小さな小さな赤ちゃんに!~、
   大きな大きな犬がベストフレンド!・・・
     子守の役目に心が和む!・・・

◼︎ 【In Pictures: These Teeny Tiny Babies Have Big Dog BFFs】:
 It often takes some time for a dog to adjust to a new baby in the house. 
After all, they’re frequently used to being the baby of the family. 
They often don’t know what to make of this tiny human who is so darn noisy. 
Not to mention the new kids steal all of the attention. Luckily, they usually grow to be best pals. 
 There’s nothing more adorable than seeing a little one all snuggled up to the family pooch! Especially if that dog is bigger than them. 
Here are some photos of big ol’ dogs with their tiny kids.

小さな小さな赤ちゃんに!~、
大きな大きな犬のベストフレンド(子守)!・・・
 新しい赤ちゃんが家の中にいれば、犬が慣れるのは時間がかかるが、… 犬はいずれは家族の赤ちゃんに慣れる。
犬達は騒がしいこの注目を集める小さな赤ちゃんをどうしたらよいのか?、しばしば困惑するが、大きな犬も家族の一員である、特に大きな犬にが赤ちゃんに寄り添い抱きしめている姿は此れ以上の愛らしいものはありません!。

此等、大きな犬が子供に連れ添っている写真をご紹介いたします。

寄り添い赤ちゃんを抱きしめる大きな犬!・・・
     ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

Tank, named so because he was the chubbiest puppy in the litter, is pretty possessive over his little buddy, who’s also a little meatball. German Shorthaired Pointers are known for being affectionate, as we can tell with Tank’s arm wrapped casually and lovingly around the seven-month-old baby. They are also quite hyper and need a lot of exercise, so when the baby starts running around Tank will have no problem keeping up. He’ll have the perfect playmate. For now, the two like to enjoy some mellow snuggles.

兄弟たちの中では丸々と太り、目立っていたので、『タンク』と名付けられた犬は!~、ミートボールのようにコロコロと太っている小さな仲間(赤ちゃん)への所有欲が強!・・・
ジャーマン・ショートヘア・ポインターは!~、
愛情深い事で知られているが、・・・タンクが小さな仲間を前足で抱きしめる愛情深い仕草を見ればうなずけます。
非常に興奮しやすく活動的であり、多くの運動量が必要ですが、赤ちゃんが走り回る様になっても、問題なく一緒に遊ぶでしょう。



散歩に
 行こう!〜、
歩き疲れたら、犬の背中に乗れば楽ちんだい!・・・





赤ちゃんの仕事は眠ること!〜、
犬も一緒に添い寝する!・・・




5歳のソフィアは!〜、 ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
リビングルームにはたくさん椅子があるのにも拘わらず、子守役のウーマ(ゴールデンレトリーバー)を椅子代わりにしてビデオゲームを楽しむ!・・・


ああ、またか!〜、
赤ちゃんのメリーは、いつも傍にいる犬をつねったり、顔を掴んで伸ばしたりする!・・・


少年の名は!〜、
ルーカス!・・・

犬の名は!〜、
レキシー!・・・
二人は一緒に育ったので写真に撮られる事にはスターのように慣れている。


         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
幼女児ビクトリアが最も安心、
  気に入って寄り添うことができるのは!~、
ダスティ(8歳、アメリカン・ブルドッグ)!・・・

    ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
赤ちゃんにはベッドは必要ない?!~、
巨大なジャーマンシェパードですやすや!と
       眠る幼児は幸せそうですね!・・・



この小さな坊やディミトリは、大きい隣人の犬《ラバルドル(フレッド)》が
     大好きき!!〜、
毎日フレッドに会い(愛)に行き、キスをする!・・・





食べ物をねだる時に!〜
舌をだす!・・・
悪習慣は誰が教えたのでしょうね?!・・・





 少女と大きな犬は!~、
疲れているのか?!・・・・
気分が悪いのか?!・・・
悲しいのか?!・・・
退屈しているのか?!・・・

分からないが、互いに寄り添って、安心しているの事は確かなようです。


             ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
両親が赤ちゃんの写真を撮ろうとしているのを見て!~、
犬のウィンストンは、『どう!、私も可愛いでしょう?!、一緒に写真を撮って頂戴』とおねだり!・・・



  

  
 私はお医者さん!〜、
具合が悪そうだから!・・・
診てあげましょうね!・・・







赤ちゃんの母親と同様に愛情を示す犬!〜、
  犬の表情がなんとも言えません!・・・
      ❝❝ True Love ❞❞ ・・・
人間と、犬の恋物語!と言っても、
         差し支えないようですね!・・・



乗馬ではなくて、
 乗犬!〜、

乗り心地は
 抜群!・・・





      ワンちゃんがお昼寝するなら!〜、
     アタチも真似してお昼寝しょう!・・・

今日は、最近、とみに暗い、
 陰惨な事象が日本の世相で踊り狂っている!〜、
ネット空間は反日勢力によって
     日毎に狭められている!・・・

気が滅入る気分を蹴飛ばし!〜、
精神を浄化し英気を呼び戻すために心が和む!・・・
何物にも勝る『国の宝物⇔子ども』と古来からの人間の友と言われる犬とのふれあいを撮した写真を集めて、ブログに取り上げました!・・・

気に入って頂けだしょうか!?・・・

引用記事:
In Pictures: These Teeny Tiny Babies Have Big Dog BFFs: