前島文子 オフィシャルブログ

前島文子 活動の記録。

トミタショウゴバンド


数年ぶりの和音堂&ハセさんだった笑。

大入り満員で大満足!!
今日は長時間のイベントのため、転換が大変かと楽器は全てお店で借りました。
自分チューニングのドラムの音も、モニターの音環境もとっても良かったね👍GJ!



さて帰って30曲おさらいせねば( ̄∇ ̄)


週末の演奏も楽しむよー!!!



FBにて本日のLive動画公開中☆
Check it out!!

今日からまた

張り切って演奏しよう♫


先のブログにも書いたけれど、今年のお盆はレッスンも休まなかったし、(みんなお盆暇やなー笑!)セッション行ったり、踊りに行ったり、アメリカ人(元日本人)の友達できたり!新しいお盆を過ごすと新しい風が吹きました😆

あとはあれだな。カロリー計算してご飯食べてたらやっと1キロ増えた。毎日2000Kcal以上目標です。
食べたものの記録。いちいちめんどくせーーーわ!!!

無理やり食べてお腹重いし、満腹感からか、ずっと眠い〜´д` ;。

8/16
1:20pm〜@京都和音堂
トミタショウゴバンド

夏休みその2 お盆

例年ならば、お盆は家族でご馳走食べて、わいわい&ダラダラ。飲みすぎて食べ過ぎて最後にお腹壊して終了。


これ、もう毎年毎年同じことの繰り返しでねー。なんとなく当たり前のように集合してて、それを今年は一旦無しにしたくて家族に集合はかけなかった。


私が声をかけなければ、誰も何も言ってこない。

所詮そんなものなのだし、お盆とお正月は家族で!!!的な考えも、もしかしたら皆さんにはご迷惑だったかもしれないなぁなんて思ったりもした。
他に行きたいところがあるかもしれないし、一般企業に勤めてる家族にとっては折角の長期休暇。みんなそれぞれやりたい事もあるだろ。

それに、最低月1で全員顔合わせて、一緒に食事もするし、わざわざお盆やからと言って特別に集まる必要がない。


お坊さんの10分のお経と、お墓にお迎えに行くことはしたけども。

会いたいときに会いに行けばいいし、ご馳走も食べたいとき食べればいいのじゃないかと思った次第。



一味違う夏休み。

夜は街に繰り出して、お昼は静かに家で過ごす。

これはこれでアリだったわ( ̄∇ ̄)


livedoor プロフィール

京都府出身ドラマー。
Blues、Rock、Pops色々。演奏活動中!

前島文子HP
http://fubukinatz.wix.com/fumiko/

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ