2017年07月26日

草刈りの教訓と注意事項

草刈りマシーンで飛んだ石がA君の車を直撃、
石はリアガラスを突き破ってフロントガラスにも傷跡を残し
ダッシュボードに転がっていました。

BlogPaint


・・・・ここで初めて気づいたんですよ。

これがもし人だったら…

(((( ;゚д゚)))




今まで毎年草刈りを続けて来て
大きなケガはなかったのですが、
それはたまたま運が良かっただけ。

A君の車で良かったのです(ごめんな)。

誰かが怪我をする前にA君の車が身を挺して危険を知らせてくれたのかもしれません。

BlogPaint:「あぶないよー」


しかも今回41人の大人以外にもチビッ子が数人
草刈りしてるまわりで虫捕ったりして遊んでいたんですから
考えただけでぞっとします。



今後は車を停める場所や、保護具の着用、
子供達の離隔を...

image
まあ次男(小3)はいいか。


色々と考えなければいけませんね。
勉強になりました。


ちなみにA君のお兄さんが保険屋さんだったので早速
次の草刈りとステージ設置の日を保険に加入しました。
(`・ω・´)ゞ



さて、草刈りが終わり
下仁田のお料理を食べて
2017-07-23-12-21-21
各自自己紹介。


午後は出店者さんの現地説明会。

各エリア担当者が現地で搬入、設置、駐車場などの説明をしました。
20264785_1531489620255286_777715526692965813_n

ほんとに搬入が複雑で出店数が多いので
こうやってわざわざ来ていただいて説明させて頂くのが一番です。

image


しかしそこで新たな問題発覚。


グラスエリアの区画が足りない。


「(`・ω・´)入りきらん!」


急遽家に帰って再検討打ち合わせをしたのですが、
同時にお買いもの屋さんごっこもしつつなので

2017-07-23-15-21-31



「(`・ω・´)あそこにあれを配置して...」

2017-07-23-16-08-35


「(・∀・)イラチャイマテー」

2017-07-23-16-07-27

「(*´ -`)ドーナツください」


「(・∀・)アリガトオジャイマシター」


「(`・ω・´)あそことあそこを入れ替えて...」


「(・∀・)イラチャイマテー」



「(*´ -`)ミッキマースください」


「(・∀・)カードアリャスカー?」


・・・・とっかえひっかえお客さんをやらないといけないので
在庫をごっそり買い占めてやりました。


「(´・ω・`)あぁあ、何にもなくなっちゃった...」
2017-07-23-16-07-15

バイブレーションテーブルでもこれぐらい売れるといいね。

配置変更していよいよパンフレット印刷です。
(`・ω・´)ゞ



・・・・そして夜は
SUGAR MEETS黛のこんにゃく屋さん達と温泉に行きました。


芹の湯
群馬県甘楽郡下仁田町大字西野牧12809
TEL:0274-84-3812


2017-07-23-18-37-42

次男とケンケンが100%対決。

2017-07-23-18-37-54

草刈りで疲れた身体を癒...せないくらいビールをいただきました。



p.s.

次の草刈りは8月27日です。
ケガなど十分注意して万全の対策で挑みましょう。


【Vibration table 2017 KUSAKARI 2nd】

開催日:2017年8月27日(sun)

時間:am8:00~pm12:00予定

場所:吉田製材跡地 



その前に8月20日はステージ設置とティピ設置です。


そしてTシャツ予約締切は7月31日。
よろしく哀愁。


Vibration table 2017 8th WONDER official T-shirts
tshirtskakaku

予約受付期間:2017年7月13日~7月31日


お名前、住所、連絡先、〔ボディタイプ〕〔ボディカラー〕〔サイズ〕を明記の上、メールで申し込み下さい。

mailtovibration-tshirts@yahoo.co.jp











バイブレーションテーブルは田舎町下仁田で開催される野外フェス。

イベント名 : VIBRATION TABLE 2017 8th WONDER
開催日 : 2017年9月9日(土) 雨天決行荒天中止
開催時間 : 10:00~16:30(open9:30 close17:00 シャトルバス運行9:00~17:30)
開催場所 : 群馬県甘楽郡下仁田町  ほたる山公園及び下仁田町中



過去記事一覧→【HISTORY VIEW






【F.T.W recordのVibration table計画】