山あり谷あり。

光あるところにのみ、影も生まれる。

光が強いほどに、そこに宿る影も大きくなる。



こんにちは、おばんです。フッチーです。


今日、すべてのボーカルレッスンを終了しました。。。涙

その内容はまた次に書こうかな。




昨日は、昼からハウスのレッスンだったので、ジョギングはせずにそのままスタジオへ!

先生がお休みなので、代行の先生。
きっとフロア技は無いだろうとハーフパンツ。

先生、やるのね。フロア。笑

というわけで、、床はビッショリ。。。

そして後転がえりをしなきゃならなくて、寝起きの僕の首は悲鳴をあげるわけです。

首がもげるかと思うほど。笑




でも楽しかったです!!

最後に二回教えてくださった代行の先生と。

image


そして、一緒のクラスを受けていた日本から来てたレッスン生さんと一緒に美味しいハンバーガー屋さんへ!


こないだ遭遇したリスみたいなホッペになりました。。。

まいうー!!!!

image
image


すごーく幸せな気分!!!!!

そこから嫌なこともあり、笑



まさに山あり谷あり。

でも落ち着け自分と言い聞かせながら、イラストを描いてたら、イラストに生命が宿っていくその様に心が躍りまして。

image



この宿っていくプロセスを楽しめるのは描いてる本人の特権かもなぁなんて思うのでした☆


夜はまた先生から招いていただいてるスタジオでダンスレッスン!

もー、エクサイティングでしたよー!!

でも、相変わらずのおとぼけ炸裂。振り付けの記憶力のなさに笑えました。笑




でも、すごく生きてる感じを与えてもらえるんです☆

来年、成長して帰ってきたいなぁと思うのでした。




なりたい自分になる。
在りたい自分を生きる。

It's up to you.
No one controls me.





image