海外のマーケット巡りが好きなので、バラマーケットはぜひ行ってみたかったんです。
最終日の午前中に行って来ました。

IMG_1080

電車の高架下なんですね。緑の色がすてき・・・
IMG_1087

マーケットですが、どちらかというと、観光客むけの食事メインのマーケットですね。
野菜や肉などもあるけど・・・
IMG_1082

魚介店がありました。
友達が昔イギリスに住んでいたんだけど、「なかなか魚が買えなくてつらい」と言ってました。
これを見る限り、けっこういろいろ買えるね?と思いました。
もう20年以上前のことなので、変わったのかも?


IMG_6841

まぐろもありましたよ。
いろいろあって、ロンドン在住ならあれこれ買いたい!在住にはなれないけど。

IMG_6838

IMG_6839

ウニや牡蠣もあります。おいしそう・・・
IMG_6834

チーズのお店も。

IMG_6835

IMG_6842

野菜もありますよ。


IMG_6836

ワインも。

食事屋台が集まっているエリアがありました。
バラマーケットは道路をはさんで2か所になっているような?作りでした。


IMG_6848

IMG_6847

こんなお土産になりそうな食器とか

IMG_1084

パエリアとか・・・これおいしそうだった!

IMG_6840

ムール貝もありますね。

IMG_6846

イギリスのケーキ!!!おいしそう!!!
IMG_6845

これは、「ラップ」ですって。
IMG_6844

IMG_6843

スイーツのお店。
甘いものは、暑くて、なかなか食べたくならない・・・
IMG_6837

パンもありました。
IMG_6849

ほかにもタイのパッタイの店とか、日本食もありましたよ。
インドカレーもあったし、各国料理があってみるだけでたのしいです。

私は、すごくおいしそうなソーセージを焼いていて、ザワークラフトも魅力的だったので、ホットドッグを選ぶというね!!!

なんだろ・・なぜ?と今は思うけど、この時はこれが食べたかったのです!

おいしかったですよ。

本当はアイスティーも売っていたので、それを買って座って食べたかったけど、ベンチはお店から離れていたし、片手はドッグでふさがっていて、買えなくて、仕方なく、ドッグだけもそもそと食べました。
アイスティーおいしそうだった・・・心残りです。
場所とりしないといけなかったし、こういう時は1人旅は悲しいですね((´∀`))

バラマーケットは1度は行ってみるのも楽しいと思います。