2008年08月17日

おの恋おどり

ひさしぶりのおとです

今日はお疲れ様でした

賞はとれなくて残念やったけどとっても楽しかったです(*・ω・)ノ

メチャハピも頑張りたいです

たくさん応援してもらってありがとう





fu_dokko at 22:16コメント(1)トラックバック(0)みかん&おと 

2008年04月21日

ひよしだむまらそん

(゚∀゚)アヒャヒャ
ひよしだむまらそんにいってきました(●´ω`●)
3きろをはしってつかれたけどたのしかったよ
けっかはやく511にんちゅう86いでした
おわってからわバーベキュウ
だんぼーるあそびも・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
ハッピーないちにちでした

fu_dokko at 01:34コメント(0)トラックバック(0)みかん&おと 

2007年10月22日

(´▽`) ホッ

昨日の秋祭り&鍼灸大学の学園祭は
お疲れ様でした( ´∀`)つ

フードっこは1人でれなくて
どうしようかと思ったケド
なんとか成功してよかったです

おどりもうまくいったし、
「ロザン」さんのコントも見れたんでよかったですっ

まだでぇしょんもあるんで
気合いをいれて
がんばりたいと思います

fu_dokko at 07:36コメント(1)トラックバック(0)みかん&おと 

2007年08月18日

なつやすみのできごと

8月5日の関空はおつかれさまでした
みんな、『やるぞっ』っていう感じでメッチャいい踊りができたと思います
テクニカルのメンバーはみんな以上にプレッシャーがあったので緊張してたケド練習した成果を発揮できたのでよかったです
賞をとれるか不安だったケド、見事ベスト・インパクト賞を獲得することができたときは最高でしたっっ(´;ω;`)

バレエ

みかん&おとは、8月12日にバレエの発表会がありました!
ぷちょルンさんと亜樹ちゃんが見に来て下さいました
ありがと
ずっと夏休み中練習ばっかりだったしやっと終わってホッとしたぁ
ちょっとだけさみしいけど


指揮者メンバーカラーガード







あと、あや&みぃ&ちぃ&みかんは15日に鼓笛パレードがありました
メッチャ暑かったケド4人とも精一杯がんばりました
隊長日記にも写真がのってるのでみてねぇ(。・ω・)ノ゙



明日はいよ⊂野恋です(☆゚∀゚)
昨日の練習以上に気合いいれて声だして精一杯がんばりましょ


fu_dokko at 12:04コメント(2)トラックバック(0)みかん&おと 

2007年07月26日

久しぶりで〜す

夏休みですね(☆゚∀゚)

昨日までは鼓笛の練習があったから学校へ行ってたし
今日から夏休みって感じ。

そうそう
鼓笛といえば
あや&みかんは指揮者、みぃはカラーガードをします。
15日みんな見にきてね(。・ω・)ノ゙

昨日の練習
オーディションにみぃと参加したけど
めちゃめちゃ緊張した〜〜〜〜

全力で頑張ったしできれば
みんな合格になったらいいな
絶対×100 全員合格!!(祈)

30日の養護学校も
元気良く踊りたいと思います

8月12日にバレエの発表会があるのでそれにむけてほぼ毎日レッスンに行ってます
みんなもぜひ見に来てください

fu_dokko at 08:45コメント(2)トラックバック(0)みかん&おと 

2007年05月22日

3周年記念公演♪

遅くなったんですが、ライブの感想を書きますっ
日曜日は、お疲れさまでした大成功してよかったです
始まる前に、スモークがでてきてメッチャかっこよかったです
フードっこもうまくできたし、他のユニットもみんな上手やったしよかったです
最後にアンコールももらえたしさいこのライブになったと思います
終わったあとの打ち上げパーティーも盛り上がって楽しかったです
これからの練習もがんばりましょ

fu_dokko at 21:42コメント(7)トラックバック(0)みかん&おと 

2007年04月09日

京都さくらよさこい

さくよさにて

昨日は、さくらよさこいお疲れさまでしたペコリ(o_ _)o))ッ
シンプウカンでの演舞は最高に楽しかった
1回間違ってしまった禅い砲擦査埜紊泙罵戮譴討茲った(^-^;
本会場は少しせまかったでも声もだせたし、しっかり踊れたカラいい踊りができたと思う(笑)
ほかにも・・・地下のかわいいでブレスとフードっことおそろでイヤリングをGET
なにもかもが楽しい1日でちた

fu_dokko at 15:57コメント(2)トラックバック(0)みかん&おと 

2007年04月05日

春休み最後の日〜〜♪

みかんで

昨日は、桜よさこいにむけての最後の練習や
った〜(・∀・)先週よりもみんな気合いはいっててメッチャいい踊りができた

ひかるちゃん&フードっこそして、今日はフードっことひかるチャンで二条まで映画を見にいったー
見た映画は、HAPPYFeetぺんぎんの映画でメチャ02楽しかったァ
ゲーセンで、プリクラもいっぱいとって・・・
行きから帰りまでメッチャ楽しい01日でちた
ひかるチャンありがトン


おとで〜〜す(*^^*)

昨日の練習もめっちゃがんばりました
このごろ水曜日がまちどおしくてたまりません〜〜〜〜〜

それからフードっこの練習もだいぶ進んだし
ライブまでにはもっともっと練習してうまくなりたいです。

さくらよさこいは2回おどれることになって、フードっこはみんな2回おどれるのでおおよろこびでした
とってもたのしみです

それから今日はひかるちゃんに映画につれて行ってもらいました
とってもおもしろかった〜〜〜〜〜
うたがはなれなくて家にかえってからもずっとうたっていました

ひかるちゃんありがとう

明日から4年生。クラスの発表で…o(;-_-;)oドキドキ♪します。


ではおやすみなさい



fu_dokko at 21:58コメント(3)トラックバック(0)みかん&おと 

2007年04月03日

日記まとめ書き〜♪

春休みはみんなどうしてますか?
みかん&おとは・・・・・
春休み中の日記(3回分)をまとめて書きました
見てね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

fu_dokko at 16:53コメント(0)トラックバック(0)みかん&おと 

2007年04月01日

お誕生会♪

ちるみゅ〜に行ったよ〜今日はおと♪の誕生日

友達と一緒にちるみゅ〜に遊びに行きました。



グループに分かれてスタンプラリーしたり

みんなでお弁当食べたり




へんし〜ん!
一番楽しかったのは
いろんな服にきがえたこと

おと♪は魔女に・・・。

みんな大さわぎでした


プレゼントいっぱいもらって
めっちゃうれしかった(*^^*)
みんなありがとう
これからも仲良くしてね〜〜



ぷちょルン♪
ありがとう




fu_dokko at 20:10コメント(2)トラックバック(0)みかん&おと 
訪問者数

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ