2005年09月11日

おーみやせん

おーみや戦は明日見ることにします!
でも勝った!!3位ですって!!
ケガのハットとヨシカツも復帰したみたいだし。
服部さんの足のテーピングは痛々しかったみたいだけど(´∩`。)グスン
他にも福西さんが次節お休みとかヨンさんのPKとか
いろいろあったみたいだけど。
今日はもう早く寝ないと!選挙に行かないといけないからね!



ftbpj877 at 01:23│Comments(0)TrackBack(1)ジュビロ磐田 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [ジュビロ]3位浮上も・・・  [ オランダ代表&アヤックス&ジュビロ      ヒロト’s FOOT-BLOG ]   2005年09月11日 03:56
こんなゴン隊長に祝福される瞬間は今日はこなかったのですが・・・選んでみました、なんとなく。 カレンも2ケタ、前田と合わせて20点も、アラウージョ(G大阪)に遠く及ばないのが現実かぁ・・・ ガンバ強いなぁ、マジで・・・アラウージョはまたハットトリックやし・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments