることかと思ったね。
うん。あとはホントに磐田系ブログさんみなさんの言ってる通りって感じですよ。


金田一が3代目と聞いて2代目が思い出せなかったのはここだけの話ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃんと思い出したから許して。

てことでなんとか(たぶん)溜まっていたものは全て消化いたしました!

いろんな物撮ってたからなんか結構前のだと思うけど
ドラマのNGとかやる番組で海猿のがめちゃ面白かった!!
ていうかトオルさんのアドリブ・・ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
癒されたわ。

続きを読む

2005年09月24日

3連休ってなに??

9月23日生まれの人はクリエイティブで冒険心が強いと
おーひょいさんが言ってました。
あ〜ハットの誕生日を口実にしてケーキでも食べちゃおうと思ってたのに買いに行けなかった・・。
明日こそ買いに行こ!
.netで服部さんの姿確認。セクシー?ショットですか(*/∇\*) キャ
腹筋スゲ。


それにしても明日のカード欲しかったo(TヘTo) くぅ
去年のカードで我慢するよ・・。
去年のは大久保で服部さんが好きだって言ったらおじさんがくれたんだ。

今年のカードめちゃかっこよかったらどうしよ。
こんなこと言ってたらキリがないんだ。
もう諦めよう!
あっ、でも誰か余分に貰ってきてくれるとか大歓迎ですけどね(*´∀`*)えへへ
明日は服部さんDFっぽいけど頑張って。
ゴンちゃんも明日で300試合なんだね!
ゴール決めて欲しいな〜。
誕生日と300試合をゴールと勝利で飾ってください!


それと服部さんの年1回を明日・・。



2005年09月23日

それはウルトラマンだよ

スーパーで買い物をしていたら子供用カート(ウルトラマン)に乗った子供が前にあるウルトラマンをペシペシ叩きながら「アンパンマン〜」と言っていたのを「それはウルトラマンだよ」と教えてあげればよかったとちょっと後悔しています。
どうもこんばんは。
ちょっといろいろありまして傷心中でして書く気がおきませんでした。

まあでもなんとか持ちなおしてきたので。
一応見てはいたので。
帰ってくる人が増えてきたと思ったら前田(。´Д⊂)うぅ・・・。
こないだのセレッソ戦で悪化って・・。
ちゃんと治してから・・とか言ってられなかったのかね。


ていうかもう今日じゃん!!
服部さんと中山さん誕生日(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
誕生日後の試合も頑張ってください。

2005 Jリーグディビジョン1 第25節 対 柏レイソル戦
9/24(土)ホームゲームイベントのお知らせ


2005 PREMIUM CARD(服部年宏選手)

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

ここで来たか!マヂかよ。行けないよ 欲しかぁ〜。
誰か〜1枚余分に貰ってきて〜  






2005年09月17日

今日はビデオがフル活動

左手薬指の付け根と第2関節との間にあざが出来てるんだけど
どうしてこんなところに??なんかしたかな?


それより明日、いや今日はセレッソ戦じゃありませんか!!
ちゃんと3時からビデオセットしておきますよ!


そう。私は3時キックオフだろうが生では見られないのです・・。
なぜなら2時半には家を出てバイトに行かなければいけないのです(。´Д⊂)うぅ・・・。
前田さんも田中さんも無理しないでください。
鈴木さんも名波さんもケガあがりなので出戻らないように気をつけてください。





2005年09月15日

早くよくなりますように・・

マコ遼一カワム(;´Д`) うぅっ。。
せっかくナナと秀人が帰ってきたのに。
良かったよ〜なんて思ってたらさ。
そうだよね、みんな出ずっぱりだったりするし。
マコなんか特にずっと大丈夫なんかな?って心配だったし。

セレッソ戦はこんな感じ
もう9月だから3時からなんだね。
気づいてよかった。危うく7時にビデオとるとこだった(○´д`A)フキフキ



Recent TrackBacks
ご当地チェック。 (Saxeblue TRANSPARENCY)
県民性チェック
[ジュビロ]松森WEBからお願い? (オランダ代表&アヤックス&ジュビロ      ヒロト’s FOOT-BLOG)
早くよくなりますように・・
[ジュビロ]3位浮上も・・・ (オランダ代表&アヤックス&ジュビロ      ヒロト’s FOOT-BLOG)
おーみやせん
ごらんよ夏が燃えてるまなざしに (躁鬱パビリオン 〓少年隊の夏!〓)
今日の服部さんは??
ホワイトバンド LIVE 8 (にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店)
静岡3日間の旅。
Recent Comments