2010年05月11日

病院

動悸が激しいので病院に行ってきました
その結果、頻脈で詳しい検査は明日するから〜とか言われて今日も8時から病院やねん


金ないのに大変だわ 変な病気じゃなければいいけど・・・




今日はハロワ行く予定だったのに行けなかった
雨降ってるしめんどくせ〜〜〜〜

明日から交流戦が始まるけどいきなり中日戦で吉見とチェンってのがこええ
クリーンナップも強力だし出だしは厳しい戦いを強いられるかもな

fuckdome at 02:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日常生活 

2010年05月04日

お久しぶりです

一ヶ月以上ブログを更新してなかった・・・
アクセス数も一桁まで落ちてるしアワワワワって感じですわ



最新の記事でヤクルトの優勝が決まったとかほざいてたらこのザマww
俺が優勝予想するチームは絶対に優勝できないってジンクスはまだまだ続いているようです


最近ホークスの調子がよくて嬉しい
あと、ラノベ版のデュラララにハマった。今4巻読んでる途中だけど新感覚ヤンキーラノベだわ。マジで良い。アニメは腐女子ホイホイだから見てないけど




今日はデュラララ4巻読みつつエヴァ初号機のプラモ作ったけど糞ダルイ。3時間くらいかかったわ。もう二度とプラモは作らん

fuckdome at 17:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日常生活 

2010年03月28日

ヤクルトの優勝が決まった件

別にネタでも何でもなく真面目にこれはあると思う

開幕前はベタに巨人を1位予想してたが、巨人は4連覇厳しいと思う。野手層は良いけど投手が悪いね

ヤクルトは石川、館山、由規、村中で強力な4本柱を結成する予感
そして青木、デントナ、ガイエルの中軸も強力
福地、田中、藤本の出塁次第で打線はかなり機能しそう


ヤクルトって冷静に考えるとセでは一番投手が安定してるんじゃないか?
ペナントでは投手が重要ということでヤクルトが最終的にペナントを制すと予想しておきます




fuckdome at 03:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)スポーツ 

2010年03月25日

とべとべホークスおわた

20年間続いた福岡ローカル番組が・・・
ついに終わってしまったな


今週の土曜に最終回SPがあるから絶対見ないとな。
福岡ではヘキサゴンより有名な番組だと思う、お疲れ様でした

fuckdome at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スポーツ 

2010年03月21日

開幕2連勝

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



この2連戦はあんまり不満が無いな
今日の大隣は良かったし、武田を打てなかったのはまあ仕方ない。あの調子だと打てん罠

小久保はマジで調子を上げてきたな、OP戦はベテランにとっては調整の場だからそこまで心配してなかったが

あとボムホが当たりっぽいのが嬉しい。小技も上手いし久々の当たり野手か?


不安なのは本多の不調だな
あとは摂津のコントロールが定まってないのも心配


今日の9回裏は負けを覚悟したわ
しかし最後は抑えるのは流石だったけど

fuckdome at 17:18|PermalinkComments(10)TrackBack(0)スポーツ 

2010年03月15日

ネットが重すぎて繋がりにくいから

リカバリしたんだけれど…
無線LANのパスワード忘れてネットワークの設定ができねえ…

無線LAN初期化のやり方も分からんし完全に詰んだな
ネットに繋がらないからググれないし


とりあえず今日サービスセンターに問い合わせてやり方分かったら繋げます


どうしてもわからない場合は業者に来てもらうしかないけどな

それにしてもリカバリだけでネットが重い現象を打開出来るのだろうか

ネットに繋がっても今までダウンロードしたツールをインストールし直さなきゃいかんし大変やな


fuckdome at 00:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常生活 

2010年03月10日

摂津が壊れたとかほざいて皆さんへ

摂津さんは今年も凄いです



小久保がようやくヒットかい、まあこれからやね
巽は今日は良くなかったが先発候補から脱落だろうか



とにかく3,4番何とかせんとね。まあこれから調子を上げてくれればいいけど

fuckdome at 16:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)スポーツ 

2010年03月05日

OP戦そして三井不合格

今OP戦やってるね。本多川崎が連打で繋いでるがこういうシーンをシーズン中にもっと見たいんよ


最近のニュースといえば元西武の三井がホークスの入団テスト受けてたけど不合格
残念だが当然、ダイエーを裏切った罪は重い

そもそも三井取るなら篠原クビにしないだろっていう
これが当て付けだとしたらSB陰湿だな


最近下では井手が好調
今日もホームラン打ったみたいだが今年は08以来の一軍活躍もあるのだろうか




しかし明日また韓国が攻撃するみたいだが、本当に暇な民族だな〜

fuckdome at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スポーツ 

2010年03月02日

2ch出来ないと、かなーり暇な件

攻撃してるチョン全員死ね、糞暇やわ


これがシーズン中だったら俺は発狂してたな
勝っても負けても攻撃って頭おかしいのか?運営はいい加減に韓国からのアクセス拒否しろ



あとホークスのPV一応はっときます


fuckdome at 06:04|PermalinkComments(8)TrackBack(0)インターネット 

2010年02月27日

ホークスのPV作った

なんとな〜くPV作ってたら夜が明けてしまった件について


うpしようか迷う
なんJに荒らされたら嫌だな

fuckdome at 07:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スポーツ | インターネット