ライフタイム

前島文子 活動の記録。

レコーディング2days


夏休みの最後2日間はレコーディングしてました。



Nobusan'sミニアルバム作りの再開です。

ドラムとベースは全部終わったよ\(^o^)/

最終日はスネアのチューニングが予想以上に上手くいきました。




レコーディングは年に数回、ちょこっとやるけども、仕事で承る録音作業やからドラム録ったらお終い
前のバンドの時のレコーディングは一丁前にプロデューサーがいて仕切ってやってくれてたしあんまり主張もできんかったり。



なんだかんだで初めて好きなよーに作れるのが楽しすぎて(OvO)

上手くいかない事もあるけど楽しかったりするのです。


次回は10月に作業予定。


なかなか進まへんけど、今年中には何とかして録りきりたいな(´・_・`)




のぶさん。





きたくん。





あたし。




I will survive


最高のSHOWでした!
江坂ホール、大勢のお運びありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



シンガー3名、ダンサー4名、バンド6名
大所帯のステージ。


(デコ光ってるやつがあたしね↑↑↑)




我ながら超絶かっこよしなステージ\(^o^)/

バンドもさることながら、ダンサーさんの格好良さにはマジで惚れ惚れだったわよ(OvO)スタイルもファッションも立ち居振る舞いのキレの良さも。さすが毎日鏡見て動作チェックしてはるだけある。。。





皆んなでおつかれ乾杯の図





この後打ち上げに焼鳥いきました。



ダンサーは焼き鳥屋でもなんかカッコいいねん。



オヤジ臭さが皆無。



花火混雑を回避してどの様に帰るか散々迷った挙句、結局新大阪から終電のJRで帰宅してやりました。ゆっくり打ち上げもできて、久々再会のギター宮本君ともたくさん話せたのでよかったょ◎ナイスチョイス!




thanks!!!!!!!


阿部悟バンド。ライブと再会


暑い日やったーーーっ(◎_◎;)


あたしのデコが物語ってる。光りすぎだろーが。




素晴らしすぎるよみんな。
弾きまくりやなー。

何回も笑わせてもらったわ!!!



お越し下さったお客様も有り難うございました。お客さん置き去りにするぐらい楽しかったです。


そしてなんともうビックリなのは20年前にツルんでたお友達が会いに来てくれたこと!!!

全然気がつかへんで1ステージ終えたところで声かけてもらって……ビックリしすぎて泣きそうなりました(*_*)



ずっとネットで調べて陰ながら応援してもらっていたようで、嬉しかったなー。

やけど、こっそり応援せんともっと早く来てよ笑


とりあえずインターネットに感謝やわ。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ドラムレッスン
ドラムレッスン♪

【FULL UP music school:一乗寺】
→http://www.full-up.co.jp/

【十字屋カルチャーセンター:大津石山店】
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/chairdtl/mkchairdtl.cgi?cid=20&chid=281


【olways cafe:伏見】
http://www.hpmix.com/home/oldwayscafe/F7.htm


【ミュージックラボ音楽教室:北大路】
http;//musiclabo.net

  • ライブドアブログ