2007年03月30日

上海:毎年1億元で大学生の起業を支援

Dream pets ( ドリームペッツ) 【スプリングセール開催中】ミミ・オクトパス Mimi Octopus

新華社上海:8日に行われた「上海市就業・社会保障年度工作会議」によると、今後5年間、上海市は年間1億元を投入し、大学生の起業を支援するという。
同市教育委員会の沈暁明・主任は、次のように述べている。「この1億元は、大学生が科学技術分野で起業するための基金。上海市教育委員会と科学技術委員会がそれぞれ5000万元ずつ出資する」。
2006年、大学生による自主的な創業を奨励するため、同市は「上海大学生科学技術創業基金会」を設立。これまで約570人の卒業生が起業しており、132のプロジェクトが認可を受けている。また、約30社で収支バランスが良好または順調に収益を上げており、特許取得件数は80項目、募集就業ポストは809ポストに及んでいる。


(引用 livedoorニュース)




起業関連ブログ記事
「お寿司」ピーナツサンドが優秀レシ... - クイックレシピの達人 (3月30日21時29分)

アフィリエイトで2ヶ月目から月収5... - 初心者アフィリエイト!月収30万へ... (3月30日21時21分)

KBSドキュメンタリー<水曜企画> 「... - 芸能人ご用達 (3月30日21時14分)

電子公証サービスのオンライン嘱託手... - 猪股 真のYes!!で行こう! (3月30日21時11分)

この忙しいときに、”ゴルフ”かい(`... - 日常蓄積された「うっぷん、ストレス... (3月30日21時10分)

購入者特典一覧 - アフィリエイトサバイバル (3月30日21時7分)

最近気になる情報商材 - ネットビジネス (3月30日21時5分)

-確勝競馬情報倶楽部- 無料情報配信 - 競馬や優良情報で儲ける (3月30日21時4分)



起業関連の無料のレポート情報
まぐまぐ申請時文章簡単作成マニュアル

まぐまぐでメルマガを申請したいけど、文章が全く考え付かないなんてことありませんか?そんな人のための簡単文章作成マニュアルです。


このレポートをダウンロードされた場合、
「0000203457 今から始めるネットで楽々副業術」…

ネットビジネスを疑っていた素人が2万円稼いでしまった方法。

ネットビジネスって怪しいですよね?
私は怪しいと思ってました。
自分が稼ぐまでは。

ネットビジネスを疑う筆者がアフィリエイトで
実際に稼いだ内容を具体的にレポートします。
稼いだサイト、ネタ(商材)すべて包み隠さず暴…



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星