BREATH OF ROCK! 2010目の前で起きている事に自分と無関係なものは無い

2010年10月19日

ドレッド・ブエノスアイレス・ノート

先日
バイブレーションテーブルPRの為(うそ)
軽井沢おもちゃ王国に行ってきました。
しかも一泊で。贅沢です。

平日なのに .comでます、どっと混んでます。
お昼時にワイフが
「お昼買って来るから、その間何か乗り物でも乗ってなされ」
とフリーパスチケット4人分
ぼくに手渡しました。

上空3mを走るレールの上を
ペダルを漕いで進むチャリみたいな
うっとおしい乗り物に
子供と乗りました。

一周し、結構疲れたのでワイフの所へ戻ると
「お疲れー、チケット返して」
ポッケを探るぼく
「...ないね」
「ハァ?」
「落とした、のかな?」
「この短時間で失くすか?」

楽しい想い出も作った所でホテルへ

ホテルもすごく広いのですが
人も多く
部屋まで遠く
結構歩いて疲れます。

どうも社交ダンスの披露宴?
があるらしく
ドレスを着た人もいっぱいいました。
渡り廊下で黄色いドレスを着たオバさんとすれ違った時
ふとよぎる感覚が。
何だったっけ、これ?
数分後、
あ、そうそう
ブエノスアイレス午前零時/藤沢 周」です。
温泉旅館で盲目の老女とダンスするお話。
でも、ちょっと上品で異国情緒が漂う
場末の旅館ともいえない、南米ともいえない
なんともいえない寂しさというかなんと言うか...

前置きが長くなりました。
ダンスです。

10/31(sun)
ダンスとDJ、MC、バンドのイベント
“OPEN DOOR”に
Dreadnoughtが出演します。
opendoor






場所は
高崎市鞘町中央銀座アーケード
Club JAMMER'S
オープンしたばっか。(先月ね)

是非、来てください。
ブエノスアイレスみたいな老女ではなく
小さい子から若いおねえちゃんがダンスします。

うん、行くよ。
という人、メール下さい↓
ftwrecord@yahoo.co.jp



ftwrecord at 14:39│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック Dreadの音:ライブ情報とか | NEWS:イベントニュース

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BREATH OF ROCK! 2010目の前で起きている事に自分と無関係なものは無い