部屋とワイシャツと私。

一体どの世代の人まで通じるんだろ〜、なんて思う今日この頃。
こんばんは、フッチーです!



秋の三連休、心配だった雨の予報も嘘のように小春日和に恵まれましたね!!

image


秋らしい、うろこ雲。

確実に季節は巡っていくんですね☆



土曜日はエクストさんのレギュラーイベント「おおさかストリートライブ at ヤマダ電機なんばNABI」にゲスト出演させて頂きました!

本当に、スタッフの方々、エクストのお二人、そしてファンの方々に終始支えられてこの時間を迎え刻むことが叶いました。

準備段階から撤収まで、申し訳なくなるほど任せっぱなしになってしまい。。



とても学びを与えてもらえただけでなく、人としての素晴らしさも沢山感じさせていただけました。



フッチーの時間も、ちゃんとステージを、歌声を受け止めてくださって、本当ありがとうございました!!

またエクストさんとコラボレーションできる日が来ることを楽しみにしています☆





image

本当は衣装も用意していたのですが、、バタバタしてる間に、本番。
相変わらずな感じですが、それでも大好きな歌を奏でられる時間、どんな格好であっても幸せでした☆

image



本当ありがとうございました!!



そして、祝日体育の日の月曜日。

グリーンプラザべふさんの屋外広場にて開催させて頂きましたインストアライブ!!





ステージを準備するところからスタートなので、本当一からイベントを創り上げていくあの感覚がとても新鮮で、初心に帰ることができる時間です☆

お久しぶりな方々との出会いに、その都度腰抜かしてしまいまして。




若干、いや、かなり腑抜けになるほど。
それほど嬉しかったんです。

歌うこと、大好きです。

でも、そんな歌声を、フッチーを待っていてくださって、わざわざ会いに出向いてくださる方々のその心が、行動が。


こんなにもあったかくて嬉しいのです。

だから、ここまで来れたんだと思います。
大事なんです。本当。






待っててくれて、嬉しかった。幸せです。


僕の段取りが悪くて、気づけば本番の時間で。笑

またまた衣装用意してたのに、そのままステージへ。





暑かったから良かったものの、まさかの海パン。。あちゃー

image
image



ごめんなさい、ニューヨークから帰ってきてから、さらに格好に無頓着になってしまってます。えへへ


2ステージ目は、ズボン履き替えました!
ちゃんとTシャツにもなりました!!

そしたらね、風が冷たい。笑
秋がやって来てるんだなぁって歌いながら感じましたよ☆

image
image


みんなでした、iPPo。嬉しかったなぁ。。。

本当、一歩一歩でいいんです。

駆け抜けることも大切だけど、その一歩一歩を味わうことも大切なんですよね☆



そして、3時のラストステージ。

時間が2時間違うだけで、こんなにも肌寒くなる?ってほどに、風が秋風でした☆

結びのステージはバラード系をメインにと考えていたのですが、、ちょっと肌寒さが際立っちゃいましたね。ひゃー。


image
image
image

なので、せめて写真は元気な曲の時のものを。

Love Storyの時の皆さんの動きが可愛すぎて。
たまらないです。


昨日は、歌うほどに本当沢山の方が足を止めてくださったり手を振ってくださったりと、歌いながら沢山のエールを与えていただきました☆




出来ないこと、叶わないことを嘆くことは簡単だけど、
その中でも出来ること、叶えられることをいかに見出し具現化するか。

そして、未来志向でいれるかが、僕は大事だと思うのでした。



僕も含め、きっと皆さんの中にも描きたい未来と、まだそこに居ない今と、肯定できなかったり、捕らわれてしまうような過去をそっと抱えている方もいることと思います。

でも、今や過去だけで未来を描くのではなく、

それでも今ここにある尊いものたちを、いかに未来に繋げていこうかと思案する方が、人は前を向ける気がします。


だちらにも転ぶことはできるんです。

投げ出すことも、貫くことも、潔く手放すことも。




全ては、「UP TO YOU」そう、あなた次第なんです。

僕は大事なことを大事にしたいです。
だから、そう努めます。



まだまだ未熟ですけどね☆

でも、それもまた僕です。



朝晩、すっかり涼しく、肌寒くなってきました。
どうか体調崩されませんよう気をつけてくださいね☆

鼻垂れフッチーでした!!