【日本】 小泉元首相、安倍首相の6月辞任を断言
TRT トルコ・ラジオ ・テレビ協会(2018年4月16日)

日本の小泉純一郎元首相は、安倍晋三首相が6月に辞任すると断言した。
 日本の雑誌のインタビューに答えた小泉元首相は、安倍首相は自身の名前が浮上したスキャンダルを受けて厳しい状況にあり、票の損失によって政党が被害を受けないよう6月に辞任すると主張した。

日本では、安倍首相の昭恵夫人と関係がある学校法人に国有地が7分の1の価格で売却されたスキャンダルが明らかになっている。

財務省は、昭恵夫人がその過激なナショナリズムの教育政策を支持する学校法人「森友学園」が建設する小学校のために、国有地の売却に関する書類を変更したことを認めている。
これを受けて一部の抗議者たちは、安倍首相の辞任を求めて国会付近でデモを行っている。

「安倍首相は終わった」、「安倍首相辞任」と書かれた横断幕が掲げられたデモには約50人が参加したと発表されている。

                                            

日本の空間の巨大掲示板に寄せられた声は!〜、

✦ 今の小泉にどうこう言われたくないないな。 拉致被害者を北に返還を
     安倍に阻止されたのがそんなにいやだったのか!・・・

✦  >トルコ・ラジオ・テレビ協会 なんやこのソース元!・・
✦ 面白いソース探してくるな!・・・

✦ こんなんで辞任したら民主主義が死ぬ
✦ 証拠が何一つ出てないのに政権を終わらせるってか 
   これがどんなにヤバい事か何も解ってない池沼達!・・・

✦ 郵政民営化すれば全て良くなる 
      こんな言葉に騙されたバカな日本人が沢山いた!・・・

✦ >>1 
URL良く見てみろ 
-no6yue-ci-ren-woduan-yan-952383-yuan-shou-xiang-an-bei-shou-xiang-no6yue-ci-ren-woduan-yan-952383 
北京語じゃん!・・・

✦ TRT(トルコ・ラジオ・テレビ協会)の歴史 
TRT(読み:テーレーテー トルコ・ラジオ・テレビ協会)は、国家の名のもとにラジオとテレビの放送を行う目的で、1964年5月1日に特別法により、自治法人として設立されました。1972年の憲法改正により、TRTは「中立の」公共経済団体であると位置づけられました。
1982年憲法の条文に従い、1984年にTRTが再編されました。衛星放送が1986年以降、トルコに向けて放送を行う民放局が誕生したことにより、1990年まで続いていたTRTによるテレビ放送の独占がなくなりました!・・・

✦ トルコ系のくせにURLが中国語っていう!・・・

✦ 今さら、小泉がなにいってるんだか!・・・

✦ 本当にマスゴミの妄想が酷いな 
自分達が言わずに必ず誰かが言ったーって感じで逃げられるように 
いつから他人の妄想を垂れ流す事を報道と呼ぶようになったんだよ!・・・

✦ こういうのをフェイクニュースというのだな!・・・
✦ 小泉ってやっぱカスだわぁ!・・・

✦ 小泉元首相、安倍首相の総裁3選「難しい」 2018/4/14 

✦ 小泉、あんたが決める事じゃないから!・・・

小泉元首相への非難のコメントが圧倒的に多く、如何にこの老害がネット空間で忌み嫌われているかが分かります

出典:


                                     

ブログ管理人考え:

訳のわからない妄想記事は!〜、
日本では全く馴染みのないTRT(トルコ・ラジオ・テレビ協会)が配信した!・・・

元を辿れば!〜、


◼︎【小泉元首相、安倍首相の引き際について語る】:
スプートニク日本(2018年04月16日)https://sptnkne.ws/hquU

小泉氏は、16日に人気の雑誌AERAのサイトに掲載されたインタビューで安倍政権の今後について質問され「危なくなってきたね。安倍さんの引き際、今国会が終わる頃(6月20日)じゃないか」と答えた。小泉氏は、9月の総裁選挙で安倍首相が3選することはないとの見方を示し、これは来年の参議院選挙に影響するとし、『安倍さんで選挙はまずいなと』と述べた。
東京では14日、安倍首相の辞任などを求める大規模なデモが行われ、約5万人が参加した。15日に共同通信が発表した安倍内閣の支持率は37パーセントだった。

スプートニク日本記事は!〜
人気の雑誌とは失笑を禁じ得ないが、名にし負う『売国、国賊・朝日新聞』の傘下の雑誌であるAERA(アエラ)と小泉元首相とのインタビュー記事が情報元である!・・・

AERA(アエラ)は、朝日新聞出版(2008年3月31日発行分までは朝日新聞社出版本部)が毎週発行する週刊誌である。正式には『朝日新聞ウィークリー AERA』という。発行部数10万部(2014年10月1日 - 2015年9月30日において)はサンデー毎日に次いで業界第12位。

AERA(アエラ)は!~、
 
ラテン語で『時代』の意味と、
『Asahi shimbun Extra Research and Analysis』の
    太字部分を合成したもの!・・・

時代とは朝日が望んでいる時代!~、
即ち、日本が支那の属国となる時代の事である!・・・

『Asahi shimbun Extra Research and Analysis』
わざわざ英語を使い、
    インテリぶる朝日のいやらしさ!・・・
この、薄汚い横文字に、自称インテリたちが引っかかる、浅はかな、反日が旺盛な『逝かれ・ブサヨ』が購読する。

意訳すると「朝日新聞の特別研究と分析」となるが、何が特別研究と分析なのか?!〜、
 過去の、然も売国政治家の元首相とのインタビューで老醜が目立つ小泉元首相の妄想をか掻き立て、朝日の願望を挿入しているだけである!・・・

朝日新聞・AERA(アエラ)が垂れ流したヨタ記事を、今度は訳の分からず胡散臭く、… 日本人に馴染みがない、しかも、URLが北京語であるTRT(トルコ/ラジオ/テレビ協会)が、ダボハゼのように食らいつき、日本人国民を誘導し安倍総理を退陣に追い込もうとしている。

結局は、蛇蝎のような支那共産党・首魁の習近平が!〜、
『何が何でも安倍総理を倒せ!』と子分の朝日新聞に指令をだしたのが明白である。
今や、朝日新聞は!〜、
傘下のテレ朝、週刊朝日、ハフィントンポスト日本版、AERA(アエラ)などなど、総力を上げて安倍総理を退陣に追い込もうと、なりふり構わずフェークニュースで総攻撃を仕掛けている。
支那も、朝日新聞を筆頭に『粗大魔スゴミ/日本の『腐れ・売国野党』/在日/『逝かれ・パヨク』も、焦りに焦りまくっている!。

追い詰められているのは安倍総理ではなくて支那・習近平に踊らされている反日勢力だ!、と思えます。

安倍総理とトランプ大統領との会談での結果、朗報が飛び込んで来る事を願っている管理人です。