fuca*fuca

暫く冬眠します〜(・ω・)〜

これからのスケジュール

前回MIKOさんからコメントやらを貰って、いそいそ調べてみた(・ω・)
なんだかいつの間にかすごいコトになってたんですね!!
INしてるわりに、こうゆうのに疎いんですよねえ(ノω`)

まずはRWC日本代表おめでとうございます!!
とゆうかRWCやってたんだねえええ(゚∀。)しらんかった!
一般庶民のあたし達には
11月10日(火)メンテ後〜11月17日(火)10:00まで
経験値2倍&ドロップ1.5倍
ですとおおおおおΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
公式ページ↓
祝!世界最強! ワールド賞品適用は11月10日から

もう来週からじゃないかー!スリッパMAPとかどーなっちゃうの?!名無しとか生体なんかすんごい事になりそうですね(;゚д゚;)

さらに1.5倍&アイテム2倍DAYが終わったら、今度は11月17日に大型アップデートだって!(*゚∀゚)-3アニバーサリーイベントも予定しているようで。アニバちゃんのあの可愛い帽子も作れちゃうの?!これは是非ほしいいいい(^p^)
各ゲームサイト↓
ガンホーフェスティバルにて「RO」「ECO」「グランディア オンライン」の直近アップデート予定発表!
『ラグナロクオンライン』大型アップデートやコミックなどの最新情報を発表!!

公式サイト↓
大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!

まだ公式では詳細の発表がないのですが
未実装Wikiで調べてみた(^p^)
ヒドゥンエンチャントなんってのも出るのかっ楽しみ〜
なるほど、それでオル服の買取チャットがちらほら出てるわけですね。
知らないで売っちゃったぜ。まぁいっか。

防具やら武器もそれなりに気になったんですが一番注目しているのが
【その他】
◆既存モンスターの一部ドロップ変更
配置変更・経験値・ステータス見直しを実施予定(日本独自)
ここっ(゚д゚)↑
まさか・・アヌビス・・変更とかこないよね・・・((( ;゚Д゚)))
スリッパMAPもないよね・・ないよね・・師匠だけが友達なのにっ(金銭的な意味で)
なにこれ超こわい。
変更の内容によっては今迄準備してきたものが一気に\(^o^)/オワター
になるんだ・・あああ17日なんてもうすぐじゃん。
ハラハラするわー(((゚д゚)))

メモダイジ

ああああもう10月が終わってしまうっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
早いもんでもう明日から11月ですよっあわあわ
お久しぶりですよー( 'ヮ')ノ

いそがしかったり風邪ひいたり、インフルかと一人で騒いだりで(検査の結果インフルではありませんでした)もう今年も終わりそうじゃない?!

ROではすっかりハロウィーンじゃないですかっ
今年はカボパイどうしようかなーって考えてる間に終わりそうだ(゚w゚`)
はっ・・そもそも買い込む程のお金がなかった/(^o^)\あれー?なんか買ったんだっけ。

久々にINすると、何やってたのか忘れちゃうんですよねーあたしの脳MISOは。
とりあえず、お金稼ぎ係りはアサシンで。
あとは、そういやセージを上げたかったんですねー。
20091031a
で、どっちのセージを上げるんだっけ(゚Д゚)・・・

年末年始ともにまだまだ忙しそうだし、ちょっとメモとかしとかないとダメだなー。

---メモメモ---
お団子セージは付与用
もう一体はマジ狩りセージ。まずは鎧を買う

ベントス欲しいなー木琴ベントス。カヴァクCとか、そりゃ手に入ればそっちが良いんだろうけどね。何あのお値段っ(n゚ω゚`)木琴でいいよ、木琴で。
あとはできれば地デリ鎧も欲しい。

20091031b
欲しい装備ばかり増えてお金は溜まらない・・折角装備揃えたんだし頑張ってあげたいアサスン子。



コメント〜(・ω・)〜ありがとーう!!
がるさん>錐持ってるとたこ焼き食べたくならない?(^p^)
今年こそはたこ焼き機買おうと思うん!

がるさんの頭がたこ焼きに見えてきましたウヒヒ

やっとだ!

お久しぶりの更新です!ヽ(´ー`)ノ

週末には伊豆の方とET行ったり名無し行ったり
ペアではMIKOさんと久々のアビスやら騎士団やらで遊んでました。
でもレアは出ない・・そんなもんです。


***


えーと、いつだっただろう・・先々週だったか?
にレース2週間くらい頑張って、毎日じゃないんですけどわりと頑張りました(主に裏作業を)
結果、やっとメダル1Kたまりました!。・゚・(ノД`)・゚・。
もう去年からちまちまちまちまやって、やっとですw(^ω^)
今年中に溜まってよかった・・

これで、属性鎧貰えるんですが
当初はたしか風鎧貰ってHPで使おうと思ってたんですよね。
でも現時点でHPの稼働率とゆうか、そもそものログイン時間が以前よりは短くなってしまって、がっつりROやるのは週末くらい。
平日INしても数十分。その時間で遊べるのはソロくらい。
ってコトで、アサシンですよアサシン!
80台になってもスドリに勝てず、そもそも神器の時間にすら合わず(ノω`)
いつもクエの材料ばかり集めてた、不憫な子・・

アサシンやるなら!お金を稼いで来い!(^p^)

さくっと属性鎧は売って
20091017a
錐げっとん(*゚∀゚)-3
思ってた値段より高いんですが、そう露天も頻繁に見ないし、良いの良いの。と言い聞かせる。
その分師匠で稼がせて頂きます!

って作戦だったんだけど・・・

念願の錐げっとしたら
家族が風邪引いたり体調悪かったりでROやってる場合じゃなくなった(;゚д゚;)

やっと病状も良くなってきたので
さっきちょこっと狩ってきたよ!
(^p^)<初めまして師匠
20091017b
右手に+4錐、左手に+10無形マイン火付与アリ
後の装備は適当なんだけど、HITが全然足らなくてアクセがニンブル。
それでも足らなくてダークネス出費(;^p^)これは衝動買いです。
これで本当にお金なくなった\(^o^)/
只今ケミの所持金200k(^ω^)いつもの懐に戻ってほっと一安心。
大金とか持ってるとホント落ち着かない((( ;゚Д゚)))これだから庶民は!

しかし・・師匠のためにざっくり計算で50M以上の出費・・だと・・?!
うん。お金稼ぎになってるのかわからなくなってきた。
うん。深く考えない事にしよう。

このまま飽きずに篭れば、元は取れる・・・筈・・よね?(;゚д゚;)

お金の話は投げ捨てて(つ゚Д゚)つ三■
LV83のアサシンでDAで3k↑ダメ出たので大満足です。
さくさく狩れるわー(*゚∀゚)-3
First
space ようこそfuca*fucaへ!
このBlogはMMORPG Ragnarok Onlineでの面白いかどうか分からない日常を書いた日記です。

◆管理人:うさ(うさんって呼ばれたりしてます〜(・ω・)〜)
性別:女
サーバー:Chaos
属性:うっかり・・するつもりは微塵もないのにっorz

◆リンクについて
当Blogは基本的にリンクフリーです。
サイト名: fuca*fuca
管理人名:うさ

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ragnarokonline.jp
space
ようこそfuca*fucaへ
My Character
ぱっつんがお気に入り(^p^)
気分で時々髪型変わります。
うっかり支援ハイプリ 戦闘型ケミらしい。露天はまかせろ! ジプ〜(・ω・)〜
材料調達係りのアサ(不憫) まだ商人。夢はBS
よく転びよく持ち替えミスるWIZ マジよりちょっとだけ強いセージ TUとってみたプリ
まだアチャ子。夢はハンタ 製薬型だけど製薬はしたことない・・(・ω・)
Recent Comments
Archives
RO簡易時給計算機

RO簡易時給計算機
計算してみるといいよ!
狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

  • ライブドアブログ