2007年03月19日

気分転換に

新しいとこにしてみたー。

ここはいろいろおもいであるから残しとこうかな。。

http://fuchi0208.blog97.fc2.com/

fuchi0208 at 13:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月17日

タイトルなんだろ

まずヘルプオフおつかれーw
もう一ヶ月ぐらいたちそうだけどたのしかったwww
みんなやっぱちょっとずつかわってたなぁ。。。
今度は雨の降らないときに絶叫マシーンおおいとこいきましょうw

用レンキンからきたバトンやるお!
〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換           
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は・・【ボツリヌス】

ボ→ボイチャ ボーイズ 忘年会 坊や 暴飲暴食

ツ→使って ついに 着くのが ついた つかさ

リ→了解 リアル リスト 量産 リプトン

ヌ→ヌイグルミ 抜け 抜き 塗れ 濡れ

ス→スティッチ すごい スライド すぎて 寿司

えっとまずさwww
普段つかわない文字がお題にありすぎだとおもうんだ。。。
これはねーわwwww

まわすひとなーうーん足跡でいきますね。。。
てんちゅー にく どす くぅ ななしん
でおねがいしますwww

お題はうーん [いちごあじ] でwww

fuchi0208 at 04:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年03月06日

迷って

ます。
お互いにおもいやれなくなったらおわりだとおもう。。

fuchi0208 at 22:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年01月19日

リアル

職場でいじめみたいなのが最近ひどい。
前まで仲良しグループだったはずなのに・・・

見てて意外とうらやましかったんだけどなぁ

中いい人のこと影でいろいろいってたから自業自得だって
みんなはいうけど
でもその人だけじゃなくみんなだってそうだと思う。

ふちが間にはいったところでもっとややこしくなるから
やめとけっていわれたけど
なんだか

それでも休まないで仕事に来るのはすごいと思う。
強いなぁ・・・


ふちも小学生のころいじめられたけど
学校いきたくなかったなぁ・・・

すげー悔しくていじめっこの家にのりこんだけどw
でも一緒にいってくれる友達がいたからできたんだよね。

まぁその人とあんまり親しくないふちには声かけることぐらいしかできないけど
やめないでほしいな。


ふちの悪口も言われてたらしいけどね・・・

fuchi0208 at 10:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年01月03日

やっほーー

新年あけましておめでとうございます☆ミ

なんか今日ひさびさにFEでいいスコアでたので
SSとっちゃったぜ・・・


FE






fuchi0208 at 08:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年12月24日

うp!

うちにきた新しいPCすげーぴかぴかしてて派手好きのふちには
すげーぴったしwww

ほんとはハードとメモリかいにいっただけなのに
店頭にならんでるのみて一目惚れしてねだっちゃったぜ・・・

部屋汚いのはデフォなんでPCだけ注目で・・・

ついでに髪ばっさりきったからぼかしてプリ画像うp!

PC


puri

fuchi0208 at 02:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年12月21日

クリスマス

には早いけどプレゼントもらた!
パソかってもらったぁぁぁぁあ

ピカピカ光るんだ(o^-^o)

ってかIRCにはいれないんだけどなんで;
詳しい人いないかな

fuchi0208 at 22:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年12月10日

えへへw

RO以来のはまりげーしちゃってます。
FEおもしれーww

ランキングとかもでるんだけど名前のせるために必死になっちゃうぜ・・・

一枚目が職業別で二枚目が全体でなんだけど
これは記念にのこしとくしか・・・w
FE1



FE2

fuchi0208 at 05:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月17日

今月はじめに

じいちゃんの三回忌で実家かえってきました。

時間たつのって早いなぁ。。。

ふちの地元は一人しんだら後おうように連続で何人かしんでいくんだよね

毎週葬式とか。
しかも死んだ人の家には地元の全部の家から世帯主が毎朝水あげにいくんだよね
ひさびさにあったみんなは疲れきってたな。。。

家にかえるといまだにじいちゃんの使ってたものとかそのままで座敷片付けながらやっぱり泣いてしまった

でも来年には家たてるらしいからその時に全部すてちゃうんだって。
じいちゃんがたてた家だったから反対したんだけどだめでした。

寂しいな本当に

お寺に行って和尚さんがお父さんのほうだったから息子どうしたのってきいたらつれてかれたとか。毎週続いた葬式のひとつは和尚さんとこだったらしい。。
お経きいてる間正座しなきゃいけないんだけど三十分ももたなかった

そのあとお墓いったんだけど新しくなっててびっくり
じいちゃんの好きなお菓子備えたんだけど速攻でカラスにもってかれて殺したくなった。

法事には地元の人と親戚のひととかいっぱい集まってくれて田舎の人付き合いが恋しくなった


地元にすみたいな。。。1435c751.jpg


fuchi0208 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月14日

恋人バトン

最近バトンばっかやってるなぁ・・・・


1.今付き合ってる恋人はいますか?
  ちょっと危ないけど一応いますお。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  えっと9ヶ月?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  他に欲しい子いたんだけど諸事情でしかたなくwww


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  10以上はいたんじゃない・・・覚えてないなぁ・・


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
  一番初めで半年ぐらい?w


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  前の子かなー。2ヶ月とか。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  桜色?


8.恋人との思い出があればどうぞ!
  うーん特にないかな・・・


9.浮気願望はある?
  ちょーあるww
  ってか今すぐにでも新しい子にしたいわ・・・


10.今の恋人に一言!!
  酷使してごめんねごめんね;;;

11.まわす人

  IRCメンツはやりましょうw
















































//**************注意**************//
この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!


まぁ・・・こんな落ちでしたけどwwww
うちの相方はみてへこんでそうですね。

















fuchi0208 at 07:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)