東京で東京牛乳を撮ってみた。東京牛乳を東京で撮ってみた。

2013年07月25日

らくのうマザーズが、あの「リンゴ牛乳」を期間限定で発売!

リンゴ牛乳“復活”

昨日の西日本新聞に大牟田市民のソウルドリンク
「リンゴ牛乳」が復活したという記事が載っていました。
「リンゴ牛乳」とは、オーム乳業の乳飲料「オームリンゴ」のこと。
昨年末、惜しまれながら生産を中止しました。

オーム乳業「オームリンゴ」12年12月
 ※西日本新聞の記事は → コチラ(YahooJAPANニュース)

   オーム乳業の公式サイトは → コチラ(注意:音が出ます)

   オームリンゴお別れ会の様子は → コチラ


で、今回「リンゴ牛乳」を復活させたのは、
福岡県のお隣、熊本県酪農業協同組合連合会、通称「らくのうマザーズ」。
オーム乳業の了解をとりつけた上でさっぱりめのリンゴ牛乳を独自開発。
「オームりんご」にそっくりなパックに詰めて、
九州各県のスーパーで販売中なんだそうです。

 ※らくのうマザーズの公式サイト(商品紹介)は → コチラ

今回は3ヶ月の期間限定なんですが、
売れ行き次第で定番商品になる可能性も残されているんだとか。
というわけで、リンゴ牛乳を愛する大牟田の皆さん、
復活を狙うならいまですよ〜。







NO MILK

NO LIFE

牛乳のない生活なんて考えられない!



ftmember at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)  オーム乳業(福岡) |  熊本県酪連(熊本)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京で東京牛乳を撮ってみた。東京牛乳を東京で撮ってみた。