続.嫌がることをしたいんです!

f1ca156d.jpg

 
 
一つ前の日記の続きです
 
 
略(お手数ですが、1個前の日記を見てください)
 
 
 
 
 
まーずーはー。
 
 
 
 
 
↑これ!うまい!!
 
一日1個は食べとる
 
 
 
 
 
一個前の日記みたかい???
 
ほな、本題。
 
 
 
新人の彼は、不安げな顔
 
 
 
で、ほかの新人は、
 
☆なんで、この人こんなに笑ってんの?
この人 。。。と、うちを見る人

 
☆え?意味わかんない。なんで、人の嫌がることしたいんだよ! という、
人間性疑うような眼差しで彼をみる人

 
☆うちと一緒で、察して笑いをこらえる人

 
と別れたね。
 
 
 
そう!彼は
 
 
 
『みんなが嫌がる仕事も

率先して自分がする!』

という事を言いたかったのだ
 
 
 
うちもやけど、新人もみんな緊張してたから
 
普段のリラックスした状態なら
 
そのまま、ほほぅ。と理解したかも。
 
緊張してたから、彼の言葉をそのまま
 
鵜呑みにしてしもたんよ。きっと。
 
 
 
笑いをこらえてた新人に
 
『ちょっwww  彼とwww わかってない子にwww 説明して!』
 
なんかしらんが、うちはツボに入ってしもたんよね。
 
今おもえば、そこまで、笑うか?みたいな。
 
うちも、かなり緊張して、精神状態はりつめてたのが、きれたんよ。
(ということに、しとく)
 
 
 
彼は耳まで真っ赤にして彼自信も
 
自分の発言したことの意味に気づき
 
大爆笑してた。
 
 
 
わかってなかった子もわかると、笑った。
 
 
 
これで、みんなの緊張がすっとんだwww
 
 
 
という事があったんです。
 
 
 
ほんまに初々しい 新社会人
 
がんばれっ!と心ん中で何回もおもた。
 
 
 
 

みんなが嫌がることしたいんです。

4fbf1c69.jpg

 
 
 
4月から正式に入社する新人
 
 
 
正式入社する前に研修するんですよ。
 
うちが働いてる会社。
 
 
 
で今日、新人に
 
この会社でやりたいことと目標。と新人期間にがんばること を、
 
たずねた。
 
 
 
したら1人が自信満々に
 
『みんなが嫌がることしたいです!

。。。

What!?Σ(ㅇㅁㅇ;;)‼︎  ???
 
一瞬、その場がシーーーーンとなった。
 
 
 
ま、うちは、すぐ悟り、爆笑 してしもた。
 
ヒーヒー息するのも苦しい
 
お腹いたい。そのぐらい笑った
 
 
 
一生懸命考え、あみだした答えやと思う。
 
そして、キラキラしながら自信満々に言った彼は、どうして、うちが笑ってるのか。
 
不満そうな顔。
 
 
 
この日記見た人、わかる!?
 
 
この次にアップする日記に書くけど。。。
わかるよねぇー
 
 
 
 
 
 
あと話はかわり
 
今日、小学生低学年くらいの女の子が、セブンイレブンでコーヒー買っていて。
 
蓋しとるのに、こぼさないように、ゆーっくり、ゆーっくり、そ?っと、運んでたの。
 
たぶん、親に頼まれたのかと。
 
もう!!悶えるほど可愛い!
 
 
 
 
今日は会社の新人と見知らぬ小学生に
 
かなり癒されましたわ


 

セミナー や 講習をうけてみて













セミナーや講習。

うけて思うことは、固定概念でガチガチな思想を柔軟に出来ること。

もちろん新たなテクニックの取得や
お客様に対する対応も学べる。

でも、ほんとにそれだけではないと思います。

自分を見つめなおす。
普段から自分をみつめなおしてても見つからなかった事柄が、
ちがう角度から見え
もっと深いところから自分と向き合えるというか。

それは、目標をもち、もっと成長したいという女の子と
一緒に学ぶことで、気づかされます!

例えば、グループで学ぶとき、
講師の方だけではなく一緒に学ぶ側の人も見てください。
そこから学ぶこと!気づかされること
多々ありますから!!

ほんまに色々学ばせてもろた先生方
一緒に学んだ女の子に
感謝しとります。




風俗業界に限らず、企業セミナー的なのも、うけたことあります。

学ぶ側の意見や状況ふまえて、
親身になって教えてくださる講師の方々の姿勢は学ぶ側も真剣さが増します!!

それとは逆に(ありがたいですよ!ありがたいですけど)
自分はこうやってきた!
これは、こう!!決められたことを学ぶ側のことを無視し進めていく方もいます。
学ぶ側なので言えませんが、レクチャーして終わり。

うちにはあいません。

身にはなるんですけど、
自分と向き合いながらの学ぶことや思想を高める気持ちにはならない。
(結局。。。いっとるやんw)

ま、これは私感ですから。
レクチャーして貰えるだけでも学ぶことはありますから!



今の現状に悩んでる方は
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

私も今更ながら 変われました。
(ほんと、遅すぎたwww)
変われますよ

店行けば稼げる。やることやればいいんでしょ!っていう
net指名ばかりを便りにしていた女が、変われたんですから!




最近学ばせて頂いた。
風俗業界のセミナー、講習のこと

また続き書きます






1クリしていただくと、ありがたいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
風俗嬢日記ランキング



27716
ソープDX


おススメ風俗サイト

出勤予定&動画 写メ日記

ランキング
☆ランキング参加してます☆

各バナー1日1回1クリして頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ



アダルトブログランキングへ

アダルト
RSS
Subscribe with livedoor Reader





blogmura
メッセージ
livedoor プロフィール