ISOLATIONISM

No matter how fortunate you may be, you can't succeed in life without making an effort.

リネ入れたので

折角だからいくつかSS撮って日記書こうとおもったけど

なんかSSが編集できないからもう文だけでいいや

装備やらなんやらは無事でした

だけど相当時間開いたからか完全な浦島太郎状態

何もかも分からんしWikiはあるけどラスタバ時代までしか更新ないし

まぁとにかく何も分からんかったぜ。

それと復帰者にアークパスってのがあるからそれもやってみて

55のWIZに使ってみたが1クリックで経験値70%増えた

あほくさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WIZを55にした時それなりに達成感あったけど

こんなんでポンポンレベル上がって復帰すると思ってんのかね。

正直狩りする時間もないからこんなlvUPでもなければやらんのだけど。

ただ思い出補正ある分、上がり過ぎて萎えるという逆転現象

市場も覗いてみたけど当たり前のように並ぶボス武器

当たり前のように並ぶ希少装備の高OEの品々

ほとんどの商店が100〜300Mくらいの商品揃えてる

だけど何にも買えないし何買っていいか分からんという。

ただ古代の武器強化スクが辞める前10mくらいしてたの覚えてて

156kで売ってたから桁間違えてんじゃね?wwwwww

って買ったら横で155kで売ってた。

それが相場だった、浦島太郎を実感した瞬間だった。

それとログインした時やたら修練がどうこうクエストどうこう出るので

エルフでやってみたら49の80%が

ものの2〜3時間で55にまでlvUP

あほくさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそザコMOB狩るだけであっという間だった。

それも碌な装備も無い状態でそんなだった。

55達成した瞬間フレイムボウとフレイムソードも渡された

もうなんか楽過ぎて逆につまらんっていう。

まぁ苦行でも結局文句言うんだが。

で修練クエスト?の最後ケレニス倒すって任務出てたんだが

その時点ですでに55だったのでクエスト受けられず

そのクエストの報酬がEXP100%ってふざけた内容だったから

経験値もったいないし自殺して54にしてクリアしようと

ガード殴って自殺してみたら

「Lv55以下は経験値が失われません。」

あほくさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ過保護なんだクソゲーすぎんだろw

あとPCが悪いのかファンクションキー使えんし

なんか設定できそうな雰囲気あったけどいいや。

WIZ55にするのそれなりに時間かかったし苦労したけど

それをたった2時間程度で成せたのはなんかなぁ。

それ言い出したら数年前の時点で70超えてる人らは

もっと文句タラタラになるんだろうけど。

んー本格復帰みたいなのは無さそうだな

とりあえず今貰ってるアークパスとやらだけ貰っとこう

ただ意外だったのはおもったより人が多かったかな。

話せる島なんて2〜3人いればいい方だと思ったけど結構居た

知り合いは流石に居なかったけどね

ただ結論として思ったのはあんまり面白くないなぁっていう。

こうやって未練がましいのは長年やってきた思い出補正のせいか。

今更2DのMMORPG、ましてやネトゲとなると流行らんから

この現状は仕方がないのだろう。

実際自分もブラゲかソシャゲしかしてないわけだし。

ダクソしよダクソ。

てかダクソすらする時間ねぇわ。

あー宝くじあたって一生だらだら暮らしてぇ

3年越しの引退

と、なりそう。

うーんどうにも昔の登録メールアドレスパスが分からん

というか不正ログインで変えられてる可能性もあるしなぁ

むかしちょろっと登録した捨てアド思い出したから見てみたら

ログイン履歴が上から下まで中華人民共和国がズラーっと大量。

リネージュにログインしたとして装備があるのかどうか・・・

装備どころかキャラクターも全部やられてそう。

登録したであろう情報が思い当たる限り入れたけど合致しない

ていうかログインできない時点でアカとパス入力をしくじったって事だしな

うわーとなると絶対やられてるわ・・・

悲しいなぁ・・・

パスワードとセキュリティカードが機能してたなら無事だろうけど・・・

OTPは登録してなかったからなぁ。

うーん登録アドさえ分かれば見れる可能性はあるんだが

残念じゃのう・・・

ダメだこりゃ

デバイス認証とやらが出来んくてログインできねぇ

アカウントとパスワードはあってるのに。

何で入れんのだ

問い合わせたら登録内容が一致しませんって返ってくるし

秘密の質問の内容が一致しませんって言われてるけど

「○○○○飼った○○○○○は?」って質問にしてるんだが

返ってくる問い合わせメールが

「○○○○買った○○○○○は?」に変わってて

え?勝手に文変えられたら一致する訳なくね?

ホントに照らし合わせてんのかコイツとか思うんだが

こうなると何度でも問い合わせしてやるぞクソめが!

気になって

結局リネージュダウンロードでインストールしてしまった

のだが・・・

準備終わって早速INしようと思ったら

パスワード違う アカウント停止されてるかも 問い合わせはココ

みたいな表示がでてとりあえず問い合わせしたものの

明日の10時以降の返答かー

てか何かした覚えないからアカ停止な訳無い筈・・・

3年そこら放置するとアカ消される何てことも無いだろ・・・?

おぉ・・・不安だ・・・無駄な不安の種を増やしてしまった・・・

えー記憶違いかなぁ?

もうやらねぇと思って全茶で何か言ったような気がしないでもない

公式サイトもログインできないからもうクッソ不便だな

そういえば公式サイトの見辛さも辞める要因だったなぁ

今イベントとかやってんだろうか、というかホントに人居んのか・・・

ログインできないのも実はとっくにアカハック喰らってやられた後とか・・・

うーん ネガティブ

悪い方向にしか考えられんぜ・・・

時代錯誤

全く何年振りだと言うのだ

今時ブログなんてやってるのは有名人くらいだろう

インスタなりツイッターなり色々と公開の場は増えてるのに

今更ブログに何を書こうと言うのか

いやもう誰も見てないから正直書き放題だと思う

同僚や上司の文句も仕事の愚痴も書き放題だなHAHAHA

ていうか一人でこんな記事書いてる自分を俯瞰でみると酷いな!

オンゲというかネトゲと言うべきかほぼやってない近況

やったとしてもソシャゲブラゲの類だ

プレステなんかもほぼ触ってないな

なんせやる時間が無い。

今リネージュとかINしたら誰かいんのかなとは思うが

誰も居なさそうでINするのは少々気が引ける

こういう年齢になって思うんだが経験稼ぎがドMの所業だった頃とか

働きながらどうやってDKだとかlv70だとか出来たんだと感心する

昔はゲームってこんな面白いのに大人は何でやらないのかと

ずっと疑問に思っていたが単純にやる時間なかったんだなと。

それで触らない内に離れていく感じか。

今や手軽にソシャゲで暇つぶしするからゲーム機も録画専用だ

プレステとか長い事トルネにしか使ってないわ。

ゲームと言えばポケモンGOが配信されてそこら中歩きスマホ。

よほど面白いんだろうけど自分はバージョンが古くてオワタ

まぁやったらやったで事故りそうだからこれで良いのかもしれない

仕事仕事で趣味が霞む

生きる為に働いてると思うんだが働くために生きてるような?

あぁこの話あまり踏み込むと鬱になるぅ!



てかこのブログも久々に見たらNasboq.comとかいう

訳の分からんサイトに強制でとばされるし。

ブログパーツのプラグインが悪さしてたとの事で外したら治ったけど。

しかしなんだ

久しぶり久しぶりで内容見返すとホント

黒歴史でしかねぇなこのブログ・・・

ガキだなガキ、いやガキだったけど・・・

まぁもう誰も見てないんだ、気にすることは無い

懐古したら少し気が楽になった

意外と検索かけてみるもんだな

おわり

天気予報
Recent Comments
Online Game
 \  __  /
     _ (m) _ピコーン
  |ミ|
  /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
Lineage:Rigel鯖
Lv:65 Ricker :DarkElf
Lv:54 LanSee :Wizard
(活動中)

RF OnlineZ:Gemini鯖
アクレシア帝国
Lv:49 Ricker ウォリレン
Lv:45 Crusader ストライカー
Lv:40 Kurtz マーセナリー
(引退)

WarRock[FPS]
Lv:29 Ricker 
(引退)

OPERATION7[FPS]
Lv:33 Crusader
(活動中)

PRIUS ONLINE:トレス鯖
Lv:** Stampede ロン・マス
(引退)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ