こんばんは!
そして、おはようございます!

IMG_8210

1/23 4:56って見て、なんかラッキーってなれちゃう自分に、おっけおっけーと思うのでした。笑


先日は足場の悪い中、そして、極寒の中ライブと交流会ご参加くださった方々、ありがとうございます!!



新曲として少しだけ披露した「アイタイ」は、これからどんどん形を変えながら、しっかりとした作品となって行くと思います。

その一歩を聴いてくださってありがとうございます!

未完全なものにある可能性、変化をみなさんと共に実感していけたら幸いです!


IMG_8195

IMG_8198

ライブはインスピレーションで歌いたいと思った曲たちをセレクトしました。


いつもよりゆったりした空間の中で、みなさんと過ごせたじかんが、僕には宝物となりました☆

IMG_8203

ストーブなのに、俺半袖。笑



今日は札幌ファクトリーさんにてインストアライブです!

19:00〜アトリウム特設ステージ

FullSizeRender

是非とも皆さんのお越しをお待ちしています!!

クリスマスツリーはなくても、僕は居ます。
みなさんとお会いできる機会の1つ1つを大切にさせてくださいね!




では、おやすみなさい☆