2007年09月24日 07:46

北海道上陸(前編)

遂にこの日がやってまいりましたよ皆さん(・ω・)


事情により宮崎から北海道に場所を移し、大した計画も練ずに出発日が!



前日。





三宿神社の祭りに地元メンバー+恵美で行く事にヾ( ´ー`)



正直ね、迷ったわけですよ!
地元の祭りなんて元カノパラダイスな訳だからさぁ。


でもなんで連れてく事にしたか!!!!

だってしばらくいなくなるんだぜ?


最後の日ぐらい恵美といたいじゃん!って訳でつれてきました☆彡





うん。地元らしくて楽しかったY(>_<、)Y



そのあとセタコウで語りーの、後輩いじめーの、スケボーでみんな怪我しーので三茶風を味わい。



久しぶりに俺ん家に!








起きてるのかわからない山下。

スマブラにしか興味がない赤星。

ギターを弾きにきた金井。

メープルの店長こと津本。

そして

起きてるのかわからない上條。


このメンツでスマブラを有意義に朝まで楽しみ




朝五時。



出発の時間になってみんなで米屋でジュース買って子広へ。



色々語って車に乗りこみバイバイ。






意味深に寂しかった笑





んで羽田空港。








スチュワーデスやべー













マジ優しい。

俺にだけ優しい。

絶対俺にだけ優しい。

うん


間違いない。




ちんちん発〜スチュワーデスの子宮行きの飛精子が発射いたします。










ぽーーーー





んで出発が9時だったメーン(^-^)



後二時間半もあるメーン(^-^)




だから空港内にあるスタバにいるメーン(^-^)




俺おしゃれだメーン(^-^)



本日のメニュー。


プレーンドッグ350円


生搾りオレンジジュース 230円


隣の人妻の吐息。







プライスレス!


へいYO!




まぁ続きはまた夜にでも〜
北海道行ってる間、更新が激熱だ!



毎日三回はチェックだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




メーン

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字