香川ルアーフィッシングガイド"Magic"

"Magic"は香川県詫間町出船の遊漁船です。

”Magic”料金とガイド案内


*香川県知事 第114号
*遊漁船業者保険加入

香川県詫間町出船のMagicが、西部最大のポイント、荘内半島をメインにガイド致します。

一年を通じての旬物を探しに。
ジギング・キャスティング・メバリング・アジング・エギング・サーベリング・ロックフィッシュ・フラットフィッシュなど…ルア-フィッシング全般。

  
   他船にはない!ようなコアな釣りを展開したいお客様、大歓迎です(笑)




~dayゲーム 半日便~
午前、午後、各4~5時間程度
※2名の場合  1人  8000円
※3名の場合  1人  7000円
※4名の場合  1人  6000円

2名から出船いたします♪
人数が1名増すごとに1000円引きになりますので、多人数ならお得ですよ♪





~dayゲーム 1日便~
7~8時間程度


※乗り合い 1名 8000円 (3名から出船)


※チャ-タ- 32000円 (4名様まで)


1名追加ごとに+8000円

1日がっつり、みんなで、ワイワイ楽しく釣りしましょう♪





~ナイトゲ-ム~
5時間程度

※チャ-タ- 21000円 (3名様まで)
1名追加ごとに+7000円

ナイト便は、人気のロックフィッシュがメインになりまーす♪
アコウの顔を見たら船上は大賑わい間違いなし!



(小型船のため各コースは、ターゲットにより乗船人数制限いたします)

................................................................


●時間延長は、別途料金が必要となります。(時間/2000円)

●レンタルタックル1セット2000円

●昼コースの出船は、基本的に土日祝日になります。
(相談次第で、平日の可能日もあり)
●夜コースは、平日も可能です。

●乗船時はライフジャケットの着用をお願いしております。
お持ちでない方は、予約の際にご連絡ください。

●小型船のため不便な点、悪天候などで出船できない日もあると思いますが安全第一、船長判断でご了承くださいませ。



基本"楽しく"をモットーにガイドしております。


~予約、問い合わせ~

ルア-フィッシングガイド"Magic"

090-7142-0038
bass.bass164@docomo.ne.jp


まずは電話、メール、お気軽にお問い合わせお待ちしておりまーす。









キャプテンブログ
http://ameblo.jp/ftocean/

カワハギ。

IMG_20171206_44464

IMG_20171206_624

IMG_20171206_55625



カワハギの仕掛けですが、凄く大事です。
針の鋭さがなくなったら、なかなか掛からない。

なので、仕掛けは沢山持っていた方が有利になります。
オモリは8~15号。
餌は、オキアミ、青ゴカイ、アサリ…
どれも、平均的に釣れましたー


ヒラメ、マゴチ、太刀魚もそこそこ釣れてますので今週末の潮の小さいタイミングで是非どーぞー♪


カワハギ。

カワハギゲーム♪

なかなか痺れる展開でしたが、しっかりと狙ってやると結果が着いてきます(笑)

Magic得意のコアな釣りと、テクニカルな釣りを求める方は、どーぞー

今週末、(土)(日)はカワハギ。 ヒラメ、マゴチの募集ーでーす♪


宜しくお願い致しまーす。


IMG_20171204_58221

IMG_20171204_52420

IMG_20171204_7447

IMG_20171204_44441

IMG_20171204_15538

IMG_20171204_23328



お一人様   1~6枚

太刀魚動画。

サーベリング、テンヤ共に、そこそこ釣れてます。

もちろん、地合で釣れない時間帯もあるので、そういう時間帯は乗り合い皆さんで、音楽にノリノリでーす(笑)



https://youtu.be/5E81MP1GocA


でも、釣る時は、しっかり釣る!!(笑)


https://youtu.be/f5KJUVVVrtg

カワハギ調査。

今年はカワハギやろうと企んでます。

まだまだポイントの開拓不足ですが、面白く奥の深い釣りです。

集中してないと、気づいたらエサがなくなってますので、ご注意を(笑)

つーか、初めてのエサ釣りです(^^;

気になる方は、ご連絡お持ちしてまーす♪


IMG_20171118_5255

IMG_20171118_43608

ティップランエギング。

瀬戸内ティップラーン♪
潮も落ちてきて、大場所でサイズ狙いの釣りで頑張ってもらいましたー
移動の度に、500~600gサイズはポロポロですが出ましたー

しかーし、今回はサイズに拘ってタイミングを見ながら得意のエリアで得意のコース。

だんだんとサイズも上がってきまして、最後には出ましたー
キロアップー

なかなかの、痺れる展開ですが今回も苦労しました(^^;




IMG_20171113_19227

IMG_20171113_28102

IMG_20171113_38498

IMG_20171113_50371

IMG_20171113_4976

IMG_20171113_12388

IMG_20171113_5748

Magicティップラン動画♪

釣りは釣れる時間帯、釣れない時間帯があります。

釣れない時間帯こそ楽しくやりましょう(笑)


https://youtu.be/GLZ1jf0C6Es

https://youtu.be/kU88XbmX638

ティップランエギング。

終盤ティップラーン♪
前半戦~中盤までは、リズムが噛み合わず釣れてもポロポロって感じで、そこそこ苦戦しましたー

これはヤバイと思い、得意のピンスポット勝負で数を稼ぎながら狙いの潮待ちー

の、タイミングで後半にラッシュ♪
800gレベルの個体ばかりを、短時間の地合で頂いて今回も何とかなりました(^^;

難しい釣りになってますが、サイズ的には申し分ありません!

終盤勝負のチャレンジお待ちしておりまーす✨

11月10日  残り 2名
11月11日  空き
11月25日  空き


IMG_20171108_4764

IMG_20171108_14456

IMG_20171108_22146

IMG_20171108_31108

IMG_20171108_46440

IMG_20171108_53184

IMG_20171108_46440

IMG_20171108_1228

IMG_20171108_10536

IMG_20171108_19358

IMG_20171108_27903

Magicティップラン動画♪

Magicに乗船したら乗り合いでも、みんなでワイワイ楽しく釣りするのが基本!!

こんな感じで、楽しくやりましょ♪(笑)




https://youtu.be/Wf2TGnf5umE

ティップランエギング。

5日、ティップランエギングー
大潮で、この日は違うエリアで勝負ー
なかなかの難易度でしたが、諦めずに皆さん頑張って頂き、このシーズンならオッケーでしょー

途中、ラッシュもありまして船長も、ホッと一息(^^;
今シーズン最大の960gまで出ましたー

㎏まで、もう一歩ですねー




終盤戦‼

11月10日  残り 2名
11月11日  空
11月25日  空



FB_IMG_1509969954422

FB_IMG_1509969935186

FB_IMG_1509969937820

FB_IMG_1509969945548

FB_IMG_1509969940401

FB_IMG_1509969948235

FB_IMG_1509969931872

FB_IMG_1509969957855

FB_IMG_1509969951358

ティップランエギング。

今日は大爆風ーのティップランエギングー
ポイント限定でかなり苦労しましたが、この条件としては、上出来かなっと…

終盤に、ポロポロっとラッシュもありみんなでワイワイミュージックで楽しんで貰えましたー

コウイカを最も得意とするトルネードレディーは相変わらずの技術で、800gのアオリは釣るわ、狙いのコウイカもバッチリ釣ってました(笑)


FB_IMG_1509969969759

FB_IMG_1509969972658

FB_IMG_1509969974863

FB_IMG_1509969978157

FB_IMG_1509969981268

FB_IMG_1509969983675
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ