2006年07月

2006年07月12日

疲れた〜

69ad7b79.jpg
そんな自分にちょっとごほうび♪


2006年07月08日

コンペイトウ

cf4697b9.jpg
なんだか無性に食べたくなって買ってみました♪

単純な、素朴な甘さがなんとも言えませんね(笑)


2006年07月01日

ESECでもらってきた♪

ESEC(組込みシステム開発技術展)他に行ったのですが、 そこでなんだかさまざまなものをもらってきてしまいました(笑)
インテルで配っていたのは、こちら↓
インテル缶1
インテル缶2
これ、めちゃステキじゃないですか? 火垂るの墓でも有名なサクマドロップなんですけど、 こってますよねぇ、インテルさん。さすがです。 2,3つ欲しいぐらいでした(笑)。
マイクロソフトはキーライト(っていうのかな?)でした。
マイクロソフトライト
Windowsのロゴの入ったライトですけど、 残念なのが電池(単四電池2本)は別売りなところでしょーか?
Oracleは駄菓子でよく見かけるラムネでした。 「Oracle」と書かれているのがみそですよね。
オラクルラムネ
ARMではなにやらごついペンをもらいました。
ARMライトペン1
で、このペンなぜか光るんですよ。 ↓こんな感じで。
ARMライトペン2
・・・うん? 商品としては面白いけど使い道はあるのだろうか? あ、暗いところ(夜の車内とか)で字を書きたいときは便利かな?
そのほかいろんな粗品や抽選会(DSがあたったりする)が目につきましたが、 『製品紹介』と『粗品紹介』のどっちがメインだろう? と疑っちゃいそうになるようなコンパニオン嬢の呼び込みがおもしろかったです☆