前回、リッツ・カールトンに泊まったときは、ホテルから20分くらいの場所にあるスパに行きました。

リッツ・カールトンの付近はかなりの田舎でほんとに素朴。悪くいえばど田舎。なーんもないです。
ランカウイってそういうとこ?と思っていたけど違うんです。今回わかりました。
セントレジスの付近はすごく賑やかで、たくさんお店があります。モールもありました。
ホテルを出て行きたくなるようなレストランもいろいろありました。

スパもいくつか見つかりました。
その中で口コミが良かったスパをホテルで予約してもらいました。


IMG_1692

ベルズスパ。
ここ、本当に素晴らしいです、すぐにでも行きたいです。

セントレジスの近くにウエスティンがあるんですが、ここらへんのホテルだと無料送迎してくれます。

素晴らしい!

IMG_1695

お値段もとてもリーズナブル。


IMG_1696
IMG_1697

私たちはホワイトローズのコースにしました。
2時間15分で1人4500円ほど。
内容盛りだくさん!
安いですよねー!ほんとにここにまた行きたくて、またクアラルンプール 発券してもいいかも?と思ってます。


IMG_1693

なかはちゃんと清潔でしたよ。

2人で行ったので、ふたり部屋でしたが、途中で無駄話など全くなく、痛くもなく緩くもなく適度な強さでマッサージしてくれました。
わたしもたくさんスパしてるけど、今までで1位です!内容も料金も最高!

もし、この倍払うことになっても高くないです。

友達は香港マダムですが、「素晴らしいですねここ」と言ってました。
香港のマッサージって痛いのが多いからマッサージ前は「やだなー」って。不安だったみたい。

でも、とっても気に入ったようです。



IMG_1698

最後のお茶もちゃんと美味しかったし、ケチな2人が思わずチップを払いました。
くれくれ的な態度はなくて、そこもまた良い!


ということでここにはまた行きたいです🥰