せーの!きゃわいテニス

歴史の街"武蔵府中"の地域密着アウトドアテニススクールのスタッフからのメッセージ。

お久しぶりです

 
ご無沙汰してます。
かなり。。
 
そして反省してます。
とても。。
 
 
 
去年はヘルニアやら
肩の筋肉が切れたりとか
ケガに泣かされました。
 
すべては管理不足でふ。
この真面目な場面での
打ち間違いもたるんでる証拠。
 
今年はやります!
テニス!
 
書きまくります!
ブログ!
 
 
なので読んでくださった方は
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
そして根気よく待ち続けてくれて
ありがとうございます(*^-^*)
 
ぶぅちゃんも元気です!
 
 
 
 
 
きゃわい(`・ω・´)
 
 

こっそり始動


せーの!きゃわいブログ

書き方とか忘れちゃった!




最近【無】でした。


書けなくなりました。


書きたい、伝えたいものは

ありましたが

気付くと寝てたので。




そんな生活を繰り返して

なんも動けなくなってたので

まずはちゃんと休むこと

を大事にしました。


変化はあります。

ずっと同じなんてない。

温かい目で見守って

くれたらすごくうれしいです。。



私事ですが、

最近テニスが楽しいです!

苦手も克服していこうと

思います(´・ω・`)



こそこそ更新していきます!

ちゃんちゃん(´・ω・`)

ちょっとそこまで

 
思えば遠くにきたもんだー
 
 
 
せーの!
 
 
 
 
日本のふるさとにちょこーん
 
 
そうここはー
 
 
 
 
 
 
 
せんとくん!
 
 
明日まで春休みです(´ω`)
 
 
 
きゃわい
 
 

気付けば

もう3月終わりですね。。
 
 
桜もちらほら咲いてるし
 
 
気候がよくわからないですね
 
 
 
春になると眠くなっちゃうから
 
気をつけないと!
 
 
そういえばこないだ
あいざわこーちが
やらかしました
 
 
日曜の朝あたしのちょっと前に
 
来ていたあいざわこーち
 
 
その背中には……
 
せーの!
 
 
 
 
 
 
この格好で来たらしいですよ
 
本当に。
 
 
ふざけてるのかと思ったし
 
 
したらあいざわこーちは
 
背中にハンガーさしたまま
 
 
おはよー(*´∀`)
 
ですって。
 
背中にハンガーささったまま
 
モノレール乗り継いで
 
ささったままケータイとか
 
いじっちゃってたんですね
 
 
皆さんに見てみぬふりされながら。
 
 
 イスに座ったらしいですが
 
気付かなかったんだって!
 
ささってて背中ゴツゴツ
 
するはずなのになー(´ω`)
 
 
あいちゃんその背中!
 
って笑いながら言ったら
 
え( ・_・)
 
ってきょとんとしてました
 
 
いやいや
きょとんじゃないでしょうよ
 
 
(´_ゝ`)ダサッ
 
 やっと気付いた彼女は
 
顔が真っ赤でした 
 
( ´艸`)プッ
 
 
知らぬが仏で教えない方が
 
良かったかなー(´・ω・`)
 
 
きゃわいは新しい服を着るとき
 
8割くらいタグついたままですが
 
さすがにハンガーささったまま
 
出勤したことはないかなー
 
 
 
ではきゃわいは
 
ちょっとお出掛けしてきます!
 
ぴょーん
 
 
 
 
きゃわい(´・ω・`)
 
 

2月!

 
終了ー!
 
 
もー2月おしまい!
 
ぶろぐ二回しか更新
してないのにー(´ω`)
 
そんなバカなー(´∀`)
 
 
さて旧暦で
2月は如月っていいますね!
 
如月の由来は
 
寒いから
着る更に着る
  ↓
着更着(きさらぎ)
  ↓
 如月
 
きゃわいが豆粒だったころ
そう習いました。
 
ふーん(´д`)
 
 
明日から3月で
春一番がふいたり
ふかなかったりぐらいの
あたたかさ!
 
 
では春を感じさせる一枚!
 
 
せーの!
 
 
どーん!
 
 
 
桜も咲いちゃうぜ!
 
 
では明日の天気が
荒れないことを祈って(´・ω・`)
 
 
 
きゃわい
 
 
 
 
 
(´_ゝ`)いいね!
 
 
 

月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

REC Sports School
東京のテニススクール

レックテニススクール府中(東京都府中市)

レックインドアテニススクール上石神井(東京都練馬区)

NEOインドアテニススクール西新井(東京都足立区)

高島平インドアテニススクール(東京都板橋区)

セブンカルチャークラブ武蔵境テニススクール(東京都武蔵野市)

コミュニティアリーナ大井町テニススクール(東京都品川区)

神奈川のテニススクール

コミュニティアリーナ武蔵小杉テニススクール(神奈川県川崎市)

コミュニティアリーナ溝の口テニススクール(神奈川県川崎市)

コミュニティアリーナ伊勢原テニススクール(神奈川県伊勢原市)

セブンカルチャークラブ橋本テニススクール(神奈川県相模原市)

コミュニティアリーナ相模原テニススクール(神奈川県相模原市)

コミュニティアリーナ厚木テニススクール(神奈川県厚木市)

コミュニティアリーナ藤沢テニススクール(神奈川県藤沢市)

埼玉のテニススクール

ロビンソンテニススクール春日部(埼玉県春日部市)

コミュニティアリーナ浦和テニススクール(埼玉県さいたま市)

コミュニティアリーナ上尾テニススクール(埼玉県上尾市)

コミュニティアリーナ久喜テニススクール(埼玉県久喜市)

ゴルフスクール

レックゴルフスクール水道橋(東京都千代田区)

フットサルクラブ

コミュニティアリーナ大井町フットサルクラブ(東京都品川区)
  • ライブドアブログ