fuca*fuca

暫く冬眠します〜(・ω・)〜

あけまして!

明けまして、おめでとうございます!
本年も宜しくお願いしましま(´ω`*)

みなさまお正月は如何でしたか?
あたしは実家帰って、ネットとは無縁の生活をしてきたんですが
実家、はんぱなく寒かった((((´・ω・)))
いやー家に帰ってきた時、部屋があまりにも温かかったから
暖房でも付け忘れてたのかと思ってヒヤヒヤしたよ(n゚ω゚`)

あ、そうそうお参りにも行ってきましたよ。
今年もおみくじは大吉でしたヽ(´ー`)ノうれしーなー
相方も大吉だったんですが、危険な困難もあり願い事もあまり叶いませんが、良いこともあるよ〜みたいな内容で、ホントにコレ大吉なの?!って落ち込んでました。吉のがよっぽど良いこと書いてた(゚w゚;)
あたしのは普通に大吉っぽい内容でしたよ。大吉にも色んなのがあるんですねえ。



さて、突然なんですが暫くこのブログをお休みしようかと思います。
去年からずっと悩んでたんですが、見に来てくれてる方がいるにも関わらず
今年も更新状況はあまり良くなりそうにないです_| ̄|○申し訳ない

あ、ROを引退するとかでは決してないですよ。もう何年もROってるのに未だにRO楽しくて大好きです(^p^)
時間的にソロ活動が多いんですがPTが恋しく思う今日この頃。ケイオスのどこかで見かけたら、かまってやって下さいませ〜(・ω・)〜
またブログを書ける日が来るかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますっ。


ここまでお付き合い下さいました皆様、ホントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
それでは暫く冬眠します( 'ヮ')ノ

また来年!

20091228a


明日から実家に帰りますよ〜ヾ(´ω`*)ノ゛
電車大丈夫かな・・(^p^)コ●ケ的な意味で

おわたあああああ

おひさしぶりです!元気です!ヽ(゚w゚)ノわっほーい
さっきまで死にそうだったんですけどね!
なんかもう、今日でコレ全部終わるの?^^な状態でした。
なんとか終わった・・。
今年の戦いはもう終わったんだ・・(ノω`)

明日はのんびりするんだ〜うへへ(^p^)

あさってからはまた恒例の実家召集がかかってるので、まったりもしてられない。
あぁおうちでまったりROしてたい(^p^)

20091227a
ほとんどROってないんですが、課金してたのでやっとセージで遊んできました。80歳で初めてアヌビスデビュー!
予定では80台後半でアヌビスだったんだけど、折角装備が揃ったので突撃してきました(*゚∀゚)-3
最初、2体くらい倒せたので、おっ80でもアヌ狩れるじゃん〜よゆ〜ヾ(´ω`*)ノ゛
とか思ってたら、そこから立て続けに7%マイナス。ピラ地下って行くの面倒だから心が折れそうになった(´・ω・`)
死因はソニックブローなんですが、まだVITになんてふれないので他に改善出来る事はないかと暫し考える。

(*'□')あっ

ECしてなかっt

後は靴をエギラからグリーンに変えて、少しでもHPを増やしたら
少しは安定してきたカモ?
それでもソニックブローは痛すぎる。死なない時は10%上がっても死なないし、死ぬ時は1%上がらないうちに死んだりします_| ̄(_´ω`)_
あたしの場合、アヌはFW4枚+SS1〜2発で倒せます。
ステは、INT99AGIは60くらいです。AGIが結構振れたら、後はVITに振りたい。早くVITほしいよー。

今のところ、ガリガリ焼く感じがすごく楽しいので、飽きずに頑張りたいトコロ(*`ω´)

TU持ちのプリさんがウロウロしてるMAPなので時々支援もらえたりするんだよー
ありがたいかぎりです(*´∀`)うへへ
同業者のセージさんも結構見かけるので、どんな狩り方してるのかこっそり見てたりしてます|ヮ゚)やっぱ皆基本、壁よりFWなのかな。フムフム
20091227b
くやしいっ(`ω´)
First
space ようこそfuca*fucaへ!
このBlogはMMORPG Ragnarok Onlineでの面白いかどうか分からない日常を書いた日記です。

◆管理人:うさ(うさんって呼ばれたりしてます〜(・ω・)〜)
性別:女
サーバー:Chaos
属性:うっかり・・するつもりは微塵もないのにっorz

◆リンクについて
当Blogは基本的にリンクフリーです。
サイト名: fuca*fuca
管理人名:うさ

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ragnarokonline.jp
space
ようこそfuca*fucaへ
My Character
ぱっつんがお気に入り(^p^)
気分で時々髪型変わります。
うっかり支援ハイプリ 戦闘型ケミらしい。露天はまかせろ! ジプ〜(・ω・)〜
材料調達係りのアサ(不憫) まだ商人。夢はBS
よく転びよく持ち替えミスるWIZ マジよりちょっとだけ強いセージ TUとってみたプリ
まだアチャ子。夢はハンタ 製薬型だけど製薬はしたことない・・(・ω・)
Recent Comments
Archives
RO簡易時給計算機

RO簡易時給計算機
計算してみるといいよ!
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

  • ライブドアブログ