2007年01月08日

馬子にも・・・

昨日は家族みんなで初詣に行ってきました。
みんなでおみくじを。
私は小吉でした。他人に尽くせと書いてありました。
今年1年はとにかく他人に尽くす年にしようと思いました。
私の今年からの目標はずばり貯蓄です。
我が家にはこれしかありません。
3人年子の我が家ですが今年から毎年卒業と入学を繰り返します。
昨日ふと思ったことは、入学準備&制服なども毎年かかるということです・・・。
う・・・これは痛い。
長男の制服は3万ほどかかりました。
昨日採寸に行ってきたのですが、馬子にも衣装でとってもナイスでした。
最近は体操着やジャージをはいて登校するようでウエストは私と同じサイズの67で驚きです。
ズボンだけは在庫があり¥5000で購入できました。
中学の制服などは基本のスタイルがコロコロ変わるみたいで、昔のズボンという事からから半額になりました。
制服で3万その他でいくらかかるかな〜。


fty11290208 at 16:41コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ