こんばんは、雪雲を連れてくるフッチーです。笑
雪男では、ございません。
雲り男なのです。

さてさて、先週1週間は北海道デイズを過ごさせていただきました☆

image


俺はこのなんとも言えないムジカの優しい雰囲気が好き。




でも、なぜかど緊張しちゃいました。。苦笑

いつも緊張感はあるんですが、
この日は、やたらと自分の立ち位置とお客様の距離感が近く感じまして、人見知りが前面に出てしまった感覚でした。。。



でも、皆さんそれぞれに楽しんでくださってる雰囲気が嬉しくて、歌いながら解れていく自分を感じることもできました☆

image




お客さんと一緒に過ごせることが叶う時間。

一方通行では意味がないんですよね。


image


それぞれの速度感があって、それぞれに期待度も違う。

それでいいんです☆

楽しみ方は様々ですからね!!





image


歌を奏でられる幸せ。
歌を届けられる幸せ。
それらを受け止めてもらえる尊き幸せ。


いつも、とっても有り難く感じています☆

次回は3/4土曜日のお昼にムジカライブです!

バラードライブとなりますので、ウットリしてくださって結構ですからね!!
えへへ〜。


そして、火曜日は札幌ファクトリーアトリウム特設会場にて、19時からインストアライブを務めさせていただきました☆


image

ここで奏でられること、
それをこうして継続できることがとてもありがたいです!

なにより、歌ってて気持ちがいいんです☆


歌うことは大好きですが、人前に立つことは大の苦手。

でも、歌うことで紐解かれていく何かを、確かに感じています。




だから、僕は歌に救われています。

image




まだ若干風邪の後遺症が残っていましたが、それでも伸び伸びと、この日しかないライブを味あわせて頂きました!!


すんごーく外は寒かったと思います。
にも関わらず、駆けつけてくださった皆さん!!


本当に本当にありがとうございます☆
俺、すごく嬉しかったんです。




次は3月末に札幌ファクトリー帰ってきたいなぁ。。。




残寒が続きます。
どうかご自愛くださいね!
そして、元気に再会しましょうね!!

私ごとですが、、
俺はブルーライト軽減メガネをゲットしました☆




最近目の疲れが。。。


明日は御披露目するか分かりませんが、こじんまりとしたライブとなりそうな予感です☆

まさに、プレミアですね!!

神戸アクアさんでのワンマンライブ、そして交流会と楽しみにしています!!




ご来場くださる皆さん、お待ちしていますね!!!!!