2007年05月06日

昼ドラマ〜東京セレソンDX

またまた、今日も帰宅後に「砂時計」を何度も何度も見てます。金曜日放送のなんて10回位見てしまいました。かんぺきにはまりました。
何度見ても登場人物のまっすぐさに打たれます。

・・・・・・・・・・・

以前は、「みこん6姉妹」にはまりました。
これのおかげで、広澤草ちゃんを知り、彼女のHPプレゼントから東京セレソンDX舞台鑑賞があたり、セレソンを知ることができました。

これは、草ちゃんに感謝ですね。おかげで歌姫〜あいあい傘とお芝居にこれまたはまりました。

あいあい傘は3回見に行ってその度に感激して泣けるんですね。
セレソンはいいですよ。ほんとにいい。
竹森りささんはかわいいし、あなみさんはかっこいい(?)
暖かくてとてもいい劇団です。
竹森りささんってとってもすてきな女優さんです。舞台の上もテレビでもすてき。まして舞台が終わった後直接お会いし、握手させていただいたんですけど、ちっちゃな手で小柄であの舞台での迫力すごいなとなおさら感激です。

・・・・・・・・・・・

夏には、「歌姫」の本公演があります。
今度は妻や母にも見せたいな。


fu_donguriyama at 01:02│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともっち   2007年05月20日 01:10
いつも、コメントありがとうございます!!
今日は、遊びに来ました!

実は、私も、結構昼どら好きなんですよ!

砂時計も見れるときは、観てますよ!

草ちゃんとは、偶然にも歌姫の前に知り合っていて、歌姫もみにいきました!

次の歌姫も観に行く予定です!!


7月の公演なんですが、私に言って貰えれば、チケットご用意しますので、気軽に言ってください!

もう、チケットの販売はしていますので!!


また、遊びにきますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔