Amazonが大好きで。
もともと、かなりAmazon依存です。
(楽天は滅多に利用せず)

○○ラー みたいな言葉あるでしょ?
マヨラーみたいな。アムラーとか。

アマゾン依存は?

アマゾラー ‥‥  聞いたことない!

アマゾネスとか? どう?👍
わたしの体つきからしたらアマゾネスね、小さくて老いたアマゾネス。




さて、出掛けられない昨今。

アマゾネスはAmazonを漁る。
飛行機のチケットを払い戻してるのでお金もちょこっと入ってるし😂
(ありがとうJAL さん。どうか潰れないでください。)
(旅行できるようになったら乗りまくるので🙏)

さてアマゾネスはAmazonと同時進行で楽天マガジンとKindleも見ます。
ほとんどがガジェット系紹介の雑誌。
これが大好き❤

Get Navi
家電批評
MONOQLO
DIME
Good Press

なんかをiPadで見ながら「あれ、これいいね」ってのがあったらすぐにiPhoneでAmazonを探る。
クチコミみる←すごく大事
いいな!って思ったらとりまカゴにイン!
すぐには買いません、寝かせます😴
あとで振り返って、やっぱいらん!となったら削除。

さて、最近買ったものを。
FullSizeRender

ドライヤー。ナノケアは人気あるのでどれにしたらいいのかわからないので人気ものから選びました。
FullSizeRender

実は↑を半年くらい前に買ったけど、この度息子が引っ越したので、「これちょうだい」といろいろ持っていってしまってるので、「新品が買える」「アマゾンで買い物できる!」という楽しみがあり、「いいよ!」とホイホイあげてます。

そして外出を控えてるのでさらに買い物が加速してるというわけ。

FullSizeRender


アマゾンのいいところは、これね。
一緒にこれどう?ってオススメ商品の紹介があるところ。
ドライヤーホルダーもとっても便利ですよ。

続く
なぜなら旅行記のストックがそろそろ底をつきそうなので。
さらに、振り返るとAmazonでかなり買い物してるので備忘と戒めのために。