(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


久しぶりです。

まず報告がありまして・・・

約3年半ほどお世話になり
猟団長を1年ほどやらせていただいた猟団を
このたび脱退しました('A`)

まぁ理由は多々あるのですが
別に猟団の人ともめたとか雰囲気がどうとかではなく
個人的な問題でして・・・w

先月7月よりリアルの仕事で人事がありまして
ちょっと環境が変わって忙しくなりまして。
毎日ストレスまっぱな状態で
少ない時間でなんとか1ヶ月は頑張って猟団長をやってはいたんですが

やはりなかなか思うようにできないことと
イベント関係であんまり活動できないとなると
団長という立場上、団員に負担になることが予想されたので
(今は良くても後々ね・・・^^;)
そんなこんなで、とりあえず団長という肩書を今まで副団長をやっていた
syapaさんに譲位し、私は猟団を抜けました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

別に抜ける必要ないじゃん。
って思うかもしれないですが
なんていうか・・・FA宣言ですw
誰か私をもらってくださいw←ぇ

 条件提示
①イベント関係ノルマなし
②課金無課金強制なし(ちなみに私は武器防具無課金)
③クエスト同行強制なし
④ちょっとINしなかっただけで退団させられないとこ
⑤社会人がメインの猟団
⑥ガチじゃない猟団
⑦ランク17の猟団
⑧猟団プーギーで報酬術つけてる猟団
⑨野良で活動しても良い猟団
⑩心の広い猟団長な猟団

こんなとこですw
欲張りなのでおそらく誰からも勧誘は来ないと思いますが
猟団抜けたばかりなのでしばらくは猟団入れないですw

しばらくはフレンドやソロでのらりくらりやります^^






あ、あとジンオウガ亜種来ましたね。
仕事で出張とかぶってたので全然できてません。

とりあえず2日間の成果は
剣士用一式をとりあえずGXまで強化しました。
獄狼GX 強化後
獄狼GX 見た目

武器指定クエストでてるけど・・・
個人的にはサブターゲット無しが素材集め的には無難かとw
パートニャー連れてったら部位破壊持ってきてくれるし
剛角と靭尾が絶対的に足りないので
効率考えたらサブターゲット無しですね。

滅龍殻も足りなくなるんですが
剛角と靭尾集めでどうせ連戦するなら
無理して今サブターゲットやる必要はないと思います・・・
あくまで個人的な見解ですけども・・・w


もう少しジンオウガ亜種やろうか迷い中・・・


それでわ~^^