動画

お休みありがとう。

809a321f.jpg

毎週欠かさずやっていることのひとつに自分もアロマトリートメント受けています☆
 
受けると新しい発見だったり工夫できることとか少しづつだけど増えていく気がします。
気持ちよすぎて寝ちゃうとダメですけど(笑)
 
店舗にいくこともあるけれど旅先や前は仕事先のビジネスホテルでも受けてました(^з^)-☆
 
まだまだ奥深くてここまでで終わり!っていうのがない。だから続くのかなぁと今では楽しんでいます>^_^<
 
スペシャルな技を身に付けたいです(笑)
エロスも含めて(笑)
 
ではではまた書きます!

土曜の日☆

b28ef097.jpg

今日もありがとう(^з^)-☆
 
明日はお休み☆明後日からまた行くね>^_^<

それぞれの向かうところ☆

306f9990.jpg

 
自分が目標としていることを達成すると、これ以上のことはできないんじゃないか…なんて過去の自分と向き合っていくわけだけど、
新しい色んな世界を知って別の視点でみていくと
自分を壊したくなったり新しい自分をみたくてチャレンジしてみたいことが出てきたり…
 
来年はどんなわたしでいれるかどんな考えでいるのか
…ブログも読み返してみるといっぱい思うところがあります。
 
まだまだなので堂々と自信がもてるように…>^_^<
 
またね☆

ホームページ
Twitter
BLOG一覧
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ