この夏は、猛暑ということで
「落ちないメイク」がテーマでした。

普段メイク(通勤)はBBでしたが、出かける時はしっかり落としたいので、
ミルククレンジングだとちょっと能力に不満が残る。

ですが、これがしっかりと頑張ってくれました。
jer01

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング
一言で言うとジェルクレンジング。
ですが、ちょっとジェルとミルクのいいとこどり、みたいなかんじですね。

しっかりメイクも落ちる上に、つるんと仕上げてくれる。
ただ、ちょっとミルクと比べちゃうからでしょうか、少しかために感じるんですが
それが逆に「肌に指が触れない」効果もあるので、いいかんじデス。

行きつけのドラッグストアに置かれていてすごく気になっていたんですが、
これがもう夏のヒットでした……。

わかってる、わかってるんですけど!!
オイルクレンジングの力はわかってるんですけど
ミルククレンジングに手を染めた(笑)ので、
できるだけ!オイルは避けたい!!って思って。

こちらに行きついたかんじ。

ただね……コスパはあまりよくない(笑)
逆にいえばそれ以外はパーフェクツ!!!

アンズコーポレーション のブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!