こんな時間まで作業してました☆
これからお目覚めの方も、これからお休みの方も、おはようございます。fucchiE、Eが大文字あと小文字のフッチーです。

なんだか新しい記念日が迫ってくると、ドキドキワクワクです。

そして、新しいご縁を感じては、またドキドキワクワクなんですよね。



現状で満足、向上心がないわけじゃないんですよ。
でも、自分をわざわざ自分で売り込んで、歌で競うようなことをする気力は持ち併せてないのです。

ただ、僕も気づけば38歳。



チャレンジしたくても、きっとこれからはもっともっと腰も重くなって、億劫になって、今を耕すことだけによりフォーカスしてしまう自分が見えています。


チャレンジしてみることを、してみたいと思います。

やりもしないで、きっとああだろうこうだろうと語るより、やってみてどうだったかで話がしたい。



そんな風に思えるようになれたのは、みなさんのおかげです。

自分を弱い人間だと決めつけるつもりはありませんが、刺激に弱いし、ストレス耐性も強くない。
そんな自分を知って来たし、そんな自分と長く付き合って向き合って来たからこそ、自分の歩幅を自分なりに考え、歩んできました。



でも、当たって砕けろの精神で、ちょっと楽しんじゃうくらいの気持ちで、チャレンジしてみようと思います。

僕の声が、僕の生み出すものが、
誰かの幸せに繋がるのなら、それは僕にとっても幸せです。




大事な人を大事にしたいから、やれることやってみます☆

週末の津山、叶えられることに感謝です。
ありがとうございます☆

IMG_6553