誇り高き厨2病

妄想と現実が交差する時、俺様の逃避行は全力で始まる!!! 


入金2,000件突破!商品化決定!追加予約終了しました!

みんなで幸せゲットだよ!

ってことで先ほどフレッシュプリキュアの最終回が終わりました。

メビウスとの最終決戦のシーン
「その代わりあなたが管理した世界には思いやりも喜びも幸せもない。誰かが決めるんじゃない、自分達で悩み考えて決めるから意味があるんだよ」
「時には間違えることだってあるわ」
「悲しむことだってある」
「不幸になることもある」
「でも、それを乗り越えることのできる思いやりや喜びや幸せがきっと生まれる!!」
「間違ったら何度でもやり直せばいい。喜びを幸せを手に入れるまで」
「だからこんな所では終われないのだ!!」
「えぇ、絶対終わらないってあたし信じてる」
「そうよ、だってあたし完璧だから」
「最後の最後まで精一杯頑張るわ!!」
「そして最後は幸せゲットだよ!!」

さすがは俺達のラブちゃん言うことが違うぜwwww


後、ホホエミーナが先週でてきたばっかりなのにキャラ立ちすぎてて
ふいたwwwwwwww

それにしてもフレッシュはおもしろかったです。

後、いまおジャ魔女みてるんですがやっと無印見終わり
♯に突入しました。
ナイショまでいつ見終わるかわかんないけど見るんだ!!

エンジェリックレイヤー

http://mv.avex.jp/angelic/

エンジェリックレイヤーがブルーレイ化だと・・・

買いたいけど社会人になる前でお金ねぇよ。


ほんと、なんてタイミングでだすんだよ

ジョインジョインフリーダム

さて、俺は自由だ!!!!!!!!!!!

ゲームをやるぞ!!!!!!!!!!!!!


近々。24時間シスプリ実況するんで全国の兄と名のつく人たちは
ぜひきいてあげてくださいw また、一般人もどれだけ俺がキモイか聞いてあげてください!

って考えてるけど実際出来る日来るのかなwwww
自己紹介



大学生活で得たのは
不思議でゆかいな脳と
よくわからない行動力。

高校生3年時に
創立以来初めて
追試を全科目を受けたという噂をもつ 
正真正銘のアホ!!!

不定期だけどネトラジも
やるんでよければ聞いてあげてください・・・

リンクはフリーです。
相互リンクしてくれると
ゴルドスマッシュしちゃうぐらい喜びます。
ミクシィやtwitterもやってます
月別
いらっしゃいませご主人様
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
チェキです!
Amazonライブリンク
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ