腐女繚乱

同人誌という文化にどっぷりつかった腐女子のなぐりがき。 同人誌に関する知識を唐突に記録するほか、 日常についてつらつらと。

June 2019

レビュー◆フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん

今回は化粧品?ではないんですけども。

私には甥っ子が2人、姪っ子が1人います。
甥っ子の一人は今幼稚園児で、毎日遊んでます。
走りまわって大汗をかいて帰ってきて。

超 足が 臭い

くさいんですよ、ほんとうに臭い。
一日仕事してきた弟(甥っ子のパパ)よりも臭いんです。
新陳代謝がさかん、といえばそうなんでしょうけれども……。

なので、家族全員、足の匂いに敏感になっちゃって。
私も仕事上ストッキングはいてるので、きっとくさいぞ、っておも……って。



ashi01
フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 続きを読む

レビュー◆DAZZSHOP スパークリングジェム

先日家族旅行いってきました。
普段の旅行というか遠出はね、いいんですけどね
家族旅行ってさ。



写真撮るやん!???


ただでさえデブいのに、
ただでさえ普段からいわゆる「外見」にかまわないもんだから、
大慌てですよ。
しかも暑さと、万が一雨降った場合のことを考えたメイクをせにゃならん。
ちょっと見栄えもせんといかん。
ファンデは色々持ってるけど私の弱点はチークとアイシャドウなんですよ……。

dazz01


DAZZSHOP スパークリングジェム 続きを読む

レビュー◆ マトメージュ まとめ髪スティック(レギュラー)

夏コミ当選しまして。
令和初の夏コミ!(しかも南館だぜ!)

なので、美容院は7月にいくつもりなんですが(笑)
(基本ワンシーズンに1回のズボラーです)
そうすると前髪がうっとーーーーーーしい!
ついてくださる美容師さん、セルフカットするとすぐバレるのでやりたくないし
いや、別に責められるわけじゃないんですけど!!
mato01


マトメージュ まとめ髪スティック 続きを読む

アイハーブで買ったけど、正直オススメしないもの①

2年前ぐらいからかな?
アイハーブを利用しています。
今回は、「ちょっとリピート購入はないかなぁ」というか「正直おすすめしないもの」
を紹介しようと思います。


続きを読む

DERAGAYA!FESTIVAL 2019 ステージ 見てきたよ!!

中京テレビのお祭りにいってきたよぉぉぉっ!!

2019/06/01~02(土日)
名古屋 ささしまライブ 中京テレビにて開催されたイベント言ってきました!!
https://www.ctv.co.jp/bangumimatsuri/nagoya-vtuber.html

この中の屋内イベントで、「ナゴヤVTuberまつり」というのがありまして。

これは行かねば!と思って参加してきました。
ちなみに、入場や観覧無料。
ありがたや。



続きを読む
プロフィール

あじゃ

楽天市場
  • ライブドアブログ